メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/28(金) HIGHER GROUND前夜祭
テストはできたはず!!



そんで終わってから海ノ中道にHIGHER GROUNDの前夜祭を見に行った!!


お金ないんでベイサイドプレイスまでチャリで行った!!



ベイサイドまで30分ペースのハイスピードで快調に飛ばしよったとき、福岡競艇の前で





パ〜ン!!!





タイヤが破裂しました!!



すごい音がしていろんな人に見られました(^_^;)



てかこれでどうやって帰ろう・・・ってブルーになりました。。




HIGHER GROUNDは野外でのんびりしてておもしろかったです!!



イナズマ戦隊を見に行ったけど、真心ブラザーズもよかった!!!



ドカンと一発じゃじゃじゃ、やってみよ〜よ♪って体育祭とか甲子園とかでつかわれとうけどあれ真心ブラザーズの曲やったんやね!!




いろいろ聞いてみたいと思いました!!




民生さんはイージュ☆ライダーとさすらいが聞けてよかった!!


自分のペースがあるっていうかマイペースでライブの仕方を知ってるなってかなり感心しました!!



イナズマ戦隊はまじよかった!!熱すぎて泣けてきます!!大きいステージでしかも近くで見れてほんとよかった!!来年も来たら行くぞ!!


そんで楽しかったけどパンクしたチャリで帰るのきつかったです(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.