メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/01(月) ありがとう☆
今日は人生でかなり重大な出来事と思われることがおこった。。




正直狂いそうだった。



まじなんでやろう・・・





ほんとどうしようもない悲しい気持ちになった。





でもこんな日に限って普段あんまりメール来ない人から「暇い」ってメールきたりした。



このメール来るときはまだ衝撃な出来事が起こってなかったけど、今思えばこういう日に頼りになる友達からメールが来る俺は恵まれてると思うし、悲しい時、どうしようもないときに相談できる友達が何人もいる俺はとても幸せだと思った。




どうしようもなく悲しい出来事が起こった時、毎回そんなことに気づかされてそれだけで励まされる。



家族、たくさんの友達、そして、好きな人。。。



本人は気づいていなくてもその存在に俺は支えられています。




ほんといつもありがとう!!



さすがに忘れられんけど、気持ち切り替えてまた今から俺らしく一生懸命生きていきます!!




悪いことのあとはきっといいことがあるはず!!





毎日一生懸命がんばります!!




一生懸命すればきっとその分いいことあるはず!!




そして、一生懸命やらないといいこととか起こらない!!




俺はそう思ってます!!



サッカー、音楽、ほんとに好きなことが俺にはあってよかった。。



好きなことをしてる時は楽しくいられます☆





めずらしく重いこと書いてしまった(^_^;)




のほほん楽しく生きてるように見えるかもやけど俺だって辛いことだってあるんです。。




じゃあまた切り替えて楽しく一生懸命がんばります!!





お前はお前でこれから必死にがんばれ!!応援しとるけん!!
俺は俺らしくまた楽しく一生懸命がんばって生きていくけん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.