メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/03/31(金) 練習
この日は昼間からKASAKU練習して、夜はバイトでした!!!





書くことなくてごめん・・・(笑)

2006/03/30(木) ドライブ!!
この日は、昼間は寝てて、夜はちょっとドライブに☆





福岡夜景めぐりとタナボタVさん職場見学に行ってきました(笑)







夜景は生松台と愛宕神社と油山まで!!!






愛宕山で出ましたよ〜!!!!







たぬき!!!!!!





たぬきがもしかしたら河童みたいに架空の動物なのかもしれないと思ってた俺には夢のようでした(笑)






意外にかわいいんやね☆






そんでローソンいったら一生懸命Vさんは肉まんの機械を拭いてました!!




かっこよかったよ(笑)




そんであったかいココアがなかったんでホットレモンにしました!!




リッ○のお客さんの気持ちがわかりました(^_^;)





まあほんとに有意義なドライブだったと思います!!





俺の友達は北九州の皿倉山?・がおすすめらしいんですがさすがにそこまで行く勇気と体力がありませんでした(^_^;)




そこはまたいつか行きたいと思います!!

2006/03/29(水) 路上&時間割
この日は、夜はKASAKU路上で4月1日のライブの練習をしました!!




来てくれたタナくん、な○こちゃんありがとう!!!!





ライブではKASAKUなりに精一杯がんばります!!!!






そんで夜は今年の履修を友達と得意のジョイフルで朝方まで考えてた!!




去年夕方の授業が多くて、バイトしたらKASAKUあんまできんやったりしたんでできるだけ朝につめこむようにがんばりました!!





そしたら





前期3回後期全部1時間目から!!!!




景太みたいに早起きガンバリマス!!!!



てか高校ん時できたんやけん今できんはずないよね??(^_^;)



社会人になるために朝に弱くない人になります!!!




でも結果的に朝に詰め込みすぎて午前中で終わりみたいな日が結構出来てしまって・・・俺は何をすればいいのでしょう(笑)



もう3年目やけど履修ってほんと都合悪いようにしかとれないようにできてます(^_^;)





今年は全部単位とるぞ!!!!!

2006/03/28(火) 好きなこと好きなだけ!!
かなり久しぶり!!!



春休み終盤、日記かけないほど暇ではないのに書かないですみませんでしたm(__)m




書きたいときに妹にパソコン取られてて・・



外で遊びましょう!!!!!




そんで最近今の妹の頃俺は何をしてたか考えるんやけど、ギターもひけなかったあの頃(8年前・・・(^_^;))サッカー以外してた事が思い浮かびません(>_<)



別に毎日練習がずっとあって自由な時間なかったような生活じゃなかったんやけど、練習ないときもたぶんサッカーしかしてなかった(笑)



お母さんが最近ずっと家にいる妹のことで「雄は家にいっちょんおらんやったのに・・・まあ女の子やけん難しいんやけどね」ってなやんどうけど、女の子と遊ぶわけでもなく、ただ2人だろうが3人だろうがボール蹴ってた俺は相談相手になりません・・・(笑)



ただ、今考えるとその頃からってかもうちょい前から10年近くサッカー大好きでいる事はすごいことよね!!!



すごいけど、全く大変なことも怪我くらいで楽しくてしょうがないんやけど☆



全くもって下手なのにへこたれずサッカー大好きな自分を尊敬します(笑)

そして、ここまで来たら体が動かんで自分ができんくなっても一生サッカー好きでいたい!!大好きなことなんで嫌いになる要素もないし、案外簡単な気もします!!


妹も早く自分が好きなものを見つけて欲しいと思います!!


もしかしたら、今見てる限りでは俺でいうサッカーはあの子にとってマンガなのかもしれませんが・・・(^_^;)



まあ俺と全く違う性格なんで彼女なりに楽しくこれからがんばって欲しいと思います!!!



私的話題ですみません!!





俺はサッカーが大好きです!!!!!!!!!!!(笑)

2006/03/27(月) バイト
始発で帰ってきて、昼過ぎまで寝てました!!



そんで夕方はバイト!!



新人さんが入ったんで教えてました!!


気づけばおれももう3年・・バイトの新人さんとか見てるちそれなりに歳を取った気がします(^_^;)



まあなにも変わってないけど(笑)これからも自分らしく大人になって行きたいと思います!!

2006/03/26(日) 開幕戦
この日は朝からバイトに行って、昼からペスカトーレ開幕戦!!




3−0で勝利☆


個人的には特別なにもしてないけど、いろいろ目標もってやれたんでよかった!!このまま今年は負けません!!!




夜は飲み会で朝まで飲んで、始発で帰った!!



それにしてもよく笑った(笑)

2006/03/25(土) コブクロ
この日は朝からドームでバイトでした!!



行ってみるとメニューが大幅に変わってました!

作り方だれも知らんのに作れって・・・



見た目で適当つくったんでカレー系ハンバーガーのメニューは非常に辛かった恐れありです(笑)



そんで昼からはOB戦!!


久々にあった人とかおっておもしろかった!!!



そんで普段しないようなプレーが試せたのも楽しかった(笑)



試合じゃ使えん(-_-;)




そんで夜はコブクロ!!




めっちゃよかった!!!!!




奇跡の4列目やったんやけどかなり近かった!!!

ほんの数メートル!!

「さくら」の最後のサビを生音でしたんやけど、それを路上くらいの距離で聞けたのはとてもよかった!!


「ここにしか咲かない花」のサビの黒田の部分生で聞くと震えるし泣きそうになります。ほんとにそんくらいの力がある!!

個人的には聞きたかった「NOTE」や「MillionFilms」を聞けてよかった!!この2曲恋愛的に理想です♪こういう風に人を好きになれたらいいなって気がします(*^_^*)



ほんとにいろいろ感動したし、勉強になった!!




1番すごかったのは





MC32分!!!







これ合計じゃないです(笑)ある1曲と1曲の間(^_^;)コブクロライブ見たことある人なら想像つくと思いますが、彼ら話しだすととまりません(笑)KASAKUもこんくらいおもしろい話できたらいいのに(笑)



次回はマリンメッセやけど10月にくるんで是非また行きたいと思います☆

2006/03/24(金) 成績発表
この日は久々に大学行って成績発表でした!!




もうテストのこととか覚えとらんし!!!





結果は後期は全部取れてました!!


ひと安心(*^_^*)



そして、30日までに時間割を組まなければいけません(>_<)



これがテストくらい俺的にやっかい!!


友達と深夜ジョイフルで考えます(-_-;)





そんで昼からはペスカトーレ4人でサッカー!!



体が動かせてよかった!!開幕戦勝ちます!!




そんで夜はバイト!!

2006/03/23(木) 卒業
3月は卒業シーズンです!!





俺も卒業しました!!








歯医者!!!!






やっと終わった(T_T)

結構歯医者のために早起きするのはきついけんね(>_<)





もう虫歯にならんごと気をつけます!!






そして、夜はバイトでした!!

2006/03/22(水) 会議
この日は夜にKASAKUタナボタのジョイフル会議!!

恋愛、証明写真、ジダン、不一致、などなどについてかなり笑った(笑)


久々に4人で話して楽しかった☆



近々俺がまた呼び出します(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.