メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/11/10(金) 旅行業界
この日は学校に○TBが来て、旅行業界についてのガイダンスがあったので行ってみた!!



別にこの業界に行く気はないんやけど、社会勉強としていろいろ知っておこうと思う今日この頃です!!




まじ久々に90分間まじめに授業聞いてがんばってメモった!!





いつもこんくらいせないかんっちゃろうけど、興味ない普段の授業じゃ無理です(笑)




しばらく毎日いろんな業界の会社が来てくれるみたいなんで、バイトがない日は聞きに行きたいと思います!!



今後の俺の行く予定は、携帯のキノコの会社と、松中夫妻がCMしている会社と、航空業界で俺にパイロット募集の手紙送ってきた会社と、去年くらいに合併した地元の銀行と、大手の家の会社です!!



まあ聞くだけで知識になるけん有意義なじかんだと思います☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.