メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/31(日) 試合
朝からペスカの試合だった!!!




久々にフルでバリきつかった(>_<)





ってかフルとかやなくて攻められてる時間が多いときがきつかった(>_<)






まだまだ走りがたりんね!!!!



走り続けます!!!






で結果は・・・











2−0で勝利!!!!!!









勝てばなんでもいいんです!!!!!







あんだけ押されて勝てたのはよかったと思う!!





去年の春からリーグ戦の試合は負けてないけんこのまま今年は無敗で6部に昇格したい!!!!






そんでね、試合中の前半にちょっと痛いなあって思ってて、後半は痛くなくなってほとんど忘れてたんだけど・・・








今マジで首が痛い!!!!!!!!








俺なんかしたかいな(T_T)






覚えてねえ(>_<)






今俺はラジオ体操ぼできんぐらいやばい!!!






首が右には傾くけど、左に傾かない(^_^;)







試合の帰り自分の車で運転しようとき汗が止まらんで汗をぬぐおうとしたら左側にかいた汗はぬぐおうとすると、激痛が走る。そして、結果的に拭えない・・・





車で左に曲がるときも首が痛いけん巻き込み確認を腰から左に曲げんと見えん(^_^;)





たぶん異常になで肩やけん普段から首に負担がかかっとうとよ(笑)




常に下にひっぱられようけんさ(笑)





明日は花火大会やけど、あちこちで打ち上げられると首が痛いけん困る!!!





久々にシップして寝ます(-_-;)

2005/07/30(土) かなり次の日の試合のモチベーションがあがった!!
朝からKASAKUは雁の巣までアビスパのサテライト(ニグン)の試合を見に行った!!






アビスパ好きすぎです!!!









いろいろ勉強になったし楽しかった!!!

かなり次の日の試合のモチベーションがあがった!!





そして、夜は博多の森までアビスパのトップ(イチグン)の試合を見に行った!!







勝った!!!盛り上がりすぎです!!!





いろいろ勉強になったし楽しかった!!!

かなり次の日の試合のモチベーションがあがった!!







その後、西新にT&Bボンバー(タナカトクボタ)の路上を見に行った!!






CDのディスクおもしろすぎやろ!!!!!






いろいろ勉強になったし楽しかった!!!

かなり次の日の試合のモチベーションがあがった!!

2005/07/29(金) ミクロ
この日は最大の山のミクロだった。


前日の夜は友達とジョイフルで勉強したんやけど、その前にリポピタンDの強いやつ飲んだんよ!!



セガミ薬局に商品入れ替えのためって100円で売ってたからさあ(^_^;)





そしたら、疲れて帰って明日に備えて寝ようと思って布団に入ってもさあ・・・









寝れんと!!!!!!!








疲れとうのに!!!!!!









あれ威力すごいね!!!





眠たいのに寝れんとか、いじめやもん!!






そんな感じで2時間ぐらい格闘して寝たの4時やけんね(^_^;)





そんなんなら2時間勉強すればよかった・・






そんで本番は、納得いかんけどまあまあやった!!






けど中間が悪いけん微妙な感じ(^_^;)






ああ・・・あの中間のとき寝坊せんどけばなあ(-_-;)





まあ後は先生の優しさしだいです!!







これでテストは終わったようなもん!!!





月曜に英語があるけどもうどうでもいい!!





てか無理(^_^;)




辞書持込なんでどうにかなる事を願います☆

2005/07/28(木) 哲学
この日は朝から哲学だった!!




前の日かなりがんばって暗記したからこれは確実に大丈夫だと思う!!






そして、1時間目にこれが終わって、帰って寝て、また学校来て明日のミクロをがんばって、夜からジョイフルで友達にミクロならった!!





中間やばかったけんなんとしてもとらないかん(>_<)






そして、夜中に景太から路上いつする?ってメールが来て手帳のスケジュールを見てみると・・・












俺働きすぎやろ!!!!!!









まじ失敗した(>_<)時間的にはタナボタのボタさん並かも・・





でも時給は・・・・(-_-;)






稼ぎます。







後期は、5限目の授業が多くて働けないんでその分KASAKUできるんじゃないかなと思います!!!









KASAKUは冬のミュージシャンです!!!!!!







今決めた!!!!







ミュージックシティからシーズン到来なんで冬は是非足を運んでください☆

2005/07/27(水) マクロ
この日はマクロのテストだった!!



経済学部ではマクロ経済学とミクロ経済学(通称ミクロ、マクロ)が必修でこれを取らないと卒業できない。



アビスパで言うとオビク、パブロみたいな感じ☆









一部の人にしかわからんわ!!!!!



俺の中ではほんとにそんな感じよ(笑)









そして、今日のマクロの授業が異常に難しい(>_<)




てか、要は数学で分からん!!!!




