メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/20(火) 天神
この日は、1限目が寝坊で欠席という失態をやらかし、2限目学校行って、その後は一人で天神でお買い物☆


一人で天神は高校時代から大好きです!!



自分のペースでのんびりできるし!!



てか俺何か買おうとすると天神何往復もしてみてしまうけん一人やないと一緒におる人かなりきついと思います!!



でもほんとこの日は暑かったね!!



木曜からしばらく梅雨で雨みたいやけんね!!



KASAKUライブ連続雨記録更新されそうな予感です(-_-;)

2006/06/19(月) 特になし!
この日は朝学校に行って、お昼寝して、また学校行って夜はバイトです(>_<)

2006/06/18(日) 日本・・・
朝からペスカの試合!!


引き分け。。



まじ個人として今年最低の出来やった(-_-;)




しっかりコンディション整えて次回試合でがんばります!!



そんで昼からはサッカーの教え子のキックボクシングの試合!!


格闘技初観戦やったけどかなり迫力満点でほんとに感動した!!



教え子は負けたけど、悔しい表情とか変わってなくてからほんと泣きそうやった(>_<)がんばる姿も変わってなかった!!


こいつはまた必死こいてがんばって勝利をつかむはず!!


ほんと応援してます!!俺の知ってるがんばる人ランキングかなり上位やけんね!!

気持ち!!期待してます!!




そんで夜は日本戦!!


あ〜柳沢・・・普通に打てよ!!試合後の「インサイドで打ってれば・・」ってインタビューの答えなんよ。。なんでひねくれて打ったん!!まじ次は決めてくれ。。



ほんとこうなったらMrサプライズ巻よ!!



もういいやん!!先発で使おう!!


泪が出るくらいがんばるはず!!きっとそれが日本に必要!!



日本代表、そして巻に最後まで期待してます!!

2006/06/17(土) スタジオ&路上
この日は夕方からキモチーズスタジオ練習!!



やっぱ楽しい!!




まじではしゃげるね!!



つき合わされてるしょこたんごめんね(笑)



是非是非ライブ楽しみに♪



そんで久々に路上!!



いろいろ楽しかった!!




いろいろ辛いことあったでのあろう女子高生が号泣。。



な〜かした〜な〜かした〜ってくらい泣かれた(T_T)



あのこ元気に立ち直ったかいな??気になります!!


ご飯食べてまた来ますと言ったまま来なかったので(笑)




そんで酔っていると思われるおじさん2人が「気を吐け」で乱入しかなり盛り上げてくれました(笑)



すげえ高いテンションで現れたのに、曲中に1人の方は寝てるし(笑)


曲が終わると元のテンションを取り戻し、「気を吐け」という一発ギャグを披露してました(^_^;)



どんなんやったっけ??



かなり思い出したい!!そして使いたい(笑)


意味わからん系のギャグ大好きです(笑)



そんな感じで路上めっちゃ楽しかった!!!



女子高生3人組、マリノス、しょこたん○ょこたん、なおちゃん○ズコン、そしておじさん2人ありがとう♪

2006/06/16(金) 天神
この日は学校が休講で休みで、しょこたんブログ見てたらうちの近くのラーメン屋の事書いてあって無性にラーメンが食べたくなり一人でその店へ(-_-;)



どんだけラーメン好きやってね(笑)




そんで天神でお買い物!!



時間無くてあんま見れんやったけんまた火曜日行きます!!


てかこの日は健康診断のためだけに学校行ってから自己最高の体重にショックを受けた・・


まじ痩せよう・・・



しかし視力は一番下まで見えたぞ♪




俺的な感覚ではこの一年で驚異的に目悪くなったんやけどね。。
大丈夫やった(*^_^*)



来年最後の健康診断は是非ベストな体重で、視力は維持で行きたいと思います!!

2006/06/15(木) 特に何もない
この日は朝学校行って、昼間はなにしたっけなあ(^_^;)




覚えてない(^_^;)




そんで夜はバイトで、その後はワールドカップ見てたはず!!

2006/06/14(水) 久しぶり!!
この日は学校行って、中学生の練習は中止で海猿見た!!




っていっても昔の映画のビデオ(^_^;)



だって何もしらんけんついていけんけんさ(笑)



すごく命かかった感動もんやったんやけど、俺は怖さが先行して泣けんやった!!


まじなにかとビビるけんね(^_^;)


もうホラー系とか見る人の気が知れん!!



内容はおもしろかったし是非映画館で新しいのみたい!!


加藤あいがかわいい(笑)



俺何気に映画館で泣いた事ない。。


てか人前で泣いた事ない。。



人前で泪は見せない、そんなときは布団に包まって泣くサッカー小笠原タイプです☆(笑)



映画館で寝て痛い目にあったことはあります(^_^;)

2006/06/13(火) 携帯変えた
この日は機種変しました!!


前の携帯はほんとすぐ壊れるし使いにくいしやったけどなんだかんだかなり愛着あったけんね少し寂しかった(笑)


今度は





機種変なのに0円!!!





の携帯です(笑)





NEC製なんですが、まったく使いこなせません!!


今までとなんだかんだ違いすぎる!!




よかったらNECの携帯使ってる人いろいろ教えてください♪




そして、何も無いんでよかったらいろんな画像を俺に送ってください♪

2006/06/12(月) 日本・・・
この日はワールドカップ日本戦!!



もう結果は国民ならみんな知ってるよね??(^_^;)




逆転負けやけど勝てる要素ほとんどなかったよね。。




川口もがんばってたんやけどね!!



あのミス1回でキーパーが・・・ってなってしまうけんキーパーってきついポジションよね。。



誰が見てもあつそうやったしもっと早くジーコに動いて欲しかった!!



個人的にはなんかミスしそうやけど元気印稲本が必要な場面に感じたんやけどなあ。。



茂庭が坊主にしたみたいやしきっと次は勝ってくれると信じてます!!



もう次負けたらかなり落ちるね。。



もうこうなったら巻がみたい!!がむしゃらにがんばって欲しい!!

2006/06/11(日) 2日目
この日は朝から夕方まで遠征!!



なんかこういうとこの朝ごはん好き!!




てか牛乳が好き(笑)




そんでペスカの試合。。




そんで帰ってからは、夜中までワールドカップみてました!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.