メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/31(木) この日は・・・
えっとこの日は起きてから学校へ行ったのですが・・・






チャリパクられました。。





遊び行くときも、路上行くときもこの5年間ずっと一緒やったとに(-_-;)





ま〜じ悲しかった(T_T)





歩いて家まで帰るのが寂しかったです(>_<)





夕方からは親のチャリを借りてバイトに行きました!!





そんな感じ(>_<)

2006/08/30(水) バイト
この日は起きて、髪切りに行って来た!!


ばっさり黒髪社会人カット(笑)




誰も俺の髪型とか興味ないってね(-_-;)




そんでドームでバイト!!



この日は巨人戦やったけど巨人の人気低下を痛感した(^_^;)



グローバーがんばりよったみたいやけどね(笑)


では!!

2006/08/29(火) バテバテ(┌´ェ`)┌
この日はやろうと思ったことがあったんやけどなあ・・・




起きたら昼過ぎでから何もできんでバイトやった(>_<)





起きてからもまじだるかった(笑)昨日がんばったけんね(^_^;)




2Daysとかしようミュージシャンの人の体力はすごい(>_<)




まあこの日はゆっくり休みました!!



今日だけ何もしなくても大して変わらない♪

2006/08/28(月) キモチーズ
この日はKASAKUキモチーズのライブでした!!




ほんとに楽しかった!!嬉しかった!!燃えた!!ちょっと萌えた(笑)



どの曲もどの時間もすごい充実した感じやった!!あくまでステージにおった俺の感想やけど(^_^;)


バンドしてみたいってずっと思いよったし、それが叶って幸せやったしやりたかった事たくさんできた!!


音楽に関してはもちろんやけど、スタジオでの時間、車の中とかの時間、ライブ前後の時間、ほんとに楽しかった!!メンバーで過ごした時間ほんとに楽しかった!!


景太、しょこたん、マリノスほんとに逢えて一緒にステージ立ててよかった!!ほんとに感謝です!!迷惑かけたけどありがとう☆



また春くらいにこのメンバーでステージに立てるの楽しみにしてます!!また精一杯楽しみましょう(*^_^*)



そして、イベントに誘ってくれたBIGSHOTのみんな、そして対バンしてくれたみなさん、そしてそして見に来てくれたお客さんほんとにありがとう!!俺らが何が出来たか分かりませんが楽しめた人がいるなら何か感じてくれた人がいるなら嬉しいです!!


必ずまたライブします!!そん時はまたイベント誘ってください☆そして見に来てください!!



しばらくはKASAKU2人で楽しみながらまた精一杯楽しみながらがんばりたいと思います!!



みんなありがとう☆

2006/08/27(日) ライブ!!
この日は福岡工業大学でライブ!!




最優秀賞はサンセットライブの出場権!!





なんかお客さんも少なくてなんとも言えん雰囲気の中KASAKUは奮闘しました!!




やれることはやった!!お客さんは楽しませたはず!!




結果はついてこんやったけど充実した満足感の得れるいいライブだったと思う!!


実際負けるのは悔しいけどね(^_^;)KASAKUに最優秀賞は似合いません(笑)


さて明日はキモチーズライブ!!!





弾けて最高に楽しむよ!!!




楽しんでくれたら嬉しいです(*^_^*)




これ終わったらキモチーズとしてはしばらくないんで完全燃焼します!!!






チケットあるけん見に来てね♪

2006/08/26(土) なんで。。
もうお願いやけん勝ってくれ(-_-;)




KASAKUの2人は落ちてます。。




いい加減にしましょう。。





アビスパ!!





監督が・・・(-_-;)





もう何でもいいけん残留して!!





そんだけ!!

2006/08/25(金) ぼーっと
この日はTとAっちと福岡の記念にラーメン食べてから帰ってバイト!!




それだけ!!



人増えたはずなのに来月も15回バイトって(-_-;)

2006/08/24(木) 飲み会4
この日は朝からスタジオ!!




いよいよやね!!久々のキモチーズライブ楽しみにしとってよ!






俺ら。。やるよ。





てか女性陣が見せるよ!!




何を??それは見てのお楽しみ☆





完全燃焼します!!





そんで夕方からはバイト!!





明日青森に帰るTから呼ばれて二日市へ!!





TとAっちとTの妹と飲んで語りました!!




TとAっちは飲むの4日連続です(^_^;)





まあ夏の想い出よ!!





2コ下のTの妹にAっちがいじられよるのがおもしろかった(笑)






今度は冬やね!!!






元気にしとくんよ!!





次は彼女連れてきなさい(笑)

2006/08/23(水) 飲み会3
この日は、高校ん時仲良かった4人で飲み会!!




卒業式も成人式もこのメンツやったね♪





今回はAっちが初のラブラブモードでから話が盛り上がった!!




でもノロケすぎぞ(笑)




まあ次回はみんな相手連れて8人でね♪(笑)






そういう企画多いなあ(^_^;)




このメンバーで話すと落ち着くしなんかバカしあえていい感じ☆




Tごちそうさま!!

2006/08/22(火) 飲み会2
この日は高校のクラスの友達と飲み会!!



かなり楽しかった!!みんな変わってなかった!!でもニートが・・・(^_^;)初めて栄養失調になった人と会いました(笑)



いや〜男子校のトークは汚いな(笑)



でも引っ張ってるのたぶん俺だったな(笑)




そんで毎回恒例の朝までカラオケ大会!!




1位になると料金は最下位が払うゲーム!!




かなり久々に1位なりました!!





今回は「声量」という項目があったので安達は反則という声がチラホラ(^_^;)





ちなみにこのカラオケで一番盛り上がったのが現在ニートの友達の歌(^_^;)




むっちゃやる気のないテンション低い声で



「YATTA!!YATTA!9時間睡眠♪」(ハッパ隊)



と歌った時(笑)かなり笑った!!




あとストロベリーフラワーのあいのうたの

「そろそろ遊んじゃおうかな、そっと出かけてみようかなーんて♪」

も個人的に笑った(笑)





なんかそれぞれの個性が見えてよかった☆





てかカラオケ代タダでよかった!!




また冬にしましょう!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.