メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/11/16(金) 4人でライブ
この日はKASAKUとタナボタ4人でライブ!!


ほんとにタナが来てよかった☆


忙しいみたいやったけどせっかくの機会やったしやっぱ4人でライブしたかったし♪


ここ数年間この4人が一番お互いのこと知ってる気がするしね(*^_^*)


出来どうこうより楽しくてやってよかったライブでした!!



またこういう機会できたらいいね♪


年末年始また遊ぼうや!!

2007/11/12(月) 恋空
この日はホークスタウンにコスモスさんと「恋空」を見に行ってきました!!



どっかの中学校が代休かなんかで休みやったみたいで中学生だらけで社会科見学みたいでした(笑)




映画はとっても感動して号泣しました!!



しかし、おじさんとして納得いかないというか軽いというか・・・ストーリー自体は死が絡んでてとっても重いんやけど・・・


高1で妊娠しちゃうとことか「図書館で出来た子だから名前は本とかは?」ってセリフとかその前に図書館でしちゃったとことか(^_^;)「結婚します」って言った時の親の反応とか・・・



ガッキーかわいいのに激しい役しちゃって(^_^;)初めて体験しちゃうとこの「こんなに甘くて優しい痛みがあるなんて・・・」ってナレーションは興奮したけど(-_-;)



とりあえず中学生にはどうなんでしょう??教育にはよろしくない感じがしました!!妊娠する事は大好きな人なら素晴らしい事だ!!みたいな感じやったし(-_-;)



まあ最終的には俺も泣いたんやけどね(笑)

2007/11/09(金) 手紙&片思い
この日は昼間は部屋の片づけして、昔の相手の手紙とか全部出てきて読みよった(笑)



こういうのは未練がましいけんって捨てる人多いと思うけど絶対とっとくべきよ!!



懐かしいし何か忘れちゃいかんものに気付かされます!!




メールとか保護しても携帯変えたらもうなくなることが多いけど、手紙は残るし字に個性とかあっていいです☆



夜はコスモスさん連れてバイトのメンバーとびっくりドンキーに行った!!




食べ終わって、片思いしとう奴が送るメールの内容一生懸命みんなで考えたりしておもしろかった!!



こういう気持ちって楽しいし大事ね☆



何かいいものを思い出させてもらった一日でした!!

2007/11/08(木) もつ鍋
この日は昼間は説明会で学校に行ってて、夜はコスモスさんともつ鍋食べに行った!!


ビブレの裏の有名なとこ!!



まじおいしかった!!




ちゃんぽん食べ放題で本気で動けんくなるくらいまで食いまくってしまった(^_^;)



また行きたいと思います!!

2007/11/07(水) アイスホッケー
ゼミの友達でアイスホッケー部のやつがいて、みんなで最後の大会なんでアクシオンまで応援に行ってきた!!



初めて見るスポーツやったけんいろんな発見があっていろいろ感じる事があって有意義やった!!



ルールもあんまよく分からんけどゴールを奪い合うってサッカーと共通点があってゴール前のアイデアとか勉強させられた!!




とりあえず激しい!!




スケートもロクに滑れん俺から見たら当たられてもバランス崩さず滑れるのはほんとすごい!!



ラグビーもそうやけど、サッカーでは考えられんくらいむちゃくちゃ激しくて、あんなアフターチャージばっかやったら絶対俺キレてしまう(^_^;)




結果は福大が九産に負けた(;_;)




失点場面とか「なんで??」って思うプレーとかあったけど、それはサッカー的でアイスホッケー初めて見た立場やけん正しいか分からん(^_^;)




とりあえず俺の友達はキャプテンで素人から見てもうまいって分かったけんすげえと思った!!



誘われた時あんま仲良くないし行くか迷ったけど、自分がZEPPで歌ったときいろんな人が来てくれて嬉しかったけん行ってみたんやけど見に行ってよかった!!


大学リーグとかに比べたら華がないんかもしれんけど俺もサッカーがんばろうって思いました!!

2007/11/06(火) 暇人
この日は昼間暇人で夜はバイト!!




特になし!!

2007/11/03(土) 守備練習
この日はバイトの先輩に誘われて、数人でソフトボールの練習しました!!



ノックとか何年ぶりやろう(笑)



小学生の頃より形になってた気がするけど自分の思うほどはできんやった(^_^;)


野球は難しいね(笑)



いろんなスポーツして体動かすのはきっとサッカーする上でもいいと思うんで続けたいです!!




そんで夜はタナボタの路上にお邪魔して4人で練習したりしました!!




何気に楽しみです(笑)

2007/11/02(金) 我慢できずに・・・
この前駐車場がなくて断念したテレビ塔のある鴻の巣山に登ってしまった(笑)路駐して(^_^;)



ここにも展望台あっていい景色やったけど高宮のほうがよかったかな?




そんで夜、KASAKUタナボタで集まって今度のライブの会議みたいなしょうもないことしてかなり笑った!!



かなり楽しみになってきました!!

2007/11/01(木) 寿司!!
じいちゃんが入院しとうけんこの日はばあちゃんがうちに泊まりに来てて一緒に寿司食べに行った!!



学生の間にじいちゃんやばあちゃんに会ったり食事したりたくさんしたいなって思いました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.