メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/30(金) 明日はライブ!!!
明日はライブです!!!





久々のチープサイドやしちゃんと気持ちを見せて歌ってそして、戦ってきたいと思います!!!!!







明日はやります!!!!






是非暇な人は連絡くださいm(__)m








じゃあひとつだけ今日のバイトのときの話を!!!







前も書いたけどうちのバイトの近所の周りは子供が多くて小さい子がお母さんと一緒に買い物によく来るんやけどね!!






赤ちゃんが俺の方むいてたらなんかしたりすると笑ったりして、めっちゃかわいくてバイト中の俺をいっつも癒してくれるんやけど!





たまに見て見ぬふりされたりします(笑)








そして、今日むっちゃ笑う子が来てニコニコして俺の方むいとったけん今日は変な顔して笑わせようと思って変な顔したら・・・






急に笑顔がなくなって、泣き出すかと思ったら・・・














ひいてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!









かなりひいた顔でじ〜っと俺を見てました(笑)





いや、笑えません。泣かれたほうがマシでした(T_T)





まあ子供はほんと素直でかわいいよ!!!!(笑)





ってことは素直でかわいい人が好きな人はロリコンなのかな??
(笑)






難しいところでしゅ(笑)

2005/09/29(木) この日は・・・
学校で5限目財政学の小テストがあった!!!






席も決まってなくてもんな人の見放題で相談とかしようしかなり楽な教科なのが発覚した(笑)






教授は異常にサンボマスターです(笑)





全然知らない人がサンボマスターって呼んで先生の話してるのが聞こえてみんなそう思ってることが分かった!!(笑)







そして、テスト終わったら帰ってよくて、いつもより早く帰れたんで中学生の練習に行った。






たくさんクロスボール蹴ってたらだんだん軸足の太ももがつるような感覚になってきた。





その時はただつってるのかと思ってたけど、10月1日午前3時現在・・・











痛すぎてまったく走れません!!!!









今週はライブチープサイドでよかった(笑)来週だったら走れないとこだった(笑)







これが肉離れっていうと???






なったことないしよく分からないんで教えてくださいm(__)m







そして、終わってタナボタとラーメンやに行って話した!!






きくらげを大量に入れられてきくらげラーメンだった!!






きくらげが多すぎてラーメンの味がきくらげで悲しかった。






そして、野球の助っ人の話で盛り上がった。

2005/09/28(水) 斉藤ふみ
この日は学校終わってドームでバイトで終わってからKASAKう練習した!!!





がんばるぞ!!!!







そんで書くことないけんさっき思い出したこと書くけど、タナボタのHPのの自己紹介??のとこでボタさんが斉藤ふみのこと書いてたけど・・・













そういえばこの前斉藤ふみ見た!!!!!!!










言うの忘れ取ったけど(-_-;)









博多の森の上のほうに結婚式場があるんやけど、その参加者が横断歩道を渡ってて、そのある一人を見て俺は







「結婚式であの厚底はなくない??」






って言ったら








「あの人斉藤ふみみたいやない??」






って言われて見たら・・・












てか斉藤ふみやし!!!!!!









批判した事を後悔した(-_-;)






友人の結婚式かいな??





もうたしか30くらいやしね・・・






このときはかなり興奮したけど、そのあとアビスパの試合見て完全に忘れてました!!







てか西南にYOU来るの見たいなあ!!!







福大の小野真弓よりトークは聞きたいなあ・・・






どうにかしたいけどバイトかなあ・・・





R○Cに弁当買いにこんかなあ・・・






ゆうくんはとにかくYOUに会いたいです(笑)

2005/09/27(火) サッカーと野球
今バイトから帰ってテレビみてます!!!




久々に夜中にホークスの試合があってるんやけど









おもしろい!!!!!









アビスパのファンの人とかホークスこと嫌いな人多いけど、俺はホークス好き!!!





比べられるのがイヤなのかもしれんけどさ、比べるほうが間違ってるだけだよ!!!





今日スポーツ新聞にも書いてあったけど、大阪は阪神もガンバも優勝争いしてるけど、ガンバは阪神ほど盛り上がってないらしい!!




まあ文化もあるし歴史もあるししょうがないっちゃない?って俺は思うけどね(^_^;)



ガンバとかセレッソとかが優勝争いしたときに盛り上がるようになればサッカーも日本に定着したって感じなんやないかな??





たぶん何十年かかかる(笑)




その記事にも書いてあったけど、サッカーの一流の国って代表はもちろんやけど、国内のリーグ戦の盛り上がりがすごいんよね!!



