メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/04(土) 路上そして、戦い
この日は夕方から路上で練習しました!!




12日20時からチープサイドでライブするんで来て下さい!!!




トップページにも書いてあるけどね☆





そして夜はトップ下リエップの家で戦った!!

この戦いの結果はまあいいとしてこの戦いが後に響くことのなった(-_-;)



この日はちなみにアビスパが勝って2位に浮上した☆



今日の1曲は反町隆史のForever。


この曲がいいとか好きってよりもただ懐かしい!!

小学生の時に見てたビーチボーイズの主題歌だったから!!

広末が好きだったから!!!

稲森いずみもよかった!!

でも広末が大人になってお母さんになって、稲森いずみが曲がり角の彼女とかしてるの見るとすごい時間がたったのかなとも思う(^_^;)



この曲のAn Forever Your Love〜♪ってサビんとこの反町の太い声はカラオケで真似したくなります(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.