メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/12/19(火) ウイイレ
この日は、夜は軽くKASAKUの練習して、その後恒例のウイイレ(-_-;)


アビスパで春桜杯を制覇しました(笑)



この日のヒーローはベテラン勢でした(笑)



なんしようとかいな(-_-;)

2006/12/18(月) バイト
この日は朝学校に行って、ほんとは夕方から会社の面接やったんやけど、会社の方の都合で着替えよったら中止の連絡(^_^;)



まあいいたい☆



その後バイトに行って終わり!!

2006/12/17(日) 天神
この日は天神に遊びに行ってきました!!



クリスマス前でかなり人も多くて、カップルがクリスマスプレゼントを選ぶ光景がかなり目に入りました!!


デパートの1階でクリスマスプレゼントをみんな見てるのですが、人間観察が好きな俺はカップルのその光景をずっと見てました!!



2人で仲良く選ぶカップル、彼が言うことに嬉しそうに「うん」って彼女が微笑むカップルとかいろいろいて微笑ましいのですが、個人的に見てておもしろかったのは・・・



彼女が「これが欲しい」と言って、おそらくそれが高価なもので彼の顔が引きつってるカップル(笑)


かなりおもしろかった(笑)


彼女もその彼の表情でわかってやれよ(笑)


あの男の顔忘れられません(笑)




そんなこんなで夕方まで天神いて、夜は中学の同級生の人とジョイフルに行って語りました!!

2006/12/16(土) 就職説明会
タナボタと就職合同セミナー??に行ってきました!!



10時からと思って行ったんやけど、10時からはパネルディスカッションとか就職塾の人の話とかでいかんでよかった(-_-;)



久保田くんは

I・・・

N・・・

G・・・

S・・・


であいうえお作文的なものを一生懸命考え、俺は一生懸命聞いてるふりしてモノマネのための観察をして、田中君は積極的に手を上げて質問してステージ上の人を困らせていました(笑)


まじやっかいやん(^_^;)


そんで会場入って説明会がオープンしたものの、あまり興味ある会社が見つからなかったため、3人とも母校の自動車学校の話を聞きに行って帰りました!!



この人はめっちゃおもしろかった!!


たぶん仕事やけんつらいこといっぱいやろうけどあんだけ明るく楽しく話していただいてほんとに楽しい時間やった!!



あーいう社会人になりたいと思いました!!

2006/12/15(金) 久々に・・・
この日は1限学校行って終わりで、夕方からKASAKU録音やったけど、景太の調子が悪いので今度のライブの練習してウイイレした!!



よく分からんチームに2回負けて、3回目は勝ち進みよったんやけど、鹿島アントラーズにPKで負けた!!



俺らロスタイム弱すぎ(-_-;)メンタル面が課題です(笑)




その後は景太が働いてた一○亭でかるくタナボタと話して終わり!!


久々にみんなで話して楽しかった!!



新年会が楽しみです!!



今年の流行語はなんなのか??(笑)


ちなみに2005年は


「全部俺が悪いっちゃん・・・」(笑)

2006/12/14(木) 腹が立った!!
この日は朝寝坊して学校行きませんでした(^_^;)



そんで某企業に履歴書を出さないかんけん昼から履歴書書いてました!!



字がへたい・・・



印鑑押すのもうまくいかん・・・




まじかなり自分に腹が立ちました!!




いろいろと基本能力が低すぎです(-_-;)




もうほんと人間性で笑顔で生きていくしかなかです(笑)




がんばります!!




そんで夜はいろいろあったけん、1週間ぶりのバイト!!




やっぱここが落ち着きます(笑)

2006/12/13(水) 飲み会
この日は、夜ゼミの飲み会やった!!




会費が高めなのもありかなり美味しいものを食べた!!



ヒラメの刺身がうまかった!!


焼酎も赤霧島やった!!


いろんな話して楽しめた!!


女の子とは全く話してない(^_^;)



まじ才能ない(笑)




そんで終わって、2次会行こう!!って張り切ったメンバーはタクシーで移動!!




残ったメンバー・・・



「もう行かんでよくない??」


「友達が誕生日やけんいかないかん」


「お金がない」



・・・





みんなで帰りました(^_^;)




ま〜じノリが悪くてからごめん(>_<)




ぶっちゃげそこまではじけきれる精神状態やなかった(^_^;)




まあ大人しく家に帰って終了です!!

2006/12/12(火) 復活!!
この日は、朝から学校に行って、学校終わってからは大人しくしてました。。



することもなかったし(^_^;)

2006/12/11(月) 事故の次の日
いちおう俺も検査うけるために朝から病院へ!!


軽く何箇所か痛いだけで、試合の後の方がよっぽど痛いけん大丈夫やったけど。。



診断はムチ打ちって言われたけどどうでもよかったけんその診断はなかったことにしました!!



その後保険屋さんと話をしたり、車やさんに来てもらったりしました!!




廃車なら8000円で修理はだいたい20万かかる・・・




かなり何日か迷ったけど、いろいろ経済的なことも考えて廃車にすることにしました!!



俺の大学生活いつも乗ってたけんかなり寂しいけどね。。



俺の身代わりにつぶれてくれたし。。



まあお金ためてまたいつかマイカー買います(>_<)




昼からは母と相方の家に謝りに行きました。



ほんとに自分の両親にも相手のご両親にも迷惑かけた。



ほんとにあたたかくしていただいてよかった。



これから長い時間かけて償おうと思ってます。




これで事故のことは終わりで明日から元の自分に戻ります!!

2006/12/10(日) 無事でよかった・・・
朝起きてバイトへ・・・




しかし、いったら後輩がきとってシフト見たらいつのまにかこの日俺やなくなっとった(>_<)



なんで降格のスポーツ新聞買って帰宅!!



その後ダイヤモンドシティに行ったりしました!!




夜は母と妹と相方ともつ鍋食べに田村の万十屋に行ってきてまじおいしかった!!高いけど(^_^;)



その後・・・



相方を家に送りよって交通事故を起こした!!



車とぶつかって俺の車はグシャグシャになり、相方は救急車で運ばれた。。


まじほんと終わったと思った!!




一歩間違ったら生きとうかわからん(>_<)



幸い彼女も無事で、相手の人も悪い人やなかったけんほんと不幸中の幸いやった。


ほんの些細な不注意で取り返しの付かない事を身をもって痛感しました。



もう一生事故は起こしません。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.