メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/01/31(火) 何もない2日目
この日はまた昼間はグダグダしてた!!!






そんで夕方からバイト!!!









この日はリック!!!!







ぽよ〜ん!!!

2006/01/30(月) 何もない
この日は私の記憶が確かならば、何もせずにグダグダしてたと思う!!





そして夜はあいのり見た!!!









新メンバーがありえない!!!








どんだけ可愛くてもあれじゃたぶん俺5分以内にキレます・・・








あっ!!そんな事かいたら今後の恋愛就職活動に影響するね!!!(笑)







てか








異性というか誰もこの日記読んでねえか!!(笑)






というわけで







ぽよ〜ん!!!!

2006/01/29(日) 市長杯!!!
この日は市長杯3回戦!!!




5−0で勝ちました!!!!




ベスト16進出!!!!!






俺は右サイドで先発!!!!





1得点2アシスト!!!!



20分で結果出しました!!!!




そして、景太は





2得点!!!!






2点とも俺のクロスから!!!!






よって





前日の享、岡山練習の成果が存分に発揮されました!!





かなり気分良かったです!!!!




チーム状況的に俺に求められていることは、上手いことでも何人もドリブルで突破することでもありません!!


この日は点取りましたが点を取ることでもありません!!!


必死にプレーしてチームが勝つためのプレーをすること、そして戦うこと!!



今日の2アシストは貢献してる気がしてほんとに嬉しかった!!!




次の試合はディフェンスかもしれませんがどっちにしろチームが勝つのが一番です☆





博多の森にいきます!!!!!




そして夕方は


この日はリック!!!!




ぽよ〜ん!!!!

2006/01/28(土) タナボタライブ
この日は朝から中学生の試合でした!!!




中学生の試合後時間が空いたときに、俺のクロスから景太がシュートを打つ、名づけて





享、岡山練習!!!




をしました!!


この練習が次の日にかなり生かされることになります!!!!





そして、夜はタナボタのライブに行ってかなりライブに対するモチベーションが上がった!!!!



そして、その場にリククンがいて、少しライブの打ち合わせをしたので





この日はリククン!!!!



ぽよ〜ん!!!

2006/01/27(金) ウイイレ
この日もウイイレデー!!!!




そして、夕方からは




この日はリック!!!!




ぽよ〜ん!!!!!

2006/01/26(木) 路上!!!
この日は夜に路上した!!!!




2月11日のライブの練習!!!!







我ながら名曲?ぞろいのたまらない曲順となっております!!!





コアのファンにはたまらない、そしてあまり見たこともない人にとっても、イメージと違う?KASAKUが見れるはずです!!!



是非お越しください!!!

ぽよ〜ん!!!!

2006/01/25(水) 休み
この日から休み!!!!



することはウイイレ!!!!!




この日はリック!!!!



ぽよ〜ん!!!!

2006/01/24(火) テスト最終日
この日はテスト最終日!!!!






もう終わったことだからどうでもいい!!!!!








ということで終わってからウイイレに熱中しました!!!!






これが、テスト終わってから暇なのに日記を書かなかった要因です(笑)





何をしたかを書くと、まず僕のウイイレ8は一個古く2004年のJリーグデータです!!!!もう飽きてきたんで自分的に違うゲームにすることにしました!!!!



ウイイレ8 できるだけ2006年開幕版!!!!




この作業結構大変です!!!!



1、2004年から2005年シーズンにかけて誰がどこに移籍したか1チームずつ慎重に調べる!!!

2、とりあえず移籍させる。(アビスパを引退した選手、その他のチームから引退した選手で有望な選手はサガン鳥栖に入団させる。その他の引退選手、草津、徳島に移籍した選手は海外に移籍させる)

3、J’sGOALというJリーグのサイトで今オフに今現在移籍が決まっている選手を全部調べる!!

4、移籍させる。(引退した有望選手はサガン鳥栖に、草津、徳島に入団した選手は海外に、太田に関してはFWの選手層の薄い名古屋に入団させる)

5、各チームベストメンバーを決める!!

6、背番号を暫定で決める!!


この作業に2日かかりました(-_-;)


これからウイイレ生活が始まります!!




この日はリック!!!!


ぽよ〜ん!!!

2006/01/23(月) ラストスパート!!!!
この日は最後のテスト前日なんでがんばって勉強しました!!!





俺英語無理(-_-;)






あいのりですが、最近おもしろくありませんが個人的には景太が微妙と書いてたいずみは水着姿的にありでした!!!



あいのりの本質とはかけ離れた下心丸出しです(笑)





ぽよ〜ん!!!!!!!!!!!!

2006/01/22(日) 休み
この日は久々に土日で休みで勉強するわけでもなく、友達とずっとしゃべってた!!!!






ぽと〜ん!!!!
打ち間違ったけどまあいいやろ(笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.