メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/12/31(日) カウントダウン
激動の2006年もこの日で終わり!!



朝からバイトで、昼頃帰って夜はスペースワールドに行った!!



タイタンとかヴィーナス以外のジェットコースターに乗せられた(-_-;)俺まじ絶叫マシーン苦手です。。



カウントダウンのイベントとか初めて行ったけん面白かった!!


カウントして年明けたら花火上がってきれいやった!!今年もいい年であって欲しいです♪

2006/12/30(土) 忘年会
この日は、高校ん時の友達やら女友達とその彼氏やらで忘年会!!



なんかこういう機会に友達の恋人とかと飲める機会は、いろいろ話せたり見てて微笑ましかったりで楽しいです!!



久々に福岡に帰ってきた友達とも飲めて楽しかった☆



飲み会の終盤に、相方のびっくり企画で12月生まれの人が俺ともう1人いたんやけど、俺らだけ知らんとこで店の人にも協力してもらって、ハッピーバースデープレゼント企画してもらって嬉しかった!!



次は夏かな??楽しみです(*^_^*)

2006/12/29(金) サッカー
この日は景太に誘われてサッカーしに行きました!!



普段の運動不足で動けんし、足首痛めるしダメダメやった(>_<)



ただサッカーするのがめっちゃ楽しかった☆



年明けたらちゃんと体つくりしたいと思います!!

2006/12/28(木) 久々です!!
すみません。。昔過ぎてこの日何をしたか覚えてません(>_<)

2006/12/25(月) ライブ!!
この日は久々のライブやった!!


高校生のイベントで俺らはまじオヤジやった(笑)



クリスマスなのにかなりの人が見に来てくれてよかった!!




もちろん俺らの客やない(笑)



ライブは曲も楽しめたし、お客さんが高校生ばっかで女子高生のお客さんがたくさんいるアウェイの中、「クリ」スマスの話や景太の「スカート盗みます」トークでの失笑、ドン引き具合が面白すぎた(笑)




年をとるとそういうことも平気でステージで話せるようになります(笑)俺らだけか??(笑)


とにかくそれが楽しいです!!



他の対バンのみなさんには若さとか元気をもらっていい刺激になりました!!



このイベントに呼んでくれたリク君、ありみつ君ありがとう☆



しかし、リク君には若さは頂けませんでした(笑)ベテランでした(笑)



あ、あと「その日会った人の日記読むけど、あたしのこと書いてなかったら悲しい」って言ってたんで忘れず書きます!!



今日はまるきチャンも見に来てくれてありがとう☆最前列で黄色い声援ありがとうございました(笑)1月5日ヨロシク♪

2006/12/24(日) グルメなイブ☆
この日は朝から呼子にいか食べに行きました!!



俺は毎年誕生日に一番好きないかを呼子に食べに行きます(笑)



ちなみに俺の誕生日は26日です!!



お祝いのメールや書き込み待ってます(笑)



今年は26日都合により行けないんでこの日に行ってきた!!



今年は萬坊で食べたけどおいしかった!!




どこでもおいしいっちゃけどね(笑)




そんでドライブかねて家まで帰ってその後天神に行きました!!




世の中こんなにカップルおるったいってくらいカップルだらけやった(笑)


そんで焼き鳥食べました!!


なんか焼き鳥屋でビール飲んで俺もおっさんになったなと思いました(笑)


その後警固公園で人間観察(笑)



変態か!!



まじ人が多すぎて気持ち悪かった(-_-;)




そんな感じで一日終わり!!



このイブは誕生日も兼ねていろいろいい思いさせてもらってからほんとにいいクリスマスイブやった☆

2006/12/23(土) なが〜いなが〜い土曜日
この日は朝からドームでバイト!!



プロ野球のマスターズリーグって言って、引退したおっちゃん達がチーム組んで野球のリーグ戦してます!!


暇と思いよったけど意外とお客さん多くて結構忙しかった(>_<)



このイベントおもしろい!!



ちなみに先発は東尾でした(笑)3番はカズ山本で4番は藤本で5番は松永(笑)



これたぶん30代以上の野球ファンにはたまらん!!



自分がおっさんになったらきっと見たいと思う!!



サッカーでもして欲しいな!!



25分ハーフでいいけん(笑)




絶対面白い!!



そんでその後夕方からバイト!!




暇すぎて眠い!!(^_^;)




その後ライブのためにKASAKUで練習!!

2006/12/22(金) 忘年会
この日は夜バイトの忘年会やった!!


みんなで楽しく話しながら飲んでいい時間やった!!


仕事はきついけど、ドームのバイトの仲間は大好きです☆



その後カラオケで2次会!!


酒飲んでカラオケ行くと俺かなりしゃあしい(-_-;)



掛け声強要とか(笑)



でもそんな感じの人が俺だけやなくて楽しかったです!!



また新年会参加したいです(笑)

2006/12/21(木) 就職フェアinアクロス
この日は昼からアクロスに行ってきました!!



イマイチ興味がある企業がなくていくつかしか聞きませんでした(>_<)


そんでなんとなく、アクロスの裏から階段を登って2004年ミュージックシティで歌ったとこに行ってきました!!



なんか懐かしかった☆




スーツでステージに立ってみてから当時の事を思い出しました!!




あそこにたしか誰が座ってたとか(笑)



いい思い出やね☆



なんか時間が経って思い出の場所に行くの俺は好きです!!




画像はステージから見た客席!!



景太くん覚えてますか??(笑)

2006/12/20(水) 就職フェアinマリンメッセ
この日は朝からボタさんとマリンメッセに就職フェアに行ってきました!!



もう人の多いこと多いこと(┌´ェ`)┌



大体1つの説明聞くのに1時間はかかった(>_<)




午後は1時間並んでやっと自分の番になったけど、俺の前の人でイスがなくなって立ち見(>_<)



100分立ちっぱなしはかなりきつかった(>_<)



まあいい勉強になりました☆



その後はバイトでした!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.