メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/04(木) 打ち合わせとバイト
朝まで戦って帰る時に景太に






「遅刻だけはせんでね!!!」






って言われた。





遅刻というか欠席でした・・・・しかもおれじゃありませんでした(笑)








おかげで、待ち合わせん時も一人で


「今入り口で赤い服着てます」




とかメールしてなんか変に緊張しました!







メル友と初デートとかやないんやけん!!(笑)





そんで、景太からは連絡がないまま打ち合わせをした!!







がんばります!!!










8月29日の夕方はみんな予定を空けて、みんな西新のJA-JAにKASAKUを見に来ましょう!!!!







まあ詳しくは近々このHPにのるはずです!!







そして、終わって今年初のコバルトアイス食べた!!!








うますぎ!!!!!!







コバルトアイスについての質問はプリンス西新のタナボタの掲示板で質問してください(笑)




そして、夕方からバイトでした!!



そして、この頃やっと景太からメールが来ました!!


4時間遅刻の大会新記録です(笑)


ちなみに回数に関しては俺が記録を持ってます(^_^;)






そして終わって家で録画してた電車男を見て今日記書いてます!!



電車男のオタクの中に、いろんな人が出てくるけど、阪神ファンとか分かりやすいのに混じって、サッカーの草津のユニフォーム着た草津ファンが出てくるのが嬉しく感じた(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.