メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/30(金) カラオケなど
この日は、かなり久々に髪切ってスッキリしました!!



そんで一○亭でラーメン食べて、カラオケ行きました!!



アヤヤが上手く歌えない(T_T)





衰えやん(-_-;)




それにしてもカラオケって進化したね!!




今ゲームボーイみたいなのに、ペンでピって入力できるんやね(笑)


たとえが古くてごめん(笑)




実物が出てくるのがたくさんあったり☆




歌とかどうでもよくて歌わんでよくても見たくなるやん!!





しょこたんが嫌いな某女性歌手のフレンジャーとか(笑)





楽しめました!!




その後はKASAKUで練習!!!




がんばるよ!!!!

2006/06/29(木) 一日学校
この日は、1限授業でその後ずっとレポートの課題の本を読んでて、5限授業うけました!!



かなり久々に1〜5まで学校おった!!




1日長いね。。



夜はバイトでした!!

2006/06/28(水) トッポ
この日は夜にKASAKU練習して、その後にSちゃんが車校のルート覚えてるんで教習して欲しいって言ってきたんで、某自動車学校のコースをドライブしました!!




なんかすげえ懐かしかった!!確実に受験より車校の方が俺は真剣やったけんね(笑)



あれから2年以上経つんやねえ・・・




あんだけチャリでいろんなとこ行ってたのに、もう車がある生活が普通になってから・・・




この2年間この車といろいろあったなって思いました。。





この車にあと何年乗るんやろうか??




この車手放すとき普通に泣きそうな気がするなあ。。




かなり楽しい時間やったり、号泣しながら乗ったときもあったし、熱唱しながら運転したり、機嫌悪かったり。。



ほんと想い出いっぱいです!!




もちろんこれからもたくさんいろんな想い出できるんやろうけど!!




まだローン終わってないんでまだまだ乗るよ!!




ところでSちゃん、連絡ないけど卒業できたのですか??気になります(笑)

2006/06/27(火) バイト&学校
この日は2限目まで学校で、昼からドームにバイト行ってひたすら何時間かポップコーン詰めて夜はバイトでした!!

2006/06/26(月) 誕生日おめでとう!!
この日はうちの妹の誕生日ですが、自然教室のため家に不在です(笑)



13歳!!おっきくなったねえ(笑)


同じ誕生日の人もおめでとうございます♪





ちなみにこの日20歳前半戦が終了しました。。



後半戦も楽しむぞ!!



そうです!!俺と妹はちょうど誕生日が半年違い!!




うちの両親計画的です(笑)

2006/06/25(日) キモチーズ2回目
この日はキモチーズ2回目でした!!




ライブ会場がすごかった!!



ステージはしっかりしてて、画面には「KASAKUキモチーズ」って文字が出てるし!!ネーミングの悪さ痛感したけど(笑)



そんでちょとでると、バーみたいになっててライブが生放映されてるし!!




そんでライブは楽しめました!!



演奏や音のバランスでは課題が少し残りましたが・・・



KASAKUのお客さんが少なかったのですが、来てくれた人もしっかり見てくれて、他のお客さんもノリよくていい雰囲気でライブできました!!来てくれた皆さんありがとう♪



是非是非またみんな景太とハイタッチしに来てください(笑)





さて次回は7月8日たなぼたあわーです!!




久々に2人な気が少しする(笑)


また必死にがんばりますよ!!!




是非見に来てください!!200円です♪

2006/06/24(土) ぽよ〜ん
この日は、昼から海猿見に行った!!



感動した!!初めて映画館で泣いた(笑)



そんで自然食バイキングを食べた!!



焼肉と同じく俺はアホみたいに最初飛ばして食べてしまうけんね(^_^;)


でも健康にいい食べ物でからおいしかった!!




そしてその後の夜は楽しくてぽよ〜んです!!




次の日のライブに向けて精神的にいい状態で迎えられたと思います!!

2006/06/23(金) バイト
この日はそのドームのバイト!!



彼女&好きな人を捜索したけど見つからん人がまだおる??(T_T)



まじ誰が誰を好きかとか中学生ばりに異常に好きやけんねえ(笑)




ホークス勝ってよかった!!



俺が働いた日負けなし!!



しょこたんの好きな斉藤和巳が9勝目を上げました☆

2006/06/22(木) 飲み会&バイト
この日は大雨やったねえ!!


学校終わって飲み会でした!!



ドームのバイトの男だけ集めて飲み会(^_^;)



女性が混じってるときは呼ばれないのは何故でしょう??ハブられてるんでしょうか??(笑)





でもめっちゃ楽しかった!!




俺は大人数だと男だけのほうが居心地いい(笑)



育ちのせいやろうね(^_^;)



豪快な言動が発揮できるからです(笑)




男だけやけど恋バナとかなったりするわけですよ!!






知らない間に職場恋愛が・・・





え〜まったく知らんやったってカップルがいろいろ発覚しました!!男10人中5人の彼女が職場・・・


そんなバイトやったってしらんやった〜!!!(笑)



てか俺なかなかいかんけん誰か分からん彼女が何人かおった(笑)



なんかいいね!!



明日からどの子がどいつの彼女かしっかり覚えていきたいと思います!!




ウザイかいな??(笑)






そんでその後バイトに行きました!!




かなりポワポワしとった(^_^;)


絶対レジ打ちまちがえまくっとうけん(笑)

2006/06/21(水) 新曲&スタジオ
この日は学校行って、夕方の授業はサボって新曲作り・・(笑)



最低やね(^_^;)



そんでスタジオ練習!!




かなり日曜のライブが楽しみです!!




雨かもしれませんが是非来てください!!



まだまだ間に合います!!




是非よろしくです!!





そんで終わって短い時間やったけど路上しました♪バラードのみで(笑)




○ょこたん&○ょこたんありがとう☆

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.