メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/21(日) ボロボロ
この日は福吉中でペスカの試合があった!!





遠かった(>_<)







行くときの道はなんか懐かしい気分がした(笑)







試合は最悪だった(>_<)





てか全然体が動かんくなっとった(-_-;)




夏休みちょっと動かん過ぎた・・・



9月4日までに動くようにせないかん!!





この試合中に足踏まれて、今8月25日朝現在右足の親指がすごい色になってます(^_^;)



痛くないけどこの色はヤバイ・・・




今はボール蹴れんけど来週には蹴れるようになっとかないかん(>_<)




4日までにがんばるぞ(>_<)

2005/08/20(土) 京都戦!!
この日は博多の森に行っただけやった!!!





でもかなり燃えてそれだけで充実した1日やった!!!






萌え萌えやった!!!!!(笑)






最近はアビスパの試合行くと勝つからおもしろい!!!






調子いいうちにどんどん勝って、終わる頃には余裕をもってJ1に昇格して欲しい!!!




J1上がったら対戦相手とかも有名になるし、観戦が今以上に欠かせんくなる☆





そして、夜はタナボタと路上少しして、その後はめしや丼で熱く話した!!




この時からタナは意見を言う時挙手制になった(笑)

2005/08/19(金) 痒い!!
朝おっさんちから帰って1日家に寝てた!!





何度か起きた!!!





暑いからではない!!!






痒い!!!!!!!!!!






昨日海でさされまくった足がたまらん!!!





もう腫れすぎて刺されたポイントが分からんとこもいくつかある(笑)





こんなに足がはれてるのは足首の靭帯やった時以来です(>_<)






あ〜まじ痒い!!!!!







ムヒまみれのソックスはきてえ!!!!





まじですかん!!!




蚊も馬鹿にできんよ!!!





でも、あんなにためらいもなく殺される虫ってなかなかおらんよね(^_^;)

2005/08/18(木) 夜ドライブ
この日は、夕方からバイトで夜はOさんとVさんと遊んだ!!




Oさんちに車で行くと、Oさんちで遊ぶつもりやったのに、車に乗ってきた!!




Oさんの「海行こう!!」の一言で海に行った!!



二見ヶ浦はここ最近で3回目だった!!




そして、きれいな星を見ながらずっと話した!!




蚊に刺されまくって痒くなったので帰った!!





帰りがけお腹すいたから元祖までわざわざ行って食べた!!





24時間のラーメン屋ってあのラーメンか元祖しか思いうかばんよね(-_-;)

誰か教えてください!!





そして、Oさんちでくだらない話して寝ました!!


P.S.やっぱ年上!!

2005/08/17(水) 天神&バイト
朝から天神に行って、めずらしく買い物を少しした!!





この日の移動で、Fカードもバスカードも切れたことがショックだった(-_-;)






1年位前にもらってからかなり便利に使いよったのに・・・





これからチャリでの移動が増えそうな感じ(笑)




そして、夕方からドームでバイトだった!!





バイト中の俺はかなり気が短い!!!!!





最近はバイトの高校生の態度にかなり腹立つ!!!




その日あってしばらく話すと敬語じゃなくなって、そんなんはあまり気にせんのやけど、ほっといたら呼び捨てとかやけんね(-_-;)





てか、基本的に自分が1番偉いって感じの態度・・・




高校生たくさん職場にいる中で1人だけやったのに、最近そいつが何人か友達入れたけんそんな奴がかなり増えてきた(-_-;)





まじなんか前に比べて雰囲気悪いけん!!!





みんな口には出さんけどみんな同じこと考えてる感じ・・・






なんかマネージャーとか偉い人には腹立ったらキレようと思うんやけど、自分より年下の人にはキレれんのよね(^_^;)










妙に大人ぶって冷静さを保とうとする感じ(-_-;)





まあ今回はキレても確実に話が伝わらないってのが1番の理由やけどね・・・





まあ自分がとりあえず先輩に対する態度とかに気をつけようと思います(-_-;)

2005/08/16(火) オフ
昨日の飲み会が終わって、夕方までその会場でのんびりしてその後帰ってそのままこの日が終わった!!




バイトの休みとってたのもこの日までやし、明日からは普通の生活に戻る感じ!!




でもお盆期間はいろんな人と飲んだり遊んだりホントに楽しかった!!




みんななかなか帰ってこないからね(^_^;)





次帰ってくるのは成人式の時やけど、大学生はテスト前やけん今回ほどは遊べんやろうなあ(^_^;)





少しでも遊べるように後期は少なくとも前期よりは普段から勉強せなね☆




また元気に冬に帰ってこい!!!



俺は次は成人になってます♪

2005/08/15(月) 飲み会
この日は朝起きて、用があって自動車試験場まで行って、夕方からはバイトだった!!



そして、夕方からはバイトで、夜は飲み会だった!!







高校の時の友達6人(俺入れて)と自衛官の妹とその友達で飲んだ!!





普通の部屋で8人で飲んでるのもうけるけど、兄弟でなんのためらいもなく恋愛の話とかしながら飲んでることがかなりウケた(笑)





俺は焼酎とか泡盛とかかなり飲んで酔っ払った!!





高校生に飲まされた(^_^;)





バイトでもそうやしだいたいそうなんやけど、俺がいる世界では確実に女のほうが強い・・・(^_^;)




朝まで飲んで、酔っ払った俺はなぜかひたすら友達を褒めちぎっていた(笑)




いつもなぜか酔うと褒めちぎる(笑)



俺に普段どういうところを尊敬されてるか知りたい人は俺と飲みましょう(笑)

2005/08/14(日) バイト
今日は朝からバイトやったけど、まじで眠くてだるくてたまらんやった(>_<)



知らんうちに寝てて中学生のお客さんに








すいませ〜ん!!





って起こされた(笑)起こしてくれてありがとう!!!






そして、夕方まで働いて帰ったらまじ体が限界で寝て、今日記書きようけどまじでまだ眠いんでもう寝ます(>_<)




おやすみ☆

2005/08/13(土) スマップ
この日は昼からドームでSMAPライブのバイトやった!!





景太もおると思いよったのに、景太はこの日からマリンメッセの「ポケモン」に行ってたらしい(笑)





そして、働いてライブを聞きながら片付けした!!





俺もジャニーズに1日でいいけんなってみたかった(笑)






夜はKASAKUで練習して、久々にタナボタと4人で話した☆






やっぱ4人がいいね☆

2005/08/12(金) 飲み会(後編)&まさかね
室見川で花火を楽しんで西新まで移動してカラオケをした!!






そして、終わったら朝の5時!!




まだ始発が出てないので帰る手段がない・・・







だから・・・













ラーメンみんなで食べました☆☆









女性陣ごめんなさい(^_^;)






そして、始発が走る時間になったんで西新から乗り継いで家まで帰りました!!




話変わるけど、カラオケのときあるうんちくを教えてもらった!!







友達がkiroroの長い間を歌ってる時に、








これ「まさかねさん」に書いた歌とよ!!!






ともうひとりの子が言った!!








?????







検証してみます!!





気づいたのあなたがこんなに

胸の中にいること

愛してる まさかねそんなこと言えない









まあこれはいいんです!!



しかし・・・








笑ってるあなたのそばでは

素直になれるの

愛してる

でもまさかねそんなこと言えない










でもってなんや!!!!!





まじうけました(笑)




だからカラオケは最後にこれをみんなで歌いました(笑)






ちなみにこの曲は、友達の結婚式に送ったものでその旦那さんの名前が「まさかね」さんらしいです!!

沖縄の人が言ってたんでたぶんそうとのこと(笑)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.