だから、今年取るのはあきらめていた・・・









でも・・・・









できたかも!!!!!!!!








できたっていうか持ち込みありで、「写せた」って感じ(^_^;)








大問が3つあって、1個はほんとにまったく一緒で映すだけだった!!





もう1個は数字が違うだけだった。





もう一つは当てはめるだけだった。








この先生は何十時間も何のために話してたんでしょう??








でも、数字違うだけで、俺には大問題やけん確実に取れたとは言えん!!





まあ結果が楽しみです☆






このテストが終わってからは明日の哲学の本をず〜っと暗記してた(>_<)

2005/07/26(火) 久々路上
この日はテストがなかったので昼から学校に勉強しに行って、夕方からはサッカーの練習に行って、夜は久々に路上に行った!!!






何しにいったか???








ミュージックシティに出す音源の録音!!!!









とって聞いたけど、それなりによかった!!!




確実に去年よりはいい!!!




全然衰えてるとは思わなかった!!!




って自分が感じてるだけ??




実は周りから見たら衰えてるかな??





俺も横浜FC移籍??(T_T)





去年よりうまくなったけんって受かるわけやないからね(^_^;)





マジ出たい!!!






どうにかならんかなあ???






受かってないけど、このイベントに向けて夏は歌いたいと思います!!!!!




お楽しみに☆

2005/07/25(月) 英語(-_-;)
今日は英語のテストだった!!!




まじで0点かもしれん!!!!








全部出席したし、クラスで1番発表したのに、これで落としたらバカスペシャリストです(-_-;)






この授業は主語を「人」から「無生物」に変えたりその逆だったりそれがこの授業のテーマなんやけど、




最初この話聞いたとき「無生物」って聞いて












ミジンコとかかと思った!!!!!!











それは微生物や!!!!!!!!!!






てかほんとにそう思ったし(-_-;)






テスト終わって課題出さないかんくて、「複雑な心境である」って言葉を使うのがあったんやけど





「授業を全部出席したのに、テストがむずかしくてできなかったので複雑な心境である」って書いて出しました!!





お願いやけん単位ちょうだい(T_T)

2005/07/24(日) 戦う姿勢
中学生の試合だった!!




結果は散々だった!!





戦う姿勢を見せて欲しかった・・・





今この立場になって思うけど、俺も中学生ん時コーチとかにこんな気持ちにさせてたのかもしれん(-_-;)





こんなに気持ちが大事だって意識しだしたのがここ数年な気がするし、意識するまではどうだったか自分でもよく分からんね(^_^;)



てか今でも自分の試合に連れて行った人から気持ちが足らんしさぼりすぎって怒られるし(^_^;)




まあサボらんで限界までこの夏がんばります!!!!






何のためか分かる??






試合で勝つためやけどね、その前にね・・・







きっかけは〜










シティマラソン!!!!!!










今まで体力のトレーニングとか真剣に継続してしたことないけど、今回はマジでがんばってみたい!!!!




それによって試合中できることも変わってきてもっといい選手になれる気がする!!!!




気持ちとかいっといて試合中歩いてるんじゃあいらないよ(笑)






まあ話はずれたけど、中学生には次の最後の大会までに気づいて変わる子が一人でも増えてくれたら嬉しい!!!!




まあ難しい年頃ではあるのかもしれんけどね(^_^;)




次の大会で必死にボール追いかけて勝っていく事を楽しみにしてます!!

2005/07/23(土) ソロ・・・
この日からテスト開始!!!!




1時間目。経済学史






できた!!!!





ただ、テスト範囲の教科書朝方まで80ページ読んだのに出たのが最初の20ページくらいで悲しい気持ちになった(-_-;)








2教科目。生涯スポーツ論


まあまあ




論述方式で手つけてたとこから微妙にずれた問題が出てきたから知ってる知識を精一杯無理につなげて書きました!!




この日のテストはこれで終わりで、それから田村の夏祭りに行った!!




歌うために・・・(^_^;)





景太は中学生の試合で遅れるため一人だった(-_-;)






手探り状態で一人でとりあえずがんばってみたけど・・・










誰も聞いてないやんか!!!!!!!!!








まあミスってもばれないんでよかったです(^_^;)





でも拍手ぐらい・・・ねえ、、、(^_^;)





歌う側の言うことやないか(^_^;)




そして、後半は景太が来て2曲ぐらいやった!!




かなり久々にやった!!




地味に復帰です(笑)



それにしても練習以下やった(笑)


まあ久々に楽器に触ったのが収穫です(笑)



では今日は明日朝早いし疲れたんで寝ます☆

2005/07/22(金) 勉強
この日は学校休みで昼ごろ起きて、学校に勉強しに行った!!





夕方はバイトでした!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.