メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/09/20(水) 学校バイト
1限目受けて、帰って寝て、3限目ゼミでした!!




ゼミでみんなの成績を発表したんやけど、先生の科目ほとんどの人落としとるし(^_^;)




俺の30点を超える、10点や13点の人も・・・厳しすぎやろ(笑)



そんで全くと言っていいほど授業出てない奴が90点以上取ってたり(^_^;)



まじ授業でようのがバカみたいやん。。




まあ俺は授業でらんと何もわからんけど(^_^;)




がんばる人は報われるというのを信じて後期は学校休まずに行きたいと思います!!



毎日1限きついけど!!









あ、話変わるけど23日のライブ俺も出ることになりました!!


なんか邪魔かもしれんけど歌いたい気持ちでいっぱいです☆



時間がある方みにきてください♪

2006/09/19(火) 成績発表
この日は1限と3限授業でその後成績表を取りに行きました!!




はっきり言って前期学校に関してはだらけとったと思うし、まじで悲惨な結果になるのを覚悟しとった(>_<)





でももらってみたら1科目しか落としてなかった☆




見事なまでに60〜65点の数々・・・・



これはほとんど先生の優しさだと思ってます(笑)




しかし、落とした1科目は30点・・・・


しかもゼミの先生の科目でみんなで勉強会までして一番必死こいて徹夜までしたのに。。



もうまじこの人なんなんやろ??ゼミ生のメリットゼロやん(-_-;)




卒論の提出の件にしろいろいろ。。みんな言いよったけどまじ足引っ張られとるけんね!!




まあ結果的に1科目しかおとさんやった事をよしとしましょう☆




はあ・・・

2006/09/18(月) バイト
この日は朝からバイト!!



驚異的に暇やった!!そして道路が異常に汚かった(>_<)



城南中の前のあいさつ通りは桜の木が倒れててふさがれてたし!



驚異的な台風やったんやなって思いました!!

2006/09/17(日) 台風のせいやん・・・
台風でライブが中止になりました。。



ほんとに残念です。。




ライブ楽しみにしてくれてた人がいるならすみませんでした。。





KASAKUが驚異的な雨デュオっぷりを発揮してしまいました(-_-;)



まじ自然に弱い(笑)地震で中止も経験したし(^_^;)




次回ライブがきまりったら今日の分もがんばるんで見に来てください♪




あ〜明日は朝からバイトやん・・・




雨で来る人おらんで暇やろうし(^_^;)

2006/09/16(土) いろいろ
この日は朝からドームでバイト!!



コンコースのワゴンでジュースやポップコーンやアイスを売るんやけどレジがないけん全部暗算で頭が疲れた(-_-;)




まあ画面で野球見ながら働けたけんいいけど☆





そんで夜はアビスパ!!




もうどうしたらいいのかわからん!!


てかどうかなるのか!!


はぁ・・・・(-_-;)




まあ頭を切り替えてその後放生会に行ってきました!!





雰囲気味わうだけで楽しめるよね!!あんま人多くないし涼しいしいい感じやった☆



おみくじはいつもの微妙な小吉でした!!


おみくじまで俺にきつい事言わんでいいやんね(笑)



射撃したり食べ物食べたりイベント大好き安達君は楽しい時間を過ごせました☆



しばらく何もないねえ(^_^;)



まあ冬までとりあえずやることやってがんばりますか♪

2006/09/15(金) 後期開始
この日から学校!!


後期は授業寝坊で出てなかったんでノート貸してとかいいません!!



出来る限り自分の力で単位とります!!





そろそろしっかりします!!





というわけでちゃんと起きて1限目聴いて、帰って寝て、がんばって3限も遅刻せずに来て、30分待っても先生はこない。。





みんなぞくぞく帰っていくけど、きっと来ると信じて残り10人になっても残ってたんやけど45分で限界が来て帰りました(^_^;)





そんで帰りがけに休講表みると、休講になってました。。






偉いのはバカみたいに待ってた俺ではなく、授業にこなかった人達だということが分かりました(^_^;)




ちゃんとしっかり休講も今度から調べます(^_^;)





そんで終わってからKASAKU練習!!そしてウイイレ・・・





まじウイイレしすぎやろ(笑)何試合もして結果五分やし(笑)




そんで夜は初めての浜勝に母と妹と行って、帰ってまたウイイレ・・・

2006/09/14(木) 東京大学物語
この日は昼から東京にいる後輩に誘われてラーメン食べてから、そのカフェで数時間語った!!


うん!!東京はすごい!!そしてこわい!!東京フレンズ状態やね!!



あ、結局見に行ってないし(^_^;)




なんだかんだたぶん1年半ぶりくらいの再会で楽しかった!!





東京行ったほかの後輩の話聴いたり!!





もうみんな大人なんやね(笑)





そんで夕方からはバイトでから、その後は天神で路上した!!





久々で楽しかった!!





たまには歌いに行かないかんね☆

2006/09/13(水) 帰福日
この日は朝チェックアウトしてから車で長い道のりを走って帰ってきた!!



もう運転疲れた(-_-;)SPEEDも聞きすぎたよ(笑)




そんで帰って爆睡で夕方おきてばあちゃんちにお土産持ってった☆




夏休みもあと1日!!





長いようで短かった。。

2006/09/12(火) 2日目
この日は朝就職についてみんなそれぞれ話した!!




なんかいろいろ考えさせられるね(>_<)ちゃんと考えないかん!!


芸能人志望がおることに心底びっくりしたけど・・・(^_^;)




そんで昼からは景色のいいとこで弁当食べたんやけどクソ寒かった(>_<)



山の気候には要注意です!!




昼からは卒論のテーマを発表したんやけど、先生から衝撃の発表があり来年の夏までに書かないかん。。



「来年の夏から1年間日本を離れることになりましたんでよろしく」





って勝手なこと言うな!!!(笑)




まじこれから1年間大変やん(-_-;)



そんで温泉入ってご飯食べてまた温泉入って飲み会して寝ました!!




なんかいろいろ重なってまじカリカリきとったけどまあいい思い出かな(^_^;)

2006/09/11(月) 旅行1日目
この日は昼からゼミで九重に旅行に行きました!!





運転きつかった(>_<)





景色はいいし、温泉はきもちいいいしいいとこやった!!





みんなで飲んだり楽しめて有意義な一日やった☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.