メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/10/31(水) ジム
この日はコスモスさんの通って行ってるジムに連れてってもらった!!




とりあえずエアロビにおけるおばちゃんのモチベーションの高さとキレには脱帽でした!!




ビリーみたいに俺からしてみればきつくないけど、50分もしたらかなり汗かくし効果的な運動だと思った!!




そんでトレーナーさんにお世話してもらって筋トレしたりかなり有意義に運動できました!!



そんで夜はバイト!!



4連勤疲れた!!

2007/10/30(火) ホームランランキング
この日は昼から最後の歯医者で、その後バイトまでの間、バッティングセンター行ったら、10月2本のホームランを打った俺の名前がありました!!



これは地味にすごくてかなりテンション上がった!!




所詮相手は機械なんやけど自分の進歩が嬉しかった(笑)




そんで夜はバイト!!

2007/10/29(月) 見晴らしのいいとこ
この日はコスモスさんと昼間は珍しくリッチにしょこたんちの近所のピエトロでランチ食べた!!




そん時見えているのがテレビ塔!!




いつも見えとうけど突然かなり気になって行ってみたくなって行ってみたけど車止めるとこがなくて断念!!




そんで高宮まで行ってみて、旧TNC放送局や、夜景で有名な高宮浄水場など景色のいいとこを周ってみました!!



浄水場は夜景で有名やけど、かなり山登らんといかんし、明かりもないけん行くとなるとかなりの覚悟がいります(^_^;)




ちゃんと展望台があって今まで見た福岡の景色の中では一番見晴らしがよかった気がした!!




とりあえず昼間行ってみてください!!




その展望台にいたら、社長みたいな人と、若いお姉さんが2人で登ってきてなんかとてつもないエロイ感じがした(笑)



てか高宮らへんの家は全部豪邸過ぎて半端ない!!



見てるだけですごかった!!



全部しょこたんサンダーバード邸並でした!!





そんで綺麗な空気を吸って夜はバイト!!

2007/10/28(日) 路上
この日は、朝から夕方までバイト!!



なんやかんや忙しかった!!



そんで夜は路上に行きました!!



久々にしたら名曲が結構あります!!



酔っ払いのおっさんに絡まれてうるさすぎてしつこすぎてキレそうになった(-_-;)

2007/10/27(土) ダルビッシュ
この日は、夜コスモスさんの家に招かれて鍋食べて、そんで帰りに久々にタナボタの路上行って帰りました!!



誰も見てないここに書いても意味ないけど、11月16日プレアデスにてKASAKUタナボタでしょうもないライブするんで見に来てください(笑)




この日から日本シリーズ開幕!!



ダルビッシュが半端ない!!

そんでファイターズのユニフォーム姿のサエコがかわいい!!

2007/10/26(金) メガ牛丼
夜、コスモスさんと俺の友達とすき家に初めて行って今話題のメガ牛丼食べてみた!!


たしかに多いけどそんなに騒ぐ程やなかった!!




元祖で1回替え玉の方が俺的に多かった!!



まあおいしかったのでいいです!!

2007/10/25(木) お見舞い
この日は入院してるじいちゃんのお見舞いに行ってきました!!



あんま具合よくないみたい・・・



まあ人に迷惑掛けてなければ楽しみの一つでもあろうしいいとは思うんやけど、じいちゃんのお見舞い行ってもうタバコは吸うまいと決めました!!



せっかくやめたものなんでこれからも再開するようなことはしません!!



とりあえず元気になって欲しいです(;_;)



夜はバイト仲間と飲みに行きました!!

2007/10/10(水) アビスパ、スタジオ
この日は、夕方からアビスパ!!


京都との大事な一戦やったけど引き分け・・


決めてがないね(^_^;)


気持ちは入ってたけど、まあ昇格は遠のいたけど可能性あるんで残り勝ち続けて欲しい!!




その後スタジオ!!



ゼップ来てね!!

2007/10/09(火) バイト!!
この日は特にすることなく、夜はバイト!!




ホークスは勝って何とか生き延びました(^_^;)



その後、バイト仲間に誘われて飲みに行きました!!

2007/10/08(月) 行進
この日は景太の日記にもかいとったけど、市民体育大会の行進!!




とにかく暇やった!!



あの効率の悪さどうにかならんかいな(-_-;)




どうにでもなるはずやけどね!!




夜はバイト!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.