メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/06/30(木) 久しい
こんばんわ!!!



日記書くのが久しい安達くんです☆




この間レポートに追われたり合宿行ったり忙しい毎日を送ってました!!




自分の記憶が合宿前の分は何をしたかあまり覚えてない(^_^;)





この日は4限目が休講だったんで1時間のためだけに学校に行きました☆




そのことぐらいしか覚えてない(^_^;)







で歯!!!!

2005/06/29(水) 飲み2
この日はバイト終わって、友達に誘われて大学の友達と飲んだ!!




飲んでて、映画のビデオを借りに行こうという話になり、「僕の彼女を紹介します」を借りた!!





結構楽しみにしてて、焼酎飲みながら見てた!!!










知らん間に寝てた!!!!!!(@_@;)









というわけで、せっかく借りたのにあまり話の内容は覚えてません(-_-;)






で歯!!


安達辞典。

そういえば高校ん時、初デートで映画を見に行っていつのまにか寝ててそれきりになってしまったことがある・・・(笑)

2005/06/28(火) 飲み!!
この日は暑かったし学校もないから夕方のバイトまで家を出なかった(笑)



そして、働いて、夜中に友達が来て、明け方まで飲んだ!!




焼酎うまいね!!!!






あんま飲むと口ん中の酒臭さがマジ嫌になるけどね(^_^;)




今日の1曲はシャ乱Qの空を見なよ!!



答えはいつかでるから 逃げることはしない

俺はいつも 自分に そう言い聞かせる


夕暮れに二人きり 東にのびる影

ああこのまま おまえと 歩いていきたい


俺がくじけそうな時 手を差し伸べるから

何も言わずにそっと握り返しておくれ


空を見なよ 雲が流れていく

その先には 何があるか 知らないけれど

目の前にはただ じっとこっちを見て

うなずいてる お前がいる  

同じ気持ちで明日へ向かおう







なんかいいです!!歌詞もなんかすごい優しい感じでね♪

それにしてもこの歌詞の女性はいまどきあんまいなさそうな感じよね☆

男を立てる感じの!!

まあ俺は立てられても困ると思うけどね(笑)

2005/06/27(月) テスト当日!!
昨日の日記に朝まで勉強やっていたって書いたよね?



この日は本来1時間目は哲学で2時間目がテストって時間割でした!





朝までやってたんです!!でも記憶が7時半以降・・・・(-_-;)












気がついたら10時37分でした!!!!









テストがある2時間目の開始3分前・・・・










猛烈にダッシュしました!!!!!!









こんなに限界超えながらがんばったことはなかなかない!!






普段の試合中も気持ち不足だったかもしれんと自分で思うほどこん時は必死やった!!





そして、教室に着いたらテストは始まってたけど開始は50分からだったみたいで5分も過ぎてなかった!!




そして、受け始めたけど、そんだけ一生懸命来たから汗がすごい(-_-;)




ちょっと油断すると、問題用紙が汗で滲みまくり(^_^;)





後ろの女の子はたぶん俺が臭くてしょうがなかったと思う(笑)





時間も余裕だったし一生懸命考えて解いたけど、計算はともかく記号問題の俺の答えは全然当たってない感じだった(-_-;)




みんながそんな感じで自分たちで答え合わせをしながら一喜一憂するのを尻目に、奇跡的にあの時間に起きれてテストを受けれただけで満足してる僕がここにいて(笑)



あやうく0点やった事を考えるとしょうがない感じです(^_^;)




これからは勉強は計画的にしたいと思います(笑)


安田美紗子もびっくりの計画性のないスケジュールがテストの内容より反省点です(-_-;)

2005/06/26(日) バイトデー
この日は妹の誕生日でした!



ちなみに俺は12月26日なんでうちの兄弟はちょうど半年違いです!!



親はプレゼントとかちょうど半年に1回でよくてよかったんやないかな??(笑)




この日は朝からドームでバイトで夜はコンビニでバイトで12時間働いた(>_<)





ほんとにこれはきつすぎだよ(-_-;)






それが終わって、明日のミクロ経済学でまだ訳分からんことがたくさんあったけん、ゼミの友達何人かで勉強した!!




何時間かして、家に帰ってまた朝までやっていた!!




続きは明日の日記で・・・

2005/06/25(土) オフ
久々に土日でなんもない日だった!!



でも月曜にテストが控えていたので勉強をそこそこした!!


ほんとにそんだけの日だった(^_^;)




面白い事を思い出した!!


