メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/17(金) フットサル
この日は、昼からゼミが終わった後仲間とフットサルした!!


先週から来週ゼミの後フットサルしようって言ってたんやけどさ、いざこの日になるとみんなバイトやら準備不足でほとんど帰ってしまいました(笑)


先週「遊ぼう」って言ってたからそのつもりできたのに、残ったメンバー見ると、みんなシャツからスパイクまで本気モードやった(-_-;)














俺完全に気持ち不足でした!!!!!!











俺は普通の靴でプレーして、滑りまくって泥だらけになりました!!






ちなみに4人じゃなんなんで友達のちゃんとしたチームと試合しました!!





こっちはサッカー未経験者ながらバレー出身の大型ストライカーの活躍もありなぜか勝ちました(笑)




それにしてもフットサルっきついね!!!






普通の感想だと、サボれないからって理由だろうけど・・・







俺はそれもだけど・・・・











技術的に無理!!!!!









でもまあ楽しかったんでこれから毎週するつもりです!!





一時期深刻だった運動不足が解消される生活になってきよります☆







今日の一曲はジュディマリのover drive!!



まあみんな知ってる曲なんだけど、メロディーがすごい好きです☆

サビは1番の「はし〜る〜」と2番の「いと〜し〜」のコードが微妙に違って、2番の方はなぜか切ない感じが出てるんよね!!


なんか大げさな出し方じゃなく緩急ついてて同じ部分で違う感じがすごい出ててすごいです♪



ちなみにこの曲は夏の暑い日に車の中で聞きたい曲!!


サングラスかけて海沿いで(笑)


ちょっとこだわりすぎかいな(笑)


ジュディマリの曲は歌詞に海って出てくるわけやないのに海が似合います☆


俺の中で(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.