メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/21(土) はね
起きて、月曜にミクロのテストがあるので夕方まで勉強してました!!


数学を自分で解いたときの喜びを久しぶりに思い出してちょっと楽