前アビスパの外国人のサイン会に行ったって書いたけど、あの前の日にいろいろパソコンで調べてて


「グラウシオ 画像」


で検索したら・・・・・















なぜかKASAKUの掲示板が最初のページに出てくる!!(笑)






これはめっちゃおもしろかったね!!

2005/06/24(金) 勉強
この日はバイトに行って、夜はボボンちで月曜に中間テストのあるミクロ経済学の勉強をした!!






いつも教えてくれてありがとう☆







このテストの結末は月曜日の日記をお楽しみに☆








この日の今日の1曲はブルーハーツのキスして欲しい☆




もう動けない朝が来ても

僕はあなたのそばにいるから

雨が降っても風が吹いても

僕があなたを守ってあげる

教えて欲しい 教えて欲しい

教えて欲しい 教えて欲しい

終わることなどあるのでしょうか??

教えて欲しい 教えて欲しい  oh!yeah!!




ボボンに勉強習ったのでこの曲です!!(笑)

すごいストレートでこの曲はブルーハーツの中でも大好きな曲です!!


せっかくキスして欲しいなのにあの歌詞じゃなんなんでキスして欲しいの部分も書いときます♪





どこまで行くの?僕たち今夜

このままずっとここにいるのかい?

はちきれそうだ 飛び出しそうだ

生きているのが素晴らしすぎる!!

キスして欲しい キスして欲しい

キスして欲しい キスして欲しい

二人が夢に近づくように キスして欲しい

キスして欲しい oh!yeah!!







すんごい幸せな歌で大好きです!!ちなみに大分や新潟のサポーターの歌にも使われてるらしい☆

2005/06/23(木) スパイク
この日は学校終わってスパイク買いに行った!!!



計画では、5000円ぐらいの買う予定やったんやけど、なんか妙にやる気になってそのスパイクのもう1ランク高いの買いました☆





なんか中学生ん時みたいに試合前とかスパイクちゃんと磨こうかなあとか突然考えたっちゃん(笑)





その結果高いのになっちゃった☆エヘッ






これを気にちゃんと体を鍛えて自分なりに生まれ変わりたいと思います!!





なんか景太もやけど最近妙にサッカーに対するモチベーションが高い!!





ほんとにがんばります!!




俺も中学生の合宿でなんか鍛えてきます(笑)





今日のおすすめの1曲はマッキーの「どうしようもない僕に天使が降りてきた」!!





この歌は歌詞自体がいいんやけど、ストーリーになってて全部書かないと伝わらないんでめんどいんで書きません(笑)



まあ結果曲名の通りです♪


どうしようもない人はたくさんいるかもしれませんがその中で天使が降りてきた人は幸せですね(*^_^*)


意味深だけど特に深い意味はありません(笑)

2005/06/22(水) ブラジルに敗戦・・・
この日は学校終わってバイトに行って働いてたら、ボボンからメールが来て、バイトが終わって大津家に行ってお話しした☆


訳アリで大津君が












「俺を放置してくれ!!」












とか変態みたいなこと言うけんボボンと吉野家でご飯食べた!!








そして、帰ってコンフェデのブラジル戦を見た!!!









かなりいい試合やった!!!!








かなり可能性が見えました!!



来年もこういう試合をして、今度は勝って欲しいと思う!!!






日本代表にとって有意義な大会だったけど、俺にとってもかなり有意義な大会だった☆





夜の筋トレ☆(変な意味やなかよ!!)






これは大会終わっても継続せないかんね(>_<)

2005/06/21(火) オフ
この日は夜のワールドユースのためにずっと寝てた!!


夕方からバイトに行って帰ってからもまた少し寝てた!!



そして、いよいよワールドユース!!!






確実に今大会で一番いい出来だった!!!

前半から点が入る気がしたし、勝てる試合だった!!


そして、後半ロスタイムまでそんな感じで延長やろうなあって思ってたその時!!!!












あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!













残り1分での失点でした・・・





代表とかではドーハ以来の悲劇でした(-_-;)





そこに至るまでにカレン・ロバートは2回ぐらいポストに当てた。


彼はほんとに気持ちが入っててFWではこの代表で1番好きだったんだけどなあ・・


この代表で結局二十何試合ノーゴールだったらしい・・


Jリーグで決めれるのに一生懸命してるのに不思議なもんやね(-_-;)



彼らにはオリンピックで是非勝って欲しい!!!


オリンピックに出て欲しい!!!


アビスパの2人もがんばって欲しい!!


それまでにJ1昇格して欲しい(^_^;)


とにかく自分たちとタメの世代やしがんばって欲しいです☆

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.