メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/03/11(土) ホーム開幕
この日は、アビスパホーム開幕!!!





残念ながら引き分けやったけど、やっぱサッカー見るのは楽しい!!!




てかアビスパ見るのが楽しい!!




多分今年のチームも夏ごろにはかなり愛着が出てきてると思います(笑)



早く初勝利をあげて欲しい!!!



そしてもちろんこれから先はずっとJ1見たいんで降格はやめて欲しい!!



興味がある方がいましたら是非一緒に博多の森に行きましょう!!





ぽよ〜ん!!!

2006/03/10(金) レコーディング
この日はトップページにも書いてある、21日に出る青春デーゲームのCDの録音にBIGHITに行った!!!




音源にすると自分の弱点が非常によく分かりますね(^_^;)






いつも聞き苦しい点があって聞かせてすみませんm(__)m





でもすごく楽しかった!!!





録音なのにステージでして、しかもビジョンにその姿が無意味に映ってるのが妙に緊張感を感じてよかったです!!!





今度の21日是非お越しください!!




そして






先着100名になって是非このCDをゲットしてください!!!




そして、嬉しいことがもう1つありました!!




このとき40分100円の駐車場に車止めて2時間ぐらいしてかえったのですが、その時駐車料金を見ると





100円!!!





俺のとこだけなぜか加算されてない(笑)




日ごろの行いのよさです(笑)




ぽよ〜ん!!!

2006/03/09(木) 無責任
俺はこの日早起きしました!!って言っても10時やけど(笑)




そして、お母さんにご飯食べに行こうといわれたんで、11時半ころからランチを食べに行きました!!






そして、俺は考えました。




なんで今日早く起きたんだろう??






あ!!!!!!!!









歯医者やった!!!!!







完全に忘れてました(-_-;)




歯医者さんには電話して謝って明日にしてもらいました。。




いやーバイトやなくてよかった。。





もう老化現象やね(^_^;)





ぽよ〜ん!!!

2006/03/08(水) 愛されてる???
この日は図書館にいました!!!




少しだけ勉強してみました!!!





17時からドームでバイトだったので16時半ころ図書館を出ました!!




そしたら







デタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!







何が出たのか???





俺は前日記に書いたかもしれんが、俺の働くコンビニに来て相当俺を見つめてきたりする不思議なお客さんがいるとかいたかもしれませんがその人です(-_-;)




その人男です。。



彼女もいます。。



彼女と店に来るときは普通なのに一人で来ると、店に入る前から店にいるときも、店を出てからも見えなくなるギリギリまで俺のこと見てにやけてます(-_-;)




もちろん気づかないふりしてます!!!





まあそれだけでも大変なのにとうとうプライベートにまで・・・






しかもドームの近くまでついてくるし・・・




カレは二刀流なのでしょうか??(笑)





バイトはこの日がオープン戦最後のバイトでした!!!





とうとうホークスは俺がバイトに入ったときは勝てませんでした!!




俺がバイト始めてからホークスは優勝してません(>_<)




俺のせいかな???(笑)





ぽよ〜ん!!!!!

2006/03/07(火) コンパ??
この日は夜に、幼稚園から大学まで同じの友達と、小中の同級生の女の子とその友達の女の子と飲んだ!!



その女の子は俺の高校の友達の元カノだった!!




そして、女の子達の話に出てくる人も俺の高校の友達の元カノが4、5人いた!!!




すごい(-_-;)




どんだけ俺は狭い世界で生きているのでしょうか???





そして、俺の母校と中○女子高校のこのつながりはなんなのでしょうか??(笑)




すごくそんなことを感じて下手な行動できないなと強く感じました(笑)




話自体は初めて集まったメンバーとは思えない盛り上がりでした!!




だって元カレのことしっとるけん話できるもん(笑)



まあ貴重な経験だったと思います!!!!!





そんで帰って飲み足らなかったんで、一人で焼酎を飲みながら、景太に借りてた神戸対草津を見てました!!!





俺この時間大好きやん(笑)



太田がたまらんやった!!!やっぱり他のチームにいっても僕はカレをキライになることができません!!!!




J2もおもしろいです!!!!






ぽよ〜ん!!!!!

2006/03/06(月) お久しぶりです!!
すごい前の話でよく覚えてません(>_<)


手帳を見るとこの日はバイトだったようです!!!!




そして景太の日記を見て思い出したけどうちの店までそういえば走ってきました!!!



意外と早かった(笑)




俺もはしらないかんね(>_<)






ぽよ〜ん!!!

2006/03/05(日) アビスパ開幕
この日は朝9時から夕方5時までバイト!!!




まあまあ忙しかった(>_<)





そして帰ってアビスパの開幕戦のビデオを見た!!!



缶ビール飲みながら(笑)



まあよかったと思うよ!!!



来週初勝利に期待します!!!!



みんな景太にチケットもらって見に行きましょう♪



俺はフリーパス買いました(笑)





ぽよ〜ん!!!!

2006/03/04(土) 休み
この日は休み!!!




昨日、明日の人がいないからって一生懸命いろんな人に連絡してたけど、俺は「試合やけん無理です!!」






ということで







大坪家でJリーグの試合見てました(笑)






最低やね(笑)





その後は路上!!!





見に来てくれた人ありがとう☆




KASAKUは21日に向けてがんばります!!!!






ぽよ〜ん!!!

2006/03/03(金) バイト最終!!!
バイト7連勤のラスト!!!





ドームでしたが、一番忙しかった!!




平日と横浜を甘くみてました(-_-;)




1つだけこの日気づいたのは、横浜の応援歌が一番好きです(笑)




お〜お〜おおおよ〜こはまべいすた〜ず♪



たぶんこの曲よっぽどのことない限り聞くことありません(笑)




試合が終わって店が閉まると女性陣はレジの計算して帰ります!!



高校生は午後九時に帰ります!!



俺はずっと一人で洗い物したり片付けたり一人でがんばってます!!




まあ仕事はいいんやけど寂しすぎる(T_T)





終わってからはバイトのセンパイとガストで食べて帰りました!!






明日は休みだ!!!





ぽよ〜ん!!!!

2006/03/02(木) バイト4
この日は、歯医者でバイト!!!





そろそろバイトレンチャン疲れてきた(^_^;)






この日は何もなくリックでバイト!!!





ぽよ〜ん!!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.