メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/07/24(月) テスト!!
1限目「数理経済学」


1問解けたけん単位取れたはず!!!でもこんなにテストの問題が捨て問だらけやったの初めてやった(^_^;)



そっから4時間国際貿易の暗記!!!



またゼミの教室でやったんやけど、時間が近づけば近づくほど気持ちが焦って忘れていく・・・



そんで残り1時間ってとこで、何人か「もういいやろ??全部したし」って感じで教室でて遊びだした!!!



頭がいい方々です!!



俺と同じ高校の友達2人は、未だに・・・(^_^;)




2人だけ最後まであきらめない!!(笑)



そのゼミの先輩方も教室で勉強してたんやけど、女性先輩陣も勉強やめて語りだした!!




下ネタトーク(-_-;)




安達君終了。。そんなんお姉さんが横で話しようのに暗記できるはずがない(笑)





年下の男の子がいる教室でそういうこと語るのはやめましょう(-_-;)



テスト前やなかったらOKです(笑)





結局もうあきらめて完璧やないままうけました。。





出ると予想してた問題ことごとくでらんし!!





あの何時間は・・・(-_-;)




配点書いてあって40点ぐらいは確実に解けた!!





あと20点は運と先生のやさしさ☆




あ〜あ先生がバファリンやったらいいのに。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.