メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/03/21(火) ライブ!!
この日は中州BIGHITでライブ!!


ASAYANをテーマに急展開の連続でした(笑)


1曲目「恋のダンスサイト」
かなりのピンチランナーぶりでした!!


2曲目「好きなこと好きなだけ」
お客さんが乗りがいいことがわかったし、このライブにかけるものがあったんで必死に歌わせてもらいました!!
喉なんて枯れてもかまわない勢いで(笑)


3曲目「歩夢」
一生懸命歌いすぎていつもより音外してたような・・・(笑)ミスはないけどイマイチってのより自分的には満足です!!歌練習します♪

4曲目「トランプ」
新曲です!!新曲なりに歌詞とか思い入れがすごくあるんでこれからもっと良くしていきたいです!!ハモリミスりましたm(__)m

5曲目「かくれんぼ」
この曲中にした演技を俺は個人的に一番練習した(笑)すごく楽しめたし、毎回ライブでこういうことしたい☆KASAKUライブの醍醐味??です(笑)

6曲目「あっさり」
コメントは差し控えていただきます(笑)

7曲目「バラード」
後ろが騒がしかったって噂やけど、俺まったく気づいてなかった(^_^;)この歌はほんといいししっかりと必死に歌いたいんでそれはできたと思う!!ちょっとへたかったはずやけど(笑)



というわけで、このライブとても楽しむことができました!!中州BIGHITは今日が最後やったけど、3回しかでてないけどなんかいろいろ思い出が出来ました!!


丸木ちゃんの企画にはまた5月にJA-JAでもでるんで丸木ちゃんにはこれからもお世話になります☆


KASAKUのために来てくれたVOVOくん、な○こちゃん、奈々ちゃん、景太の同級生の女の子2人ほんとにありがとう☆



そしてライブに誘ってくれたまるきちゃん、お世話になったBIGHITのスタッフの方々、対バンの皆さんありがとうございました!!

2006/03/20(月) ぽぼえてない・・・
たぶんこの日はバイトしたけど、その他のことは覚えてません・・・(^_^;)

2006/03/19(日) バイト&飲み会
朝からバイトだった!!特に何事もなく、印象に残ったのは薮田みたいな顔した子供が来たことぐらいだった(笑)





そんで夜は飲み会で悩み相談に乗った(笑)



2次会は中州のバーに行く予定だったんだけど、いったらみつからんで、一生懸命探して見つけたと思ったら休みだった!!



男女で中州の真ん中をウロウロする俺らは明らかに変態だった(笑)




まあ、就職して福岡を離れるけど、帰ってきたらまた飲みましょう☆

仕事がんばってね!!!






ぺ・ヨ〜ン!!!

2006/03/18(土) 野(や)ブタをプロデュース
朝から、審判講習会で飯塚まで行ってきた!!


遠かったけど、街的にはかなりいい味出してた☆




講習会は映像が面白かった!!



早く新しいバージョンの映像が送られて来て欲しい!!


明らかに活用の仕方違うけどね(笑)





そんで帰ってアビスパ戦を見た!!



薮田が2得点でよかった!!!

でもそろそろやっぱり勝って欲しい・・・





そんで夜はKASAKUで練習!!


久々に外で歌った!!高校ん時にしてた場所ですごく懐かしかった☆



昔の曲からいろいろ歌っていろいろ思い出して楽しかった!!要はときめきだった☆


21日がんばります!!!






ぺ・ヨ〜ン!!!!

2006/03/17(金) 買い物
この日は朝から歯医者に行って、昼から天神に一人で買い物に行った!!



そんで歩いてたらびっくり!!!




号外が張ってあって






日本準決勝進出!!







え??って思った!!




みんな終わったものと思ってたし、報道も全部敗退って感じでしてたし!!




すごい運です!!



ちなみにKASAKUはウイイレで1勝1敗1分でもいっつも敗退してしまいます(笑)




せっかくもらった運なんで是非優勝して欲しい!!




優勝するためには、宮本を使うべき!!!!





ああいう地味だけど堅実にチームのためにがんばる人が必要だと思います!!!





ペヨーン!!!!

2006/03/16(木) フットサル&飲み会
この日は昼ごろ、景太に誘われてホークスタウンにフットサルをしに行った!!





限界!!!!





まじきつかった!!!!




景太は無駄に動きすぎて、守ってるほうもどれが無駄か分からんくなってきて守るのがきつかった(笑)




たぶんあれはサッカーよりフットサルのほうが使えます!!




サッカーのコートであの動きは不可能でしょう(^_^;)




そんで夜はバイトの飲み会!!



