メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/10/31(火) 普通の日
この日は昼間学校に行って、夜はバイトやった!!




次の日から5連休!!!




やけん夜は一人でドライブ(-_-;)誰か遊びいこ??(笑)

2006/10/30(月) イナズマ戦隊
この日は学校終わってイナズマ戦隊のライブだった!!



何組かバンドがおるイベントやったけど、ファンキーモンキーベイビーズがよかった!!


あれは画期的やった!!!




イナズマ戦隊も最高やった★




かなりはしゃいだ!!



次は3月に市民会館でワンマンやけど絶対行きます!!!




帰りはもちろんKASAKUは元祖を食って帰りました!!

2006/10/29(日) ルン♪ルン♪
この日は、11時に自転車を交番に取りに行くって行ってたんやけど・・・



電話で起きた!!警察から・・・



警官からモーニングコールなんて犯罪者みたいやね(笑)




チャリ返ってきたけどボロくなっとった(-_-;)



サドルが一番下から上がらんし!!



でもこのチャリが好きやけんよかった!!




そんで昼からは付き添いで天神へ!!



いっぱい歩いて疲れたけど楽しかった☆



夜はご飯食べて妹の教科書を見て盛り上がった!!



今思えば、国語の教科書の著者の写真とか俺の教科書は落書きだらけやった(笑)


鼻血書いたり(笑)


いいことやないけど、俺は今でもそういうくだらん面白さが大好きです☆



ちなみに妹の教科書にはその手の落書きはありませんでしたが、二匹クジラが泳いでる写真があって


1匹は
「ルン♪ルン♪」
もう一匹は
「おーい!!」

って落書きされてて爆笑した!!



シャイな妹の一面を見れておもしろかったです(笑)




てか今日記書きよって「大好き」って打ったら「♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪」って出てきた(笑)



こんなん使うったい(笑)好きな人でもできたんかね(笑)

2006/10/28(土) コブクロ
この日は相方(山本華世さん)とボタさんとコブクロに行ってきました♪



いいライブやった!!うたはもちろんなんやけどMCがやっぱり抜群やった!!


俺にとってのいいライブってのはいい音楽ってのもそうやけど、話とかその他の事が楽しいメリハリのあるライブが個人的にはいいライブって思ってます!!



もちろんミュージシャンやけん音楽が第一なんやけど、そういう部分が優れている人達がホントのファンを増やすやろうし、ライブに見に来た人を楽しませると俺は思います!!




やけんライブ見よってライブしたいって思ったし、歌いたいのもそうやけどステージでKASAKUトークで自分自身が爆笑したいなって思いました!!


やっぱそういうライブは充実度が違うけんね!



「ここにしか咲かない花」「YOU」とかがよかった!!



絶対次も行きたいと思います!!



コブクロって既婚者なんやね!!

2006/10/27(金) 学校
この日は朝早起きして相方を迎えに行ってから学校へ行きました☆


猛烈に渋滞しててマイカー通勤は絶対したくないと思いました(-_-;)


そんで1限受けて、昼休みは高校時代の友達と3人で食堂で話してそのまま3限の授業も広い教室で画面を見る授業やったけん後ろのほうでカタリングしてました(笑)



いや〜友達のカップルは個性的でから話聞くだけで楽しめました!!


彼女が天然でケンカしてるわけでは全くないのにファーストフードで違うレジにいつのまにか並んでたりするそうです(笑)


末永く個性的にお幸せに☆



夜は妹の塾のアッシーをしたりしました!!




てか、夏に盗まれたチャリが見つかりました!!


警察から電話がかかってきた!!


チャリかわんでよかったけど、ボロイチャリを前日にパンク修理しとったけんショック(笑)


いいことやけどタイミング悪すぎよ!!



まあ戻ってきてよかった!!

2006/10/26(木) ハマグリさん
この日は寝坊で学校行きそびれて行かんやった(>_<)



まじ失敗したわ・・・



そんで夕方からバイト!!




クリーニングのセールでからお客さんが多かった(>_<)



忙しくてイライラしたときは、頭の中で楽しいことを考えて気分を少しでも楽しくします!!



