メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/10/17(火) 姓名診断(大坪編)
今日は大坪君バージョンです!!



「大坪 景太」さんはこんな人
個性的で華やかさを感じさせ、個性をアピールすることは好きですが、一方では内向的な面を持ち、本心を明かさない、何を考えているのか判らないところを持った人です。また表面的にはせっかちな面がありますが、実際には、表面的な変化に翻弄されず物事の本質を追求するところがあり、調子の良いことや、表面的なことには乗りません。本質を捉えて、そのなかから自分の個性を発揮できるものを見つけると良いでしょう。



「大坪 景太」さんに気に入られるには?
じっくり物事の本質を捉え、すばやく行動する人です。表面的には、調子の良いことも言うのですが、実際はなかなか手ごわいです。表面的なこと調子の良いことを言うと嫌われます。論理的にすべて判断しようとする人なので、駆け引きやリベートなどは逆効果。信頼関係をじっくり築こうとします。誠意を持った対応が必要です。




本人的にはどうかわからんけど、俺から見たらかなり当たってると思います!!


昨日に引き続き、大坪君に気に入られたい人も多いと思うので「気に入られるには」も載せときました(^_^;)



診断はhttp://www.seimeihandan.jp/default.htmで出来ます!!

お試しあれ〜♪





てか今、午前4時なんやけどつけっぱなしのテレビからガクトの「トドカナイアイトシッテイタノニオサエキレズニアイシツヅケタ」が流れてなんや?と思ったら去年タナボタと共にハマってた昼ドラの「契約結婚」が始まった!!

これテレビ欄にのっとらんし!!なんかすごい発見した気分やん!!早朝からこんなエグイのせんでもよかろうもんね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.