メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/02/07(火) バイト&飲み会
この日は朝からバイト!!




ドームでバイトやったんやけど、この日は会社合同説明会!!!







すげえいそがしかった(>_<)





でも






リクルートスーツがたまらん!!!





OLフェチかもしれません(笑)




そして、終わって夜はバイトで飲み会!!!




こういうときも俺は異常に男としか接さない(笑)




一人だけタメの子が話しかけてくれました!!!



同じ店やけど違う場所なので接点はありませんが、むこうだけ俺の名前知っててテンションあがりました!!!



でもほかの人にもおなじように話してるのを見て落ちました。。







あたりまえじゃい!!!






自分のバカさを痛感しました(笑)





そもそもこの飲み会はリーダーさんのお別れ会でした!!






いろいろ怒られてかなりムカつくことも多々ありましたが、今考えるとたくさんお世話になりましたm(__)m




感謝の気持ちでいっぱいです☆





そんで次のリーダーさんはまだあったことないのですが・・・




女性らしくしかも後輩曰く・・

























































雰囲気が美竹涼子らしい!!!!







わかんない方はわからんほうがいいと思います(笑)





かなりテンション上がりました!!





今年はドームで働くことが増えるかもしれません(笑)





この日は酔っ払いすぎて具合が悪くなりました。。。






ぽよ〜ん!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.