メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/01/11(木) リボンについて
この日は一日学校で勉強してました!!




帰りに今さらゆずのリボンのDVD買いました(笑)





そんで見よったけど、リボンはいろいろ当時の状況的に思い入れある曲が多いし好きなアルバムなんでかなり見てておもしろい!!



悠仁がかっこよすぎる!!せこい!!



たぶん普通のゆずファンは、アップテンポの曲とかで優しく微笑む悠仁にかっこよさを感じているはず!!





それもかっこいいんやけどね、俺が見てかっこよすぎるのは







戦ってる顔!!!




具体的に言うと、ニンジンのサビまでとか命果てるまでとか青とか!!


気持ち入ってる!!



ニンジン→命果てるまでと続く最初と、青→嗚呼、青春の日々と続く1枚目の終わりばかり見てます!!


あの睨み付ける顔かっこよすぎる。。



優しく微笑むチェリートレインやダスティンホフマンも好きやけどね☆



岩沢くんの曲は夕立ちが好きです!!



個人的にゆずファンに1つだけダメだしがあります。。





命果てるまでの時「同じゴミならどうせ(どうせ)」



って黄色い声が飛ぶんやけど、あれ違うくねえ?(^_^;)





そういう曲じゃないと思います。。





悠仁が戦ってる顔して歌ってる時に「どうせ!」ってばり楽しそうにみんな飛んでるのにちょっと違和感がありました(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.