メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/02/28(火) バイト2
この日は昼ごろまで疲れで寝てて、夕方からバイトでした!!




バイトに関しては特にありません!!




あの男もきませんでした(笑)





そんで帰って、一人で日本代表の試合のビデオを見ました!!




缶ビールと焼酎一人で飲みながら(笑)




最近これが習慣になってきてかなり自分の中で楽しいイベントです(笑)




ぽよ〜ん!!!!

2006/02/27(月) バイト
この日は1時半からドームでオープン戦のバイトだった!!




まじ暇い!!!





普通なのかもしれませんがドーム基準ではかなり暇でスタンドもガラガラでした(^_^;)




まあ知らん選手ばっかりやしね!!





まあコアなファンにはたまらんやろうけど(笑)






この日は、10時まで働いてこの日は終わり!!!





ぽと〜ん!!

2006/02/26(日) ウイイレ
この日は昼から昨日できなかったウイイレした!!





最高記録は1回戦負け(笑)





予選突破したのにロスタイム負けしました(-_-;)




そんで次に予選突破して、バイトの時間になったんで次回はまたそこからです!!




平野に変えて日本代表に三浦ヤスを加えたのがかなり機能していると思います(笑)




そんでバイト!!!





この日も俺を狙ってそうな男性がきた(-_-;)





この日はいつもより長く居て、店出てからもかなり見られてた!!


俺は気づいてない振りしてるけど・・(-_-;)



もしかして、俺が昨日のライブで話したこと聞かれてたのかもしれんとかいろいろ考えてまじ怖かったです!!



夜中に一人でAC(公共広告機構)のCMをみたような気分でいっぱいでした!!





ヤンキーとかが「何ジロジロ見ようとや??」って絡む気持ちがほんの少しわかった気がします(^_^;)





ぽよ〜ん!!!

2006/02/25(土) ライブ
朝から、中学生の練習会?みたいなのに行ってきた!!


ほんとに良い経験になると思うし、これを生かしてほしいです!!



そんで帰りがけに次郎丸にある新しい店でラーメンを食べた!!







久しぶりに当たった!!!





好きだったんでまた食べに行きたいです!!





そんでゼロックススーパーカップを見て、ライブの練習して、ウイイレ!!





しかし






景太が持ってきたのはケースだけ!!!





まじちゃんとしてください!!!




昨日から結構いろいろ考えとったのに!!!(笑)




というわけで、しょうがなく俺の古いやつでアビスパで戦いました!!


そんでライブ!!!






結構良く出来たと思います!!!いつもよりはアウェイを感じなかったし、演奏自体もあんまりミスなく出来たと思います!!






そして何より





楽しかった!!!!





これが一番です☆




見に来てくれたモノクロな2人、○りちゃん、○づちゃんほんとにありがとう☆



また見に来てください♪





その後はドライブした!!!



大雨の中結構危なかったけど、いろんな話してほんとにおもしろかったです☆





また次回3月21日のライブに向けてがんばります!!!!






ぽよん!!!!

2006/02/24(金) バイト
この日は夕方まで暇人で、夜はバイトだった!!!





最近バイトが暇すぎて、考え事をしては勝手にブルーになってます!!





それだけならいいのですが、この前のライブ来た人は分かると思うのですが






狙われてます!!!!








まじあの人来たら、ブルーがいろいろ怒りに変わってきます(笑)




お願いだから俺をあんまり見ないでください(-_-;)






ぽよ〜ん!!!!

2006/02/23(木) ウイイレ、路上
この日は、夕方からウイイレをした!!

メンバーは景太の日記に書いてあるとおり!!





夢の日本クラシックスです!!!(笑)





結構ギャグです(笑)





そんで夜は路上練習して終わり!!!







ぽよ〜ん!!!!

2006/02/22(水) デート&飲み会
この日はAちゃんと2人で昼から夕方まで6時間ぐらいひたすらジョイフルで語り合った!!!


たぶん俺のジョイフル最長記録です(笑)



まあいろいろお互い語って有意義な時間でした!!!



デートと書きましたがそんな甘い時間ではありません(^_^;)



そん時に俺の日記のこととか言われて見てる人がいることが分かって若干恥ずかしくなりました(笑)





そんで夜は飲み会!!




高校ん時の友達と天神で飲んだ!!




卒業以来初めて会う人もいてかなり楽しかった!!


初めて屋台でラーメン食べたけどそれは微妙やった(^_^;)




そんで家に帰って、日本代表の試合をビデオで一人で焼酎を飲みながら見てました!!



一人で叫びながら見ててかなり変人だったと思われます(-_-;)




先制点とった瞬間のジーコのガッツポーズと顔に大爆笑しました!!




いつも思うのですがあの瞬間のジーコショット面白すぎです!!




ていうか中継的にあのショットいらないと思います(笑)




でも大好きです(笑)




ぽよ〜ん!!!!

2006/02/21(火) 病院
この日は朝から病院に行きました!!!




まあ結論としては、3月の下旬か4月に1週間ほど入院します!!





まあ生命に危険があったりそんなんじゃなくてよりよい生活をするためなんで心配なく!!!





心配してないか(笑)





俺は元気です☆






そんで夕方からはバイト!!!






掲示板に書いてあったけど俺がダンボール潰してるとこなおちゃんに見られてたらしい!!





俺がてきとうに働いてるのも同じように誰かに見られてる可能性があるんで気をつけます(笑)






ぽよ〜ん!!!!

2006/02/20(月) 歯医者
この日は起きて歯医者!!!



そんでそれから昼寝!!!



家族で寿司食べに行って、その後は家でウイイレ!!!




でこのうちのパソコンはほとんどうちのパソコンは妹が使っているわけなんですが、「かお」って押したらいつのまにか妹が使っている顔文字が大量に増えてます(^_^;)




大体最近使った順に顔文字が上から並ぶんやけど、一番上が









(┌´ェ`)┌








その次が









┐(´ェ`┐)┐(´ェ`)┌ (┌´ェ`)┌









これは妹が増やしたんじゃなくて俺が使ってた顔文字・・・







妹はどんな使い方をしたのでしょうか??(笑)






気になります!!







ぽよ〜ん!!!!

2006/02/19(日) 練習試合
練習試合だった!!!




2週間ぶりにサッカーしたら、ここ2週間の生活が出たのかかなりきつかった(>_<)





やっぱちゃんと生活せないかんね(^_^;)





そんでその後バイト!!!





肉体的にかなりきつかった(>_<)





ぽよ〜ん!!!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.