「○マグチさん」って言うまじでブスっとした笑わない人が来ました!!



「お名前よろしいですか??」



「○マグチです」



聞いたばっかりなのに「○マグリ」って書いてしまった!!(笑)



すぐ消したけどまじ吹き出しそうやった!!



怖くて顔見きらんやった(^_^;)



頭の中で店に入って来た時に「あ、○マグリさんがきた」って思ったのが残ってたと思われます!!


まじ怖かったけど面白かった!!


人間スリルがあるほうが力を発揮するってアビスパ川勝監督が言ってたのはホントかもしれません。



でも以後気をつけますm(__)m

2006/10/25(水) 爆睡
大掃除から帰ってきてそのまま学校へ・・・



チャリがないから歩いて学校へ・・・



授業は疲れ果ててたから爆睡で意味なし(笑)




もう絶対深夜はたらかん!!



まあ来週は水曜から休みなんでがんばります!!

2006/10/24(火) 大掃除
この日は、昼間は学校で帰ってからずっと寝て・・・




夜からバイトでした!!



深夜のバイトは初めてでした!!



いや、今回限り!!もう絶対せん!!



○ェンディーズのキャナル店の大掃除を手伝わされました!!



まず店の机とイスを全部店の外へ出す!!



もうこの時点できつかった(>_<)



そっから俺は電気掃除!!



脚立に乗って上向いて・・・



これ上向きやし眩しいしほんと具合が悪くなる(-_-;)



具合悪くなるけん降りたりしながらゆとり持ってやりよったら「手を動かせ」って店長に怒られたし(-_-;)



そのうちこれはこれは朝までに終わらないんじゃないかって感じになって真剣モード!!


なんか久々に学校の体育祭とかイベント的にみんなで団結して必死にした気がする(笑)


それなりに充実しとったんやけどね!!


店長が細かいいたらん仕事いっぱい押し付けるけん・・・


朝6時前に「もう間に合わんけんイスと机中に入れて」って言われて掃除終了・・



何個か掃除してない電気あるし他のとこも中途半端やし(^_^;)


逆に掃除しておかしくならんやった??(笑)


ま〜じ要領悪いかった!!


この日はダイニングバージョンやったけん今度はキッチンバージョンやったけどもうみんな行かんことに勝手にした(笑)


今回来てない人ががんばりましょう!!



そんで店の前でズームイン朝の中継が始まる頃終了!!




ま〜じ疲れた・・・

2006/10/23(月) 1限目の先生へ
この日は1限目と4限目が授業で夜はバイト!!


今日から4連勤!!



そんで1時間目まじ腹立ったんで書きます!!





黒板をそんなに早く消さないでください!!

みんなまだ書いてるじゃないですか!!

消した瞬間「あ〜もう!!」って聞こえそうなくらいペンを机に叩き付けるみんなの音が聞こえるでしょ??

なのに何回もそんなことして。。

自分のゼミの生徒には「もう書いた??」って聞いて「書いてません」って言ったらちょっと待つけど「はい」って言ったらみんなペンが動いてても容赦なし!!

それも書くとこなくなって消すんならしょうがないですけど、まだ半分以上書くスペースあるやないですか!!

おかげで俺のノートはさっぱり意味がわかりません!!


まじやる気なくしました!!




では!!

2006/10/22(日) サッカー&涙そうそう
この日は朝、夏までコーチしてた中学生の試合を見に行った!!


結果は終了間際の劇的ゴールで勝った!!



まだ辞めて2ヶ月しかたっとらんけど、みんなそれぞれうまくなってたり変わってないとこももちろんあって見てて楽しかった!!


でも間違いなく強くなったと思った!!


自分がおるときはなかなか見れんやった勝利見れたし☆



また県大会に行ったら見に行きます!!(笑)




でもほんとに彼らは行けると思うし期待してます!!





そんで昼からは映画見に行った!!


涙そうそう!!



泣いた!!!アホみたいに泣いた(笑)




映画館で初めて泣いた!!



ちっちゃいタオルもって行っててよかったよ(笑)



ほんとに感動作やけん見るべきだと思います!!




夜は○エストに焼肉食い放題行って食いすぎて吐きそうになりました(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.