メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/01/31(水) 報道された!!
この日1番のニュースは朝刊でバイト先の不祥事が報道されたこと(^_^;)




現場いましたからねえ・・・




ちょっと今年もここで働けるのか微妙になってきました!




てか店があるのか不安になってきました(笑)




俺はいいとして、そこでお金を稼いで生活してる人は大変だろうなと思った(>_<)

2007/01/30(火) 面接セミナー&一○亭
この日は昼から学校で公開面接セミナーがあった!!



ステージ上で面接があってて、3人がんばってたけどやっぱり初やけんなんかぎこちなかった!!


何かライブ始めた頃のKASAKUのトークみたいやった(笑)




いじわるな質問とかもやっぱされるんやね(^_^;)



心にゆとりをもっとかんといかんと思いました!!



そんで夜はKASAKUは一○亭でラーメン食べながら語りました!!



○地さんがおもしろすぎました(笑)




今度はタナボタも含めて話したいね!!

2007/01/29(月) 春休み
この日は昼くらいまで寝てて夕方バイト行って、という最低の生活やった(^_^;)



まあこの春休みは例年よりすることあるけんこんな日があってもよかたい(笑)

2007/01/21(日) 敗北
この日はペスカの市長杯の日!!



名門??というか名前が知れたみんな強いっていうチームと試合やった!!


結果1−3で負けた!!



前半しか出てないけど思ったより強くなかったしやれた面もあったけど、負けたって事はまだまだやしいろいろ足らんやった(>_<)


もう今年学生最後の年やけん走れる体にして今年一年はほんとがんばりたいと思います!!


冬の間にはしっとかんとね(>_<)

2007/01/20(土) 審判講習会
この日は朝から審判講習会で、昼から天神で買い物して夜はソラリアステージ地下の「天神ホルモン」で食事しました!!



まじうまい!!いっつも並んでるから気になっとったんやけど、入ってみたらカウンター7〜8席と4人がけのテーブルが一個しかない(^_^;)


これは並びますよ!!



ってかかなりうまかった!!目の前でシェフが焼いてくれてそのまま食べれて!!



そんな高くない値段やしかなりおすすめです☆




そんでその後はタナボタの路上行ってしゃべって帰りました!!

2007/01/19(金) 女心は難しい(^_^;)
この日は朝から免許更新に行ってきました!!


もう3年経つんですね(^_^;)



免許の顔見て、俺もおっさんになったなあと実感しました。。





そんで昼からはアビスパの練習見に行ってきました!!



J2に落ちたけど、なんだかんだ見たら楽しみだらけで要はアビスパが好きすぎます!!



この日の収穫は新ゴールキーパーノグチピント!!日本人です!!


無意味に叫んだりするとこがダイスキです(笑)



サッカーのモチベーションも上がりました!!




そんで夜はドームのバイトの飲み会!!


ビール飲みまくって楽しんでその後カラオケに行きました!!



誰かが「歌上手い」とかデマを流してて普通に一曲歌わされた後は、主にモー娘。あややなどで暴れてました!!気持ちよかった(笑)



そして朝まで遊ぶ人もいたみたいですが、俺は次の日朝から要があったんで最後SPEEDの「my garaduation」歌って帰りました(笑)



うちのバイトにはカップルが数組いて、今日もいたのですがね、ちょっとね(^_^;)



一組は飲み会の時隣通しに座っていたのですが、彼女が明らかに不機嫌というか楽しくなさそう(-_-;)


後で聞いた話によると彼女はそういう席では彼にかまって欲しくないということで帰りがけは大喧嘩だったらしい(^_^;)


彼女の考えもケンカになるのも分かりますが、そんなに不機嫌な顔しなくても・・・(^_^;)


もう一組は、同じくそういう席では絡んで欲しくないらしくお互い離れて飲んでいたのですが、カラオケまで歩いて行く時かまってくれんのが嫌やったらしくてカラオケ屋の手前で



「もう私帰る!!」



腹かいて帰りました(^_^;)そんで彼も追いかけてってもう帰ってきませんでした。。




女心は難しいですね!!正直気使ったというか難しかったです(^_^;)


まあうちのバイトはカップルに限らず女性の方が権力あるんやけど、あまりの男の弱さがカッコ悪かった(笑)


たまにはキレてもいいんやない(笑)



なんか自分がいた場で起こったことが原因で修羅場になるのは嫌なんで幸せに仲良くして欲しいです(笑)

2007/01/18(木) テスト(-_-;)
この日は2個テストがありました!!




まず朝のヤツはもう既に合格点持ってて何もせんでよかったけん受けるだけでした!!




白紙じゃあんまりなんで知ってる限り見覚えあるようなことを書きまくりましたが全部外れてると思います(笑)




そんで夕方の授業は、あまりにも分からんで受ける前から取れない計算に入ってた科目(^_^;)



2日間くらいしたけどチンプンカンプンやった!!




そんで問題用紙配られた瞬間終わった感じやった!!




やっぱ勉強した意味なかった(笑)



語句説明とかかなり的ハズレで「ABS」って出てきたんやけど、ボタさんこれはなんですか??(笑)


もうブレーキについて語ろうかと思ったけどやめときました(笑)




そんで夜はバイト!!




西南生もコピー忙しそうです(^_^;)

2007/01/17(水) 勉強
この日はテストなかったので、学校に行って次の日の勉強!!


ってても木曜のテストはやる前から限界きとってからやりよってそれが自分のためどころかテストのためになっとうのかすら分からん状態やった(-_-;)



そんで夕方はバイトで、その後深夜に友達にノート借りに前原まで行ってきた!!



景太の母校らへんまで(笑)


久々のドライブで一人やけど楽しかった☆



はよ車復活させないかん(>_<)



車がある頃は、夜にドライブしながら一人で考え事したりいろいろ有意義な時間やったけんね!!




残り一年の学校生活楽しみたいし!!



社会人になっても休みの前はたまに夜そういう時間を過ごしたりしたいと思います!!

2007/01/16(火) 母誕生日
今日はテストのヤマ!!!




このテストにはかなり時間割いた!!




まあテストは特別できてないけどたぶん大丈夫です(^_^;)





そんで今日は母の誕生日でした!!




おめでとう!!

2007/01/15(月) テスト初日
1限からテスト!!




昨日の夜と今日の朝勉強したけど正直あきらめていた科目でした!!





やっぱテストはあんまできんやったけど、レポートと論述で単位くれたら嬉しいです(笑)




その後は次の日の勉強して、夜はバイトでした!!




バイト中も暇なんで勉強しました(笑)




その後朝方までがんばりました!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.