代表だけ盛り上がって国内リーグにこんなに関心がないのって日本と韓国ぐらい・・・(^_^;)






いつかJリーグが盛り上がる時代が来ると嬉しい!!!!






そして生きてる間にアビスパに日本一になって欲しい!!!!






ホークスだって今でこそ福岡の人はみんな選手もだいたい知ってるしスタンドもいっぱいだけど、ドームが出来た頃とか初優勝するまでの写真とか見てもスタンドがらがらで半分も人がいない・・・





だからアビスパだって博多の森がいつも満員って時がこんとは思わんよ!!!!






J1あがってホークスもアビスパも市民が注目するようになればいいな☆



ホークスだって見てたらほとんど生え抜きの選手だし!!!




10年ぐらいかけてアビスパにほんとに強い球団になって欲しいと思います!!!






そして、野球はやっぱり見たいからドームのバイトやめようかなって悩んでます(笑)




でもお金は欲しいしなあ(^_^;)





悩んでます・・・

2005/09/26(月) 授業
この日は初めて後期の月曜の授業でした!!





パソコンの授業なんやけどさ・・・







パソコンって難しいね(>_<)








言われたとおりするだけなのに遅れて分からんくなって助手の人に助けてもらいました!!!!






そして、5限目の英語は先生がおじいさんで本気でなんって言いようかわからんやった!!!





そして、夜はKASAKU練習しました!!!




ライブに向けていい仕上がりです☆




じゃあピカイチ美人バトルみるんで♪

2005/09/25(日) バイト
トップ下のうちで戦ってそのまま朝9時からバイトでした!!!






あまりに不健康なんで戦いで得たものでセブンイレブンでサラダ買って行きました!!!






そしてバイト・・・・







眠すぎ!!!!!







経験したことないぐらい耐えれん眠さやった!!!






なんたって








レジで寝てた!!!!!!(-_-;)






気がついたら梅干しでバーコードをよみとろうとした状態・・・







俺は何秒間寝てたんだろう・・・(^_^;)






きっとこの日店の誤差は多いと思う!!!(笑)







そして、帰ってずっと寝てました!!!!

2005/09/24(土) 残念!!
この日は昼ごろ起きて、起きたらメールが入ってて用事で出かけて、夜はアビスパでした!!







残念!!!!!









今日勝ったらかなり昇格が近づいただけに悔しいね!!!









そして、夜は朝までトップ下の家で戦いました!!!








これはかなりきつかったね(>_<)

2005/09/23(金) 勝利!!!!
今日はペスカの試合でした!!!!







勝ちました









うちの景太くん2点決めました!!!!





たぶん2点目は気持ちではなく奇跡です(笑)






やっとストライカーの片鱗を見せ始めました!!!!






今度はハットトリックやね!!!!





そして、これでペスカトーレの9月3連戦全てが













KASAKUからゴールが生まれています!!!!!









結果はいいけど今月の目標のチームに貢献するってのはできたかかなり微妙です・・・(^_^;)








そして、夜はチープサイドに戸畑さんのライブに行って、その後飲み屋でichiさんのトークショーを見た(笑)





盛り上がりすぎたね(笑)





なんかたのしくていい日だったと思います!!!!






明日もアビスパが勝っていい日になるといいです☆

2005/09/22(木) バイト
この日は午後から学校で学校終わって即バイトでした!!!






そそいて、バイトが終わって家に帰ると











今一○亭に華丸と寿一実がおる!!!!








メールが入りました!!!!







ほんとに行きたかったけど行けんやった!!!







ご飯食べてすぐやったし何より試合の前日にラーメン食べるのが・・・(-_-;)






そんなんで試合出たら多分景太くんに









はきそう









と言います(-_-;)








きっと常連さんなんでまた来たら連絡ください!!!!







その時は行きます!!!!








思い出したけど、この前ぴーすで華丸大吉が富士山登る企画があって、華丸は富士山の頂上でうまかっちゃん食べて、大吉は寿さんに電話してました(笑)

2005/09/21(水) KASAKU
この日は学校が2〜5限で夜はKASAKUの練習があった!!!














イメージがわいてきた!!!!!









新曲も覚えてきたし、なんか非常に楽しみになってきました♪









ほんとに是非ライブ来てください!!!








特に10月8日IN中州BIGHIT!!!!!!!











たくさんの来場楽しみにしております!!!!!!









これからあんま時間ないけど、中州だし?マンゾク行くライブになるように精一杯がんばります♪







久々にってかいつも以上にはじける気マンマンなんで是非みんなお越しください!!!!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.