メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/04/01(土) ライブ!!!!!
この日は早起きして、粕屋郡までドライブして昼から練習して、夜は







KASAKU新年度初ライブ!!!!!





新年度は4月1日からです!!!





ライブの曲順は景太の日記とおりです!!




ほんとに今回保護者参観&ファンクラブ限定ライブだったのですが、すごく楽しかった(*^_^*)




ライブが自分なりに満足できて楽しめた時がほんとに音楽やってて幸せなときの1つです♪






ではここでMCの1場面を・・・




け「今日は今年度最後のライブ・・・」


あ「今日4月1日よ??」

け「やけん今年度最後やん!!」


あ「いや、今日から新年度よ!!」


け「は、誕生日4月2日からやん!!」


あ「それは誕生日だけよ!!」


お客さんから笑い声・・・・


け「まぎらわしいったい!!」





景太くんは安達くんの方が正しいなんて夢にも思わなかったと思います・・・




でもこれはないよ(笑)



トップページに「今年度最後のライブ!!」って書いてたみたいなんで、??と思った人もいるかもしれませんが(笑)





まあこれでキャラ逆転せずにKASAKUは俺が天然バカ&ドMでやって行きたいと思います!!!






次回5月27日に今年度第2弾ライブします!!!





これはなんと







スペシャルユニット!!!!!






ユニット名近日発表☆




ほんと来るべき!!!!





伝説になります!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.