メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/09/30(土) ラストフライト・・・
この日の日記はかなりオタクです(^_^;)




俺は小さい頃から飛行機が大好きです!!



戦後日本で作られた唯一の旅客機があってその飛行機がこの日が日本ラストフライトでした!!


それが福岡からも飛ぶんで見に行ってきました♪



12時10分発で2、3分前についたらもう滑走路走って飛ぶ寸前やし・・・


ギリギリで写真とって帰ったんやけど、家で新聞見てみたら・・・



あれはラストやなかったんやね(-_-;)




あれはその前の便でからラストは30分くらい遅れてたみたい。。




でも最後の日に見れてよかったよ!!




乗ったことないけど、小さい頃から好きで、小さい頃はバカみたいにたくさん飛んでたのに段々減ってもうなくなるって考えると切ない気分になった(>_<)



引退って悲しいね!!




ホークスの大道にはまだあと数年がんばって欲しいと思いました(笑)

2006/09/29(金) バイト最終戦
この日はドームでバイト!!




ホークスレギュラーシーズン最終戦!!




ドーム従業員は全員プレーオフへの想いを示すためファンや選手がみんなつけてるリストバンドをつけて働きました!!




バイトの前半はワゴンでポップコーンやジュースを売りよったんやけど、暇すぎて隠れて俺もポスター作っちゃいました(笑)





バカすぎる(-_-;)





台風の振り替え試合ということであんまり人おらんやったしホークス負けたし・・・




「王監督おかえりなさい」ってボード持ってきてる人が多くて王監督はやっぱすごいなって思いました!!

2006/09/28(木) 平凡2
この日は学校に行って、帰って昼寝してバイトという平凡な一日を過ごしました!!



バイトがクリーニングセールで忙しかった(>_<)以上!!




ホークスのプレーオフのポスターかっこいい!!

2006/09/27(水) 平凡
朝学校行って、帰って昼寝して、夜はバイトでした!!




そんで帰って日曜の審判テストのために走ってみました!!



2400メートルを12分!!




俺にはきつい!!



結構早いペースで走ってみたのですが100メートルくらい及ばず・・・





大丈夫か??





とりあえずべんきょうがんばります!!

2006/09/26(火) 4人で
夕方から景太とタナとウイイレして、その後久保ちゃんも合流して餃子食べ行きました!!



うまい!!!



また食べたい!!




その後はドライブして夜景見に行ったり、夜中マックしたりしました!!




いや〜おもしろかった!!




このメンバーウケルね!!!




サワジリ、アイブ、ホリキタ!!!!!
がおもしろかったです(笑)




10月2日現在未だにマイブームです(笑)




また近いうち遊びましょう!!!

2006/09/25(月) バイト
この日は1限受けて、寝て、3,4限受けてバイトでした!!



まじバイトが忙しくなってきたぞ!!



俺には全く縁のない学祭シーズンってやつらしくてから、サークルの人が気違いかっちゅうくらい大人数で来る(-_-;)



まじイライラよ!!



下級生が何か買おうとすると、先輩がお金パッて出して



「先輩いいですよ??自分で払いますから☆」


「いいよそんくらい買ってあげる!!」



ってやりとりがまじ何回も続いてから・・・レジ混んでるのに(-_-;)



先にどっちかが払ってそのやりとりは後でしてくれって危うくイライラが顔にでるとこやった(笑)




その他いろいろ見よったらやっぱ俺はこういう集団行動はしきらんなって思います(-_-;)





これから2ヶ月くらいこんな感じやろうなあ(>_<)俺の憩いの場が・・・(笑)

2006/09/24(日) 映画見た
この日は昼から天神をブラブラしてからその後キャナルで映画を見ました!!



バックダンサーズ。



アイドルのバックダンサーとしてデビューするんやけど、そのアイドルが寿引退して干されて、最終的にすごいイベントを空き地で無許可でやって伝説になるって話!!



なんか考えたことないけど、デビューしたらいろんな関係ない理由で活動できんくなったり大変やなって思った!!


イベントやって警察がきたりするのが、規模が違うけど路上で警備員に怒られようみたいでおもしろかった(笑)



そして平山あやが可愛かった☆



そして、映画館の一番後ろの隅で高校生カップルと思われる2人がいちゃついてるのが気になった!!


上映中は映画に夢中やったけんみてないけど、何してたのかなあ〜??(笑)


そういえば前「映画館のイスでキスを夢中でしたね 唇が腫れるほどささやきあった♪」って景太がカラオケで歌いよった(笑)

2006/09/23(土) ライブ!!
この日は朝から試合やった!!



1−4で負けた。。ほんと何もできんやった(-_-;)力不足を痛感しました。。


まあ切り替えて来週から2試合勝って今年も昇格したいです!!



夜はチープサイドでKASAKUとタナボタと奈々ちゃんのライブ!!



出演者がみんな知り合いってのもあったかもしれんけど、すごいやりやすかったし楽しかった!!



やっぱステージ上で弾けるのはおもしろいね!!トークも含めてめっちゃ楽しめた!!次はもっといろんな人に見て欲しいと思うんでみにきてください☆



その後、タナボタと軽く打ち上げして、夜は小学校ん時のメンバーで同窓会!!


10年近く経つのに同じメンバーであん時と同じ話題や今の話題で盛り上がれるし語れるって状況がすごいと思うしこれからも大切にしていきたいと思います!!

2006/09/22(金) 路上
この日は夜天神に練習しに行った!!


2回ほど警備員に怒られた(笑)



だいぶ次の日の本番に向けて準備が出来てきたのではないかという感じ!!




ばりウケるぞ!!(笑)



明日はらいぶがんばります!!

2006/09/21(木) 寝坊・・・
この日は朝起きたら昼でから学校1限だけやったけん行けんやった(-_-;)



まじ早い段階でやらかしたあ(>_<)



ほんとこれからはがんばります(-_-;)





そんでそのあとバイトで夜中はKASAKUで練習して、元祖でラーメン食ってこの日は終了!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.