メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/04/22(土) 雨の中・・・
朝起きたら雨だった!!


無性にブラックサンダーが食べたくなったので某○ーソンに行ってみた!!


ご丁寧な接客ありがとうございます(笑)





てかブラックサンダーしっとる??32円のチョコレート!




これめっちゃうまい!!




俺はR○Cで勤務中にあまりにも食べたくなるとしれっと隠れて・・・(笑)



これパッケージに




若い女性に大人気!!




って書いてあるんよ!!



嘘と思うやろ??




ホント!!!




ほんとに書いてあるしほんとに若い女性に大人気!!





是非食べてみて!!




この前AM〜ってコンビニで置いてなくてから「な〜んだ!R○Cよりしょぼいじゃん!」って勝手に優越感に浸ってやった(笑)





そんで昼からはKASAKUは雨の中雁ノ巣デート!!



いつまでもアビスパがあって老後は雁ノ巣でアビスパ見るような人生が理想です(笑)




その後はキモチーズスタジオ練習!!


今は試行錯誤やけどきっと絶対いいライブにします!!ほんと来てね!!チケットが届き次第怒涛のようにチケット売りつけるけん覚悟!!!(笑)





そんで夜は西新で路上!!



見ていただいたミス○野のな○こちゃん、バーテンダーの美○ちゃん、「大人の欲しい」でおなじみ?の奈○ちゃんとその友達のみなさんそしてBIGSHOTのRIC(リク)くん!!

リクくん!想いはちゃんと伝えましょう♪




ほんとにありがとう!!!




また聞きにくるというか、KASAKUとお話しに来てください(笑)




この日はここまで!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.