メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/10/11(水) 久々バイト
この日は1限受けて、昼間は久々に高校の友達と飯食った!!



久々にあって近況報告するのたのしいよね(*^_^*)



そんでその後はゼミ!!



その後バイト!!



久々やったけど、西南が学園祭モードに入っててもうサークルやら実行委員やらもう集団がせからしか!!!



ただそれぞれ買うだけなのにそげんみんな揃えんでよかろうもん!!



「先輩が買うまで待ってます〜」




しょうもねえ。。




そんくらい一人で食え!!




って性格の悪さ炸裂の事考えながら表情はもちろん華やかな笑顔で(笑)




まあそんなこと考えながらも仕事場が居心地結構いいです☆




もうすぐ300出勤!!がんばります!!

2006/10/10(火) のんびり
この日は、1,3限が授業でそのほかは暇でした!!




たぶんのんびりと就職系のサイトを見てたと思います!!




なんかじわじわ近づいてきよるねえ(-_-;)



まあ一生懸命考えて一生懸命すればなるようになります!!



いつものようにポジティブにがんばります☆

2006/10/09(月) 残念・・・
この日はペスカの今年最終戦!!



勝たな来年上に昇格できん状況やったんやけど引き分けやった。。



事情があって10人やったけどほんとに勝ちたかったけん悔しかった。



0−0で無失点やけど俺自身ほんとにダメダメやったし課題だらけやった。



力になれんやったな。。



年が明けたら市長杯も始まるしいろいろ改善せないかん!!



もう負けたくない!!



試合中にスネ蹴られたのが実は結構やられとったみたいで、試合終わってからまじずっと痛いくてまったく走れんけど、関節とかやないけんそんなに長い時間かからんやろうけん走れるようになり次第走りたいと思います!!



まず体系がまずいけんね(-_-;)(笑)


次は悔しい思いせんでいいごとがんばります!!

2006/10/08(日) 甘木まで・・・
コスモスを見に行ってきました☆



その季節、その日とかしか見れないものとかイベントとか大好きです(笑)



まずは甘木のキリンビールの工場に行ってきました!!


ここは工場の前のでかい土地にコスモスが1000万本植えられててほんとにでかいコスモス畑!!


きれいなコスモスが一面に広がってて、家族連れも多くて子供が走り回ってたり、おじいちゃんおばあちゃんがのんびり歩いてたりしていい雰囲気やった☆


こういうまったりした休日もいいなって思いました!!



ビール飲みたかったけど、ドライバーでしたし・・・(^_^;)(笑)



その後近くの北野町ってとこにも見に行ってきた!!



田舎なんやけど、いい景色の道沿いにコスモスがずっと植えられていていい感じやった!!



コスモスの街でからシーズンにあわせて祭りをしよって、いろいろ楽しかったです!!



なんかほんといい雰囲気のいい町やった(*^_^*)



その後久留米まで行って大砲ラーメン食って帰ってきました!!




久々に下道で遠出して運転疲れたけど楽しかった☆




また来年も行きたいと思います!!




帰ってからはバイトの飲み会で昼間から飲みたかったビールをグビッとゴリッと飲みました!!



次の日試合やけん軽くね(笑)





写真は北野に咲いてたオレンジのコスモス!!綺麗でした☆

2006/10/07(土) 勝った!!
アビスパが勝った!!!




この日はとにかくこれ!!!



ほんと嬉しかった!!



選手はほんとにがんばってて気持ちが伝わったし俺自身のモチベーションもかなりあがった!!!



何気に今年初めて生で勝ち試合みたし(笑)




ほんとに残留せないかん!!


見に行ったときはいつもこういう気分で帰れたら幸せです(笑)

2006/10/06(金) 5連休!!
この日は朝から学校行って、夕方はまた就活関係の説明聞いて夜はウイイレしよった(笑)




この日からしれっと5連休!!




こういう時間を大事にしたいと思います!!

2006/10/05(木) 就活ガイダンス
この日は就活ガイダンスがあった!!



先輩の話だったり仕組みについての話を聞いた!!



1番言いたかったことは、自己分析してから自分がそういう人間かしりましょうって話やった!!



バイト中やったり一人の時間がそれまりに好きなのもあるけど、自己分析については俺は常々してるつもり。。




自分はどういうのに向いててどういうのが苦手とか、どういう場にいるときの自分はこうなるとか、結構自分について考えるのは好き!!



自分大好きかもしれん(-_-;)(笑)




でもそれを面接とかで言葉や文章で人に伝えるのはたしかに難しい気がする(>_<)




そういう対策も練っていかないかんね(>_<)




就活自体に関しても分からんことだらけやし!!




これから半年間が正念場やね!!



まあ楽しむ事を忘れずにがんばります!!

2006/10/04(水) CDの件について!!
景太の日記にも書いてあったけど、CD作りたいとおもいます!!


福岡におるつもりではあるけど100%とは言えんし、社会人になるとやっぱり時間はなかなかないんかなって今社会人になった人と接してて実感する部分は多いし!!

もちろんこれからもできたら一番いいけど、俺らが学生時代必死に楽しんだ証としても残したいと思います!!


まあこれからそれなりに忙しくなっていこうけど、これは時間見つけて絶対完成させたいと思います!!


作る過程も含めてなんか楽しいもんつくらなね☆



誰も楽しみにしてないかもしれんけど自分が精一杯楽しみたいと思います!!

2006/10/03(火) また餃子
この日は1、3限学校で受けて、突然ラーメン食べたくなったけん一人でラーメン食べに行った!!




火曜はバイトなくてフリーな日やけん大好きです♪





夜はお母さんと妹と鉄なべに餃子食べに行きました!!





先週も食べたような・・・(^_^;)



そんで帰ってロンドンハーツ見ました!!



俺確実にブラックメール引っかかるなあ(-_-;)



てか山口もえが驚異的にかわいいです!!!!!



そんで、みんながおもしろいって言うけんアンフェア見てみました!!




おもしろかった!!



でも俺は頭が悪かけん登場人物の把握に結構時間がかかりました(^_^;)




久々にこんなにテレビみた!!

2006/10/02(月) 継続は力なり
バイトでかなり嬉しい出来事が起こった!!




突然奥さんに「今月から時給10円ばかり上げてますから☆」って言われた(*^_^*)




10円ってまじちっぽけなお金かもしれんけど何かすごい嬉しかった♪



2年間がんばって続けたなって充実感があります!!



10月7日で2周年、そしてもうすぐ300回リック出場記録です(笑)



まあとにかく小さな幸せを感じました♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.