メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/05/31(水) やったー!!がんばるぞ!!!!
この日は、朝からドイツ戦見てメッチャ興奮した!!





日本のゴールが決まるなんて・・・



正直負けると思いよったけんね(^_^;)




本番では期待してます☆





その影響もあり学校は寝過ごしました(-_-;)





6月大変すぎやん・・・・




昼から無駄に1時間だけ授業受けて、昼からは景太と2人でサッカーしました(^_^;)



そんで夜は海までドライブしてぽよ〜んでした(*^_^*)☆☆




星が綺麗でした♪

2006/05/30(火) 学校バイト
この日は1,2限学校行って、その後昼寝で夜バイト!!




この日は大量の学生さんは来ませんでした♪



そしたら今度暇すぎるんよねえ・・(^_^;)




てか俺この店おりすぎやん(^_^;)今週は4日で27時間!!



そりゃあ「息子さんですか??」って聞かれるわ(笑)



5月はバイトばっかやった(>_<)やけん給料日が楽しみです♪

2006/05/29(月) バイト
この日はバイト!!



基本的にはうちのバイトは暇です(笑)




しかし突然ありえんくらい忙しくなります。。




うちの近所には景太くんの大学があり、そこのサークルの人達が有り得ん集団で買いに来て大変でした!!




38人まで人数数えよったけど数え切れんくなったけん50人くらいはいたはずです!!



そのほとんどがカップラーメン。。





よってお湯がたりません!!





もう○川家はお湯沸かしまくって大変ですよ!!



てかもう店がうるさすぎて大変!!




もう俺の声なんて聞こえんけん接客は適当でごめんなさい(笑)




もう月曜すかんなあ!!

2006/05/28(日) バイト&蛍
この日は朝から夕方までバイトやった!!



昨日の余韻にひたっとってからいつもより時間が経つのが早かった♪



そんで、夜は内野?石釜?曲渕?あそこらへんまで蛍を見に行った!!





5匹くらいしかおらんやった(笑)





でもきれいやった!!




警備員の人曰くまだ早かったみたい(^_^;)




今年寒いもんね!!




ちゃんと今年は去年の反省を踏まえて安全に事故起こしませんでした(笑)

2006/05/27(土) キモチーズ初日
この日はキモチーズ初ライブでした!!!



いや〜ほんとに楽しかったし気持ちよかった!!


自分達が歌ってきた曲をバンドでする日来るなんて思わんかった(;_;)


ほんとバンドバージョンでステージで歌うと大迫力でほんと気持ちよかった!!



マリノス、しょこたんありがとう☆



ほんとまたキモチーズでライブしたいです!!



追加公演(笑)



ほんとに今日はありがとう!!


キモチーズメンバー、サークルツリーの方々、対バンのみなさん、そして、数え切れんほど来てくれたたくさんのお客さん!!



ほんとに感謝します!!




では次回ライブお楽しみに☆

2006/05/26(金) おめでとう☆
この日は俺の大好きな伊東美咲様の28回目のバースデーでした!!


今年も美貌に期待してます。




そして、この日はアビスパのゴールキーパー水谷の26回目の誕生日でした!!


今年は日本代表入り期待してます!!




そして、KASAKUの景太くんの21回目のバースデーでした!!



今年も貪欲さに期待してます!!!





みんなおめでとう☆

2006/05/25(木) ドーム2
この日はちゃんと学校に行ってまたドームでした!!



それだけです!!

2006/05/24(水) ドーム
朝起きて、寝坊により学校行かなくて夕方からドームにバイトに行きました!!



何か俺が入った頃の懐かしいメンバーでから楽しかった!!




でも人が少なくて仕事がきつかった(-_-;)




結局春にいたたくさんの新人さんも、仕事がきついためだんだん減って結局毎年このメンバーやん(^_^;)





俺はたまにしかこんけど(笑)




俺が来たら今年勝率高いです(笑)




かなり久々に洗い物、通称「ディッシュ」をしましたが意外とスピードに衰えてなかった!!




1時間ぐらいで終わったかな??



1時間ひたすら洗い物って大変よ(>_<)




洗い物は彼女や奥さんばかりにさせないようにしましょう!!




手がむちゃくちゃになります!!







さて、いよいよKASAKUキモチーズライブが近くなってきました!!





頭がほんとライブ一色!!





お楽しみに☆

2006/05/23(火) ブラックサンダー解任・・・
この日は、朝1,2限学校行って、それから寝て夕方からバイトでした!!




ブラックサンダーがなくなっとる!!





冬限定商品らしい。





溶けるから!!





ってほかのチョコはどうなん!!!




ちなみに新しい同じようなチョコに変わっててこれは10円高いです!!




10円で溶けなくなるのでしょうか。。





食べてみたいです!!




食べてみましょう!!

2006/05/22(月) 松田監督解任・・・
この日はアビスパの監督が成績不振により解任されました・・・

結構ブルーになった。。



プロやけん駄目やったらこういうことになろうけど、とてもかわいそうです。


あのチームで誰が監督しても大してかわらんと思うし、それなら長いこと見てきた松田監督のほうがいいような・・・(^_^;)


点が取れる選手がほしいって前から言ってるのにそんな選手を全然とってこんで、そんでもってクビってちょっとどうなんかねえ。。



プロやけん解任はしょうがないにしてもこれが崩壊につながる気がして怖いです。


新しい監督もきまっとらんし、もしそれがコーチの昇格とかやったらそれこそまじ意味ないと思う。


大分が去年監督変わってよくなったように、松田監督のためにも新しい監督になったら勝ってほしいです!!


これで負け続けたら松田さんでよかったやんて話になるし。。



監督が変わったら出る選手も変わるかもしれんし、新しく出る選手に期待してます!!そういう選手には松田監督を見返してほしいです!




とにかくアビスパに勝ってほしい!!




KASAKUと関係なくてすみません!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.