メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/10/18(水) 姓名診断(安達編)
なぜかこの前安達編書いてなかったんで書きます!!





「安達 雄」さんはこんな人
個性的で人の気を引く華やかさのなかに誠実さを感じさせる人です。表面的に感じさせる個性的な性格と内面は違います。本質は意外と地味で、誠実・誠意・信頼を大切にする気持ちが強いため、長い時間をかけて一つのことに取組み地道に積み上げていくことがあっていますが、表面的な華やかさから、環境を変化させられてしまうことがありそうです。しかし、仕事を変えると振り出しに戻ってしまうことに気をつけて。






そんでたくさんの安達ファンのために!!!



「安達 雄」さんに気に入られるには?
表面的には華やかさや個性的なところがありますが、実際は地味で、誠意を持って長い時間かけて信頼関係を築き、真面目に交際していく気持ちの強い人です。こちらも粘り強く誠実な対応が必要です。また、個人的に評価されたい気持ちが強いので、認めてあげることで喜ばれます。うそのつけない人です駆け引きは逆効果です。





これあたってます!!しかし決して華やかやないけどね(^_^;)
たしかに短い時間じゃなかなか友達作りきらんけんね(>_<)

そう!!頭悪いけん駆け引きは逆効果です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.