メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/11/26(月) FC泥臭い
この日は昼から結成されたばかりのFC泥臭いの練習試合でした!!




かなりおもしろい!!



人数ギリギリでかなりきつかったですが、今後が非常に楽しみです!!




夜はバイト!!




最近バイトが多いのは今2人で回してるから(-_-;)




俺が人が足りませんって言いまくってようやく本腰入れてバイトのメンバー募集するらしくタウンワークに来週載ります!!




そんでリクルートの人が来てていろいろ聞かれてとまどった(笑)


リクルート「この店のアピールとかありますか??」

アダチ「地域密着で学生の方とか地域の方とかに愛して頂いてとても温かい雰囲気の店です」

本音(地域密着なのはいいけど店は何もないしトイレもないし店員適当やし・・・)





リクルート「3年以上続けられてるみたいですがどうしてこの店でそんなに長く働いてるんですか」


アダチ「店長や奥さんに非常に働きやすい環境を作っていただいて、お客さんにも温かくして頂いて非常に働きやすいからです」

本音(楽だから)




これを材料に原稿書くみたいなんで来週のタウンワークが楽しみです!!




ホントは「楽だから」って書いたら来ると思うんやけどねえ(^_^;)

まじ無責任なやつ来てもこまるし、そうは書けんやろうし店長にくそ怒られるやろうね(笑)



新しいメンバーが入るの楽しみです☆


教育たぶん俺がするんやろうけど、毎回思うんやけど初対面と7時間2人きりってマジしんどいよ(>_<)


まあ俺が一番ベテランで来月から初めて俺が一番年上になるけんしょうがないんやけどね(^_^;)


俺が入って何人の人が入ってやめたことか(笑)


次の人にはせめて俺がやめるまでがんばってもらいたいです!!

2007/11/25(日) 試合
この日は朝から試合!!



うちが9人でどうしようって思ってたら相手も9人(笑)



こんなこともあるんやね(笑)





結果は5−1




サッカーは9人ではなく11人でするものだというのが分かりました(^_^;)



コート広すぎやもん(笑)





そんで夜はバイト!!

2007/11/24(土) 天神ブラブラ
この日はコスモスさんと天神ブラブラ!!


ショッパーズの一番上の階にゲーセンあるんやけど半端なくすごかった!!



なにがってビジュアル系のバンドファンのとんでもない格好した人々の数!!




あんなに集ってるの初めて見たし、集まったらこんなにおるったいって思った(^_^;)



最初なんでか分からんやったんやけど、下の階にビジュアル系専門みたいなCD店があってそこの客らしい!!


握手会があってたり普段から写真とか売ってるみたいで・・・(^_^;)




そんで天神ブラブラして、俺は特に何も買ってません(笑)


あ、オヤジに誕生日プレゼント買ったか(^_^;)




夜はコスモスさんの家でもつ鍋頂きました!!

2007/11/23(金) 結婚おめでとう☆
この日は朝からバイトで夜はバイトの先輩の結婚式の二次会に行ってきました!!



この先輩とは1年くらいしか絡んでないし、あんま一緒に働く機会なくてバイト仲間っていうか飲み仲間やったんやけど、わざわざ誘っていただいたしこういうの初めてなんでスーツ着て行ってきました!!



先輩もチャイナドレス着てきれいやったし、旦那さんがかっこよくてびっくりした!!



ただの下ネタ好きの姉さんと思いよったんに(笑)



何か感動したしこういうの経験できてよかった!!


自分が結婚するときはこれをもっと馬鹿みたいなおもしろいものにしようと心に決めました(^_^;)


いつになるか分かりませんが、自慢できる馬鹿ばかりの俺の友達に期待してます(笑)



てか司会がチャペココのDJの人なのが何でなん??どうやって知り合ったんって思いました(笑)

BGMは三木道三とかでした(笑)



俺何にしよう(-_-;)



景太ん時はガガガに期待します(笑)

2007/11/22(木) ドーム
久々にドームでバイトでした!!



もう来るつもりなかったんやけど、呼ばれたし暇やったけん(^_^;)



やっぱ男女の職場はいいね!!



男は結構飲み行ったりしてるから久しぶりやなかったけど、なんか懐かしい気もしました!!

2007/11/21(水) 象の背中
この日はコスモスさんと2人で象の背中って映画を見に行きました!!


死を宣告されてから半年間の物語なんやけど・・・過去の清算の大事さを実感しました!!



泣いたけど想像よりは泣かんやったかな(^_^;)




家族の物語で感動すると思ってたんやけど、当たり前のように不倫相手が出てきて重要な役なのがちょっと・・・



まあそれがなかったらきれいすぎる話なんやろうけどね!!



秋元康もそうなのかもしれません(笑)




映画のように不倫相手が井川遥ならそりゃあよかろう(笑)



この作品名ちょっと前まで意味分からんやったんやけど、象って死ぬって自分で分かったら群れから自分からはぐれるんやね!!


すごい悲しい(;_;)


この映画の主人公もそうやけど、俺も死ぬなら死ぬまでみんなといたいと思った!!

2007/11/20(火) プレゼント
この日はバイトの仲間と2人で今流行の天神のロフト行って、今度結婚する先輩のプレゼントを代表して買いに行った!!




センスない2人ってのと先輩が新婦のほうであるってので何かっていいか分からず難航しましたが迷った末バナナのビーズクッションを2つ買いました(^_^;)


2人でバナナ握って寝てくれると嬉しいです(笑)



そんで2人でパワプロして夕方からはバイト!!

2007/11/19(月) 必殺仕事人
この日は起きたらオヤジと家で2人きりでオヤジが見てる必殺仕事人って時代劇を一緒に見た!!



時代劇とか見らんのやけどこれは見てみたらおもしろかった!!



時代劇ってエロイんやね(笑)




そんで夕方からはバイトでした!!

2007/11/18(日) 試合
この日はペスカの試合!!




相手は結構強かったけど何とか引き分けに持ち込めてまあ悪くはなかったと思います(^_^;)



そんで終わって景太とグランド横のアビスパクラブハウスでアビスパの試合見た!!




つまらんすぎやろ(-_-;)




もうリティやめてくれ!!

2007/11/17(土) 紅葉
この日はコスモスさんと紅葉を見に前原らへんの雷山まで行ってきました!!


まず牧のうどんの本店のうどんがうまかった!!



そんで雷山行って結構混んでたけど、きれいやったしこういう季節感があるとこ行くのスキなんで行ってよかったです(*^_^*)




夜はバイト!!



横の大学が学園祭やけんだるかった(-_-;)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.