メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/20(火) ・・・・
英語の成績が納得いかないんで先生の研究室に行ってきました!





オフィスアワーっていうタモリ倶楽部の空耳アワーみたいなんがあってその時に行きました(久保田くんなら空耳アワーわかるかも)





分かりやすくいうと、その先生が設けているその週の質問タイムの時間です!!!





わざわざその時間に合わせて授業と関係ない時間に学校まで行ったのに・・・







部屋に入り口には・・・・






















帰宅









の札が!!!








いじけて帰りました!!!もうこの単位はあきらめました!!






だって行ってもおらんならしょうがないし!!!





書いたことぐらい守れってね(-_-;)





まあ今日はこんくらいで(笑)

2005/09/19(月) 別に何もない!!
この日は朝からバイトだった!!






9時から5時の8時間マジでながい!!!!!







ほんとに終盤することがなくなった(笑)






そして、夜はKASAKUの練習した!!!






そして、あいのりを見た!!!
あやがかわいい





そして、美人バトルでこの日は終わり!!!

2005/09/18(日) 完敗
この日はペスカの試合やったけど0−4の完敗やった・・・






修正点だらけやね・・・






でも金曜にまた試合あるけん気持ち切り替えて9月初勝利を手にしたい!!!!






そして、夕方からはバイトだった!!!!

2005/09/17(土) 練習
起きて歯医者に行って、昼からサッカーの練習した!!!!





かなりきつい!!!!!







やっぱ普段からせないかんね(>_<)





でもなんか充実した時間やった!!!!





そそいて、まるきちゃんと10月8日の打ち合わせしてKASAKU練習した!!!








久々に長い時間練習して、新曲も形になりそうな気がしてきた!!






そそいて、タナボタを少しだけ聞いて帰って軽く大坪家で戦って次の日に備えて寝ました!!

2005/09/16(金) 成績・・・
この日は成績が分かった!!!!







やばい・・・・









こんなはずじゃなかった!!!必修のミクロ経済学が落ちてた!!!あと5点・・・






てかノート丸写しみたいな問題で何で俺だけ取れてないと??



なんか書き間違えまくった??



それとも字が汚いけん???





また来年もうけな卒業できん(-_-;)





そして、もうひとつ落としたのが英語!!!




2回休んでテストもいっちょん分からんやったけど・・・













絶対16点はないやろ!!!!!!









同じだけ出席して俺より発表してない友達が70点よ・・・






これたぶん俺の成績やないよ!!!





火曜に聞きに行ってきます!!!







そんなんやけん100点のテストとかあったけど全然嬉しくなかった・・・







これ60点でいいけん全部単位が欲しかったな・・・

2005/09/15(木) 放生会
この日は学校終わって放生会に行った!!!







楽しかった!!!!!








去年は雨が降ったり大変やったけど今年は天気もよくてかなり楽しめた!!!







お化け屋敷の横にある見世物やがかなりすごかった!!!





おばあちゃんがロウをたくさん口のなかにたらして火を吹いたり、18歳の子が鼻から鎖入れて口から出したり、蛇を噛み千切ったりしていた(^_^;)





どうして18歳でこの世界に入ろうと思ったんだろう・・・





そして、銃で撃ち落とすやつでお菓子たくさんとったり、カキ氷蜜かけ放題でかけすぎて変になったりいろいろ思う存分遊んだ!!!





また来年も行きたい!!!!!

2005/09/14(水) 学校
この日から学校が始まった!!!!




2〜5までぶっ続け授業できつかった(^_^;)







5限目が説明だけで3分で終わったんで中学生の練習に行って少しだけ鍛えてきた!!!





そんな感じでこの日は終わり!!

2005/09/13(火) 夏休み最終日
この日は朝天神ツアーから帰ってきて、そのまま夕方まで寝てた!!!






そして、夕方からはバイトして、帰ってスローダンスの最終回見た!!





深津絵里は別に特別かわいいとは思わんけど、普通に女性として魅力を感じた!!






深津絵里ってかその役なんやけどね(笑)






こうして、俺の夏休みは終わった!!

2005/09/12(月) 天神ツアー
この日は夜からKASAKUタナボタで天神で一晩中歌った!!





みんな書くと思うから手短に・・(^_^;)







課題曲の発表!!





ボタのはほんとに感動的な歌詞だった!!!

悲しいっちゃ悲しいけどすごく前向きな歌詞がすごくよかった!!



タナボタのライブで聴けるのを楽しみにしてます☆





タナのは3部作の最後にふさわしい曲だった!!!



リアルな歌詞もだけど、何よりメロディがよかった!!!




こちらもタナボタバージョンで聞けるのが楽しみです♪






そして、ヒャックマン大坪のは本人のコメントよりも全然よかった!!!


普通に歌詞の作り方とかおもしろかった!!


KASAKUバージョンにもなりそうです!!






最後の景太くんのもメッセージ性がとても強い曲だった!!!






次回俺はジャングルの曲を作らなければならない(>_<)





そして、朝まで歌って最後はラーメンを食べて終わった!次は春に近い冬かな??






楽しみです☆

2005/09/11(日) 6時間半掃除
今日は11時からバイトでドームに行った!!!





行ってみたら・・・










掃除だった(-_-;)









飲食業で働いてる人は分かると思うけど、キッチンのとことか大掃除するとえらいことになってるんよね(^_^;)








機械の下にお湯流すと出てくる出てくる!!!





いつのか分からんポテトとかナゲットが(笑)







そんな感じでお湯流しまくって、水満杯のバケツ何度も持ち運んでかなり腕が痛いです(>_<)






毎日これしてたらかなりのマッチョになるやろうね(笑)







もうしたくないな(笑)







明日は天神朝まで路上やけどまだ課題曲完成してないぞ(笑)






2番の途中くらいでとまっとる(笑)






完成させていきます!!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.