メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/14(日) ありがとう☆
起きて、朝からバイトでした。


そんですごい客が現れました!!



怪しいというか完璧にアウトやろ・・・(笑)



接客して、店内を見渡すとビールを飲んでいる人がいます!!





あれ??売ったかいな??(^_^;)





でもレジで調べても売ってません。



かなり迷いました。逃がす??注意する??何か言ったら戦うことになるとかいな・・・でもアップしてないし(笑)


そんな事を考えながら眺めてました。



その人はちくわを取りました。





たべたー!!!!!!!





我慢できず「すみません」と言った瞬間「ビールとちくわ代後で払うけん」と言われてこいつただ者ではないと思い、警戒されると怖いんで「クリーニングお願いします」って嘘ついて奥さんを呼びました。


かくかくしかじか説明して奥さんに言ってもらうとその人フレンドリーでお金払ってもらって「今日西南に司法試験受けに来てから」とか語り始めました。





司法試験??あんた受けちゃいかんやろ!!!



ルール守ってないのに。。


そんでその人帰って無事終わったかに思われました!




なんとなく怪しく思いゴミ箱を開けてみると・・・





ちくわのゴミが2個・・・(-_-;)




完全にやられました。最低です。




夕方からはタナボタライブに天神へ!!


自分らもライブが近いしかなりいろいろ気持ち上がりました!!




そして、KASAKUはTWOFIVEにおいてあるアコギを見てました!!


ご存知の人もいると思いますが、景太くんのギターがすごいことになってて購入を彼は考えてます!!



そんで、よさげなのが見つかり試奏させてもらうと・・・


かなりいい!!!



彼はこれを購入するかもしれません!!


アコギの音をいろいろ聞いてるうちに急にやる気になって家帰って弦張り替えてギター弾きました☆




俺のギターもいい音すんじゃん!!



愛着がわきました(笑)俺はギターこれでいいです♪





話は急に変わりますが、夜俺は1つの行動に出ました。

するなって言われてたけど、せな一生後悔すると思った。

後悔しないようにしたことを俺は後悔したり落ち込むことはほとんどない!

でも今回は後悔ないようにしたけど落ちた。

でもどうせこんな気持ち一生かかえるなら今日行動に出た俺は正解だと思う。

決めるのは俺じゃないからもう俺に出来ることはない。

できることはやったつもり。




ここ最近この問題でずっと悩んでたけど、一緒に考えてくれた人、聞いてくれた人みんなにほんと感謝です。

こんな気持ちの状態なのに楽しめることがあること、笑って普通に接せる友達がいること、元気をくれる人がいること、ほんとに悪いことは起こったけど、俺は恵まれてます!!



ほんとにみんなありがとう!!


支えてくれた人がいつか何かにぶつかった時は、何もしてあげれんかもやけど、今回のみんなみたいな存在になれたらいいなって思います♪


俺はKASAKUを誰かのためにとか人のためにしてる訳やなく、自分のためにして歌ってます。誰かのためになってるかなんて分からないし考えたところで誰かのためになってるなんて思いません。


誰かのためになるならそれが一番いいけど、まずは自分のため、自分が楽しめないものは人が見てていい気分にならんと思うけん!まずは自分のために次回のライブ必死にがんばります!!


必死にがんばる俺らを見てくれた人が「上手くないけどがんばりよった!!」「楽しかった」「元気でる」「おもしろいけどへたい」「ひいた」何を思うかは人それぞれやけど、必死にやってる、そして楽しんでる!そんな気持ちだけは伝えたいと思います!!


来てください♪



結局宣伝になりよう(^_^;)




とにかくありがとう☆


泪が溢れて途方に暮れた夜に差し伸べてくれたあなたのぬくもりを僕は忘れはしない・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.