メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/09/10(日) 夏の終わりに・・・
ゴール決めました!!!!




今年もう取れんかと思いよったけん嬉しかった!!





ゴールのシーンは結構走って追い越して今流行のオシムスタイルやった!!




危うく「ペスカの左サイドに問題があった。その選手は経験のある選手だけに残念だ」って言われるとこやった(^_^;)(笑)




まあ勝ててよかったです☆





そんで夜はバイトでその後次の日からの旅行の酒を買いに行った!

2006/09/09(土) 夏の終わりの予定が・・・
この日は起きてから図書館に卒論のを軽く調べに行きました!!




久々で懐かしい感じがしました☆




そんで香椎の花火大会!!





雨やったけど18時30分地点でHP見たら



「予定通り行いますのでお誘い合わせの上ご来場ください」





やったけん行ってみたら・・・





もう開始時間過ぎてるはずなのに音が聞こえん・・・(-_-;)






行ってみたら出店も片付けてある。。






え〜(-_-;)







いつのまにか中止になってたみたいです!!




なのでイオンでご飯食べて帰りました!!




まあ楽しかったけん満足です♪

2006/09/08(金) なんもなし・・・
この日も夕方からバイト!!




初めて万引きを捕まえたけど小学1年生でからなんか悲しい気持ちになった(>_<)




そんで景太が来てしゃべった!!





うちの店はバイト中でもお話できます(笑)




そんで終わってからはKASAKU練習しました♪




いや〜お楽しみに♪





そんで元祖に2人でラーメン食いに行って終わり☆

2006/09/07(木) 飲み会!!
この日はなんしよったっけ??





とりあえず夕方からバイトでその後福大の近くでドーム仲間と飲みました!!




たのしかった☆

2006/09/06(水) 愛してる・・・抱いていて・・・♪
この日はドームのバイト!!





この日はドーム全店ビール半額やしシーズンも終盤で盛り上がってて忙しかった(>_<)






この日制服が変わってからやっとポテトくさい制服から逃れた(笑)





新しい制服2着ずつもらえたんやけど、俺2着もいるほどここで働きません(笑)





そんでバイト終わって友達の車で遠い所に住むバイトの同僚を送るついでにドライブしたんやけど、そん時の音楽がSPEED(笑)



ちなみにKASAKUキモチーズもライブに行くとき車でよく聞きます(^_^;)



最近聞く機会多いなあ(笑)




中学生が歌っちゃいかんよね!!歌わせちゃいかんよね!!





あのいろいろエロエロな歌詞(笑)





もっとったらきいてみ♪





今聞いたらおもしろいよ!!





ちなみにほとんど歌詞間違えずに歌う自分にうけた(笑)

2006/09/05(火) じいちゃんは・・・
この日は昼から某会社の人とお話して、じいちゃんちに行って話したんやけど、うちのじいちゃん


「〜しとけばどうにかなる!!」



「きちんとお辞儀してから笑っとけばいい!!」



などと楽観的な意見を連発しいろいろ聴きよううちに少しKASAKUイズムを感じました(笑)




スポーツをテレビを見よったりすると




「バカが!!!!」




「倒しとけ!!」





「バ〜ンといかな!!!!」




小さい頃は、俺には優しいのにスポーツ見てるときのじいちゃんはこんなこと言うんで怖いってビビってたんですが、俺も最近なんか分かるし似てきた気がする(^_^;)




要は気持ち??





監督の言う「ゴリッと!!!」と「バーンといかな!!」に共通点を少し感じます(笑)






いつまでも元気にこんな暴言吐いてて欲しいなって思います!!







そんで夕方からはバイトで、夜はクボちゃんと遊びました!!

2006/09/04(月) な〜んもない
この日は特になにもなく勉強したりウイイレしたりしてました(>_<)





久々にバイトも何もなくゆっくり過ごした!!






こんな日もたまにはよかね☆

2006/09/03(日) なんとか・・・
この日はペスカトーレの試合でした!!




新しいポジションではりきっとったのに何もできんやった(>_<)






体力不足とデブ化してる自分を変えたいと思います(>_<)






試合はギリギリで2−0でかったけど・・・





また来週からがんばらないかんね(>_<)






その後は久留米の先の田舎まで車で連れてってもらったりして楽しかった!!





そんで夜はKASAKUの練習をして、日本代表の試合を見ました!!

2006/09/02(土) たまにはゴージャスに・・・
この日は朝から夕方まで勉強して、夕方からはマリノアのパスタ店へ食事に・・



友達がはたらいとってから9月でやめるみたいやけん食べに行ってみた!!





まじいい明るさでロマンティックで夜景がきれいでいい雰囲気でなにより料理がおいしかった!!





あんな高級なパスタとかピザとか食べたのたぶん初めてやん(T_T)




友達やけんってデザートとかサービスしてくれてありがとう☆





周りはいい感じの大人の人やカップルでいっぱいやった!!





静かでから・・・






そんななかの俺らの言葉の品のなさと博多弁と声のでかさ(^_^;)





この場違い具合たまらん!!そういう自分好きです(笑)





そのあとそこの友達とその彼氏??と話してそこでも友達が水こぼしたり騒がしかったはず(^_^;)






その後は夜景を見たりしました☆

2006/09/01(金) 始業式
昨日で妹は夏休みも終わり始業式でした!!



ちなみに妹は俺と逆ででかい声で笑ったりはしゃいだりあんまりしません(笑)




夏休みの宿題で絵とか作文とか書くのありますよね??




あれで妹は絵を描いて、それにでっかく書いた言葉が







笑顔を育てよう




俺と母は爆笑でした!!部屋に貼る分もかきましょう(笑)





俺はこの絵は人権かなんかのポスターかと思ってました!!母もそう思ってました。






そんでこの日妹が学校行って母と話してたときに聞いたのですが、この絵は
















地下鉄のポスターらしい(笑)













まじ笑った!!





何が狙いかわからんぞ!!電車の中では笑顔じゃなければいけないのか??(笑)





すごい感覚の持ち主なのかもしれません(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.