メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/26(金) ディズニーシー
朝早く起きて空港に行って朝ごはん食べた!!




俺は空港大好きだから朝から気分がよかった!!







そして、飛行機に乗って東京に行った!!






羽田に来たのは、ゆずのスミレのファンクラブライブの時以来2年ちょいぶりだったけどかなり変わってて訳分からんやった!!





1日目はディズニーシーに初めて行った!!






結構みんな修学旅行で行ったりしてるんだけど、俺の修学旅行は・・・




奈良→京都→信州→松本→名古屋・・・




もっといろいろ回ったけどこんくらいしか覚えてない(笑)




てか、夜にみんなで騒いで昼間の大事な移動とか全部寝てた(^_^;)





ちなみにこの旅行のメインはたぶん黒部ダムだった(笑)






そんな感じで初めて行ったけど、すごかった!!!!






かしいかえんとは違いすぎた!!!!!!!





設備とかアトラクションがもちろんすごいんだけど、なにより働いてる人のモチベーションがすごすぎ!!!





みんな笑顔でみんなテキパキで普段の自分のバイトを反省した(^_^;)





絶叫マシーンとかまじで駄目なんで怖いのはあんまり乗れないけど、そんな人でも十分に楽しめた!!





そして、夜のショーがほんとにすごかった!!




だざいふえんでは見たことないレベルだった!!






まじでこれは見ただけで感動する!!!!





台風が過ぎてすぐって影響で花火がみれんやったのは残念やったけど・・・






でも一番すごかったのが人の多さ!!!!!









ドームとかそういうレベルやない!!







みんな博多の森にきましょう(笑)





ほんとにすごかった!!!






次の日はディズニーランドに行きます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.