メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/02/12(日) 試合&バイト
朝起きました。11時半でした。延べ11間の睡眠・・・






朝10時15分集合の中学生の試合余裕で遅刻・・・







景太、そして中学生のみんなほんとにごめんなさいm(__)m






まじで反省した。。





早く寝たけん9時には目が覚めるやろうって甘い考えやった(-_-;)





夢の話をしたいと思います!!




普通夢ってありえない感じだったり、非現実的な感じが多いじゃないですか??





最近の俺の夢いつも次の日の俺の予定通りでなんも非現実的なものじゃなく俺の生活そのものなんよね!!!





やけん寝てる感じがせんっていうかおきてる感じ!!!





1日を2回満喫してます(笑)





そんでこの日はサッカー終わってバイト!!!







先輩が客にキレてやばいことなったらしい(^_^;)





しかもその原因が、その客が宅配便を持ってきて先輩が値段を書くと






「この荷物大事なんやけど、そんな汚い字で書いてほんとにちゃんと届くと??」




ってきれられたらしい(^_^;)






こんなん言われたらたぶん俺でもキレます!!


てか住所書くのはお客さんなんで届かないはずがありません(笑)




それで先輩の態度がきれてたらしくて





「もういい!!!郵便局に出してくる!!!」






って郵便局にキレて荷物だけもって行ったらしい!!財布も鍵もレジに置いたまま・・・(^_^;)



先輩はキレてるのでわざわざもって行くはずもありません!!






そしたら数分後そのお客さんが来て





「客が忘れ物してるのにあなたは持ってきもしないの??」






さんざん文句いっといて忘れたのはあなたじゃないですか(笑)





その後、店を出てうちの店に電話かけてきて





「今店の前にいるから出てきて!!」





と奥さんを呼び出し「なんなの??あの店員!!」てな風に文句タラタラで



「あの店員の時は二度とこの店利用しないわ!!!」






といって帰ったらしい(^_^;)



そんでこの事件は終わったかと思ったらまた電話がかかってきて今度は旦那さん!!




電話で奥さんに「○○出せ!!!」



奥さん「私達の監督責任ですので彼にはちゃんと言いましたから・・」


旦那「いいから変われ!!!」




といってまた先輩は怒られたらしい(^_^;)



俺もこのお客さん前から苦手やったけんね・・・




先輩のとき利用しないってことはほとんど俺のときに利用する・・・(-_-;)




まじで勘弁です(^_^;)





接客業ってすごく大変です!!!




ぽよ〜ん!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.