メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/11(木) TOEIC
英語の再履のテキストがTOEICのリスニングのやつなんやけど、それに単元ごとに攻略のコツが書いてあります!!



これがおもろい!!いくつかおかしいのを紹介します!!


「攻略のコツ3」 
解等用紙にとにかくマークします。答えが分からなければBを選びましょう。

「その6」
簡単だと思った問題には慎重になりましょう。

「その7」
難しい問題に対しては、気にせず大胆に取り組みましょう。

「その19」
今何番の問題が放送されているかを、常に意識しながら問題に対処しましょう。

「その20」
まず集中、そしてリラックス、答えに迷えば、自分の直感を信じましょう。







要は気持ちやん!!!!




てかこれコツやないやろ(笑)分からなかったらBを選びましょうって(^_^;)



こんなん授業中に見つけてバカすぎて楽しくなりました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.