メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/15(月)
この日は1限があったのですが、寝過ごしました(-_-;)




そんで11時頃起きました!!



4限目行こうと思ったのですが、ワールドカップメンバー発表をリアルタイムで見たかったんで、友達にプリントもらってもらって学校休みました!!



なんかサプライズが起こりそうやったけんさあ(^_^;)



スポーツ番組で武田が「ジーコジャパンでの実績を考慮してこの人!!鈴木選手(*^_^*)」



って顔写真出してばり笑顔で言いよったけんちょっと鈴木かと思いよった!!


そいだら「タカハラ、オオグロ、ヤナギサワ、タマダ、マキ」






巻?!





まじ嬉しかったってかびっくりした!!巻にびっくりして誰が外れたか全然分からんやった(笑)



やっぱがんばる人は何かつかむよ!!


顔に芝生がつくぐらい泥臭い巻のプレーが大好きです!!




ちなみに、俺らはプロやなくて土のグランドが多いのでたまに景太は顔面から血が出てます(笑)





とにかくがんばって欲しい!!



そして、絶対選ばれんのに話題になるしちょっと選ばれそうな気にさせるカズがすごい!!(笑)




「じゃあ2010年南アフリカで会おう」って言いよったけんね(笑)


横浜FCの試合でサポーターが「5月15日サプライズはカズ、三浦カズ」って横断幕掲げとったけどね、何か期待させる(笑)



「サプライズはカズ、三浦ヤス」やったらもっと面白かった(笑)
ごめん、田中君、ネタパクリました(^_^;)




とにかくワールドカップが楽しみ☆



バイト今のうちから空けとかないかん(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.