1次会はビール飲みすぎて疲れた(>_<)


2次会はボーリング!!



1次会からそうだったんやけど、5つある○ェンディーズで飲み会したんやけど、うちの店だけ男ばっかり(笑)



店対抗のボーリングで他のレーンはストライクが出たりしたら黄色い声援と拍手が飛び交うのに、うちのレーンは胴上げやプロレスがはじまり、ただのシャーシイ人達でした(^_^;)



KASAKUにしろ、サッカーにしろ、プライベートでもこんな感じなんでこの雰囲気を作ってしまってるのは俺自身な気が最近してきました(笑)



ちなみにスコアは113!!中途半端です(笑)



そんで男だけでラーメン食って帰宅!!!






よ〜ん!!

2006/03/15(水) ウイイレ
この日は昼からKASAKUでウイイレして、夕方から中学生のサッカーで、夜は飲み会の予定がなくなったんで2人でラーメン食べてまたウイイレした!!




目さん!!必要最低限のお金は持ってきましょう!!





飲み会がなくなってラーメン食べに行くと、「安達、金貸して」そして、財布を見てみると







250円!!!!







飲み会どうする気だったんですか!!!!!(笑)





ご利用は計画的にね(笑)





ぽよん。

2006/03/14(火) 練習
この日は、午前中歯医者に行って、夕方からは中学生の練習に行って、夜はKASAKUの路上練習しました!!



夜中は心機一転アドレスを変えてみました☆






この作業大変すぎね(-_-;)




アドレス変えまくる人の気がしれません(笑)





とりあえず、アビスパの松田監督が解任されるまでは、今のアドレスでがんばっていこうと思います!!!






ぽよ〜ん!!!

2006/03/13(月) 病院
この日は、鼻の病院に行ってました!!





俺は前手術すると日記に書きましたが、新聞で外来で治すみたいな記事を見つけて、それでその病院に行ってみました!!






そんでそこで治すことにしました!!




なので、入院して手術する話はなくなりました☆






まあ手術に変わりはないんやけど、1日で終わって入院もいらないということ!!




所要時間は15分(笑)




こんなんならもっと早く来ればよかった(-_-;)




まあ完全に治るとも限りませんが、今よりはよくなるということです!!




少しばかり俺の歌声が変わる可能性があります(笑)




声の質が変わるかもなだけで上手くはならず外すとこは今までどおり外します(笑)




そんな治療の予約をしました!!






そんで、俺のバイトの時間までKASAKUは2人でサッカー練習(笑)



バカすぎる(笑)





それでバイト!!!





この日は雪降ったりでかなり寒かった(>_<)





早くあったかくならんかいな??





ぽよ〜ん!!!!

2006/03/12(日) 考え事
この日は9時から17時までバイト!!!



暇だったのでいろいろ考え事してた!!


今のこと、2,3年後の事。生活やサッカーや音楽や恋愛のこと!!




昔から考え込むタイプで結構先が見えてこないと不安になるタイプでした(-_-;)



今も考え込むタイプです。。


でも先が見えんやったり暗い見通ししかたたなくても、今は不安やないというか、ドンとこいというか、どうにかなるやろというか、どうにでもなれというか・・・


まあ俺の性格が少し適当になったからかもしれません(笑)




今は何考えてもそれなりに悪い想像はしないし、結構いろんなことが楽しく感じます☆




今、この春休み自分は何を特別な事をするわけでも、寝て遊んで働いてって繰り返しで一見中身がないような感じやけど、自分的にはこの平凡な毎日がすごく今は大事な気がします!


高校出て去年までいろいろ予定があってがんばってきていろいろ泣いて笑って怒ってそんな毎日をがんばってきた休憩みたいな??(笑)



今は泣くことも怒ることもないけど、些細なことですごい笑えるんですごく楽しい毎日です(笑)




自分が馬鹿なことをするたび自分でもかなり笑えます(笑)変人です(笑)




最近やっと自分のペースというか大げさに言うと生き方というか、心の持ちようが分かってきた気がします☆




自分は今バイトしたり、サッカーしたり、音楽したりしてるけど、どれも2,3年後どうなってるか分からんけど、根本的には今と同じ気持ちでやれる時間でやりたい事をしていきたいと思います!!



やらなきゃいけないこと、最低限のことはきちっとして残りは自分のしたいことを楽しむ!!




よく学校の先生とかに言われてた気がするけどこれってその通りやしそんな自分でいたいです!!




まあよく分からんこと長々と書いたけど、「要は意味のないことはない」ということです!!


そう昨日ドォーモで鷹さんが言ってました(笑)





ぽよ〜ん!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.