メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/04/13(木) 暇日
この日は1限目から数理経済学。





しかしメール音で起きたら







9時半!!!





しかしメールを見ると






休講になったよ!!!





こんなに運がいい事ってなかなかないよね!!






そんで昼ごろまで寝て、昼からゲームして5限は再履の英語!!





まじ男しかおらん(-_-;)





そんで先生が
「ここに来てる人は大体授業に行かなかったり、宿題をしなかったり当たり前の事をしなかった人だと思います」






「どっちもした俺はバカすぎるってことじゃないですか!!!」





だから何度も言うけど絶対あれ俺の成績やない(-_-;)






あらためてブルーな気持ちになりました!!





そんで帰ったら知らんうちに寝てて起きたら夜の11時でした!!



そして何を思ったか一人でタナの日記にこの前書いてあったシンデレラ公園??へ・・・(^_^;)





一人で夜景見ながら缶コーヒーグビグビ飲んでたそがれてきました(笑)


完全にシンデレラ男でした(-_-;)


こういうのもいいよ??(笑)


そういえば自分の母校から高3の時に書いた20歳への俺への手紙が届きました!!




なんか重いこと書いてたらイヤなんでしばらく読まずにほっといて今さら見てみたんやけどかなりウケる!!



恋愛だのKASAKUだのペスカトーレだの話のレパートリーが全く一緒!!!




そんで書いてること、目標、テンション







変わってなさ過ぎ!!!





「18歳の安達雄くんへ」








何も変わっていません。もしかしたら何も成長していないかもしれません。






いや、継続は力なり!!いつまでも根本的にはこのままいけたらいいなと思います☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.