メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/08/02(火) 知らんうちに・・・
アビスパが引き分けとうやん・・・・・






試合明日と思いよった(-_-;)







てか引き分けが残念やん・・・






今日は俺が好きな柳楽がデビューした!!






たぶん次回もスタメンやけん6日の水戸戦は楽しみ(*^_^*)





そんで今日は夕方までは久々に家でゆっくりしてた!!




これからしばらくそんな時間は昼間にとれそうにない(-_-;)




そして、バイトから帰ってきた時に悲劇が起きた!!






悲劇になったのではない(笑)








俺は夏は帰ったらまず暑いからズボンを脱ぐ!!!








変態みたいやけど(笑)








そしたら・・・










みんみみみみみん!!!!!!!!









最初は何かと思った!!!






携帯が壊れたかとか思った!!








でもどうやら・・・










セミ・・・(-_-;)







俺は神経質ではないんで平気で裏返しで脱ぐんやけど、ズボンの中からセミの声・・




部屋の中で飛ばれたら困るからそのまま慌てて外に出てズボンの裏返し直して逃がしてあげた!!






それにしてもずっとチャリこぎよったのにいつくっついたとかいな??




そんなに俺が好きとかいな??







外でセミ逃がしようとき、俺のパンツ姿誰かに見られたかいな??
変態ではない!!!やむをえなかった!!



いろいろ気になることばっかりです!!!







不思議なことが起きるね(-_-;)







夢の中にセミが出てこないことを願います!!





おやすみ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.