メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/08(日) ペスカ
雁ノ巣でペスカの第3節があった!!





後半からの出場でがんばった!!






前半1−1だったから出るときはなんか久々に緊張した☆





そして、ディフェンスで出て、開始5分ぐらいに誰にも気づかれてないけど、負傷しました(笑)





なんで気づいてないかって??













その前に笛がなってもうプレーが切れてたから(^_^;)









相手の膝が俺の左ももに入ってかなり痛かった(>_<)






でも、出たばっかで交代したくなかったから一切言葉に出しませんでした☆





久々に途中から左サイドででたけど楽しかった(*^_^*)







へたいからとりあえず簡単に目立たんようにしてました(笑)







サイドはきついね(>_<)






ちゃんと動けるように走らんといかん(>_<)





どこのポジションでも走れるに越したことないしね(*^_^*)






久しぶりに点に絡めた?し合格点です☆
















結果的に4−1で勝ってよかった!!!








やっぱチームが勝つのが一番だけど、自分が出てるときのスコアで勝てたのは嬉しい☆






自分が出てるときは絶対失点したくないし、それがまあ勝ちにつ
ながると信じてるんで☆






この調子で絶対昇格せなね☆













今年こそアビスパと共に昇格!!!








ここ2年アビスパが俺の目標を達成してくれない(T_T)







まあそんな感じで、試合終わってケーキとカーネーションを母の日なんで買って帰って、おばあちゃんちに行ってこの日は終わり(┌´ェ`)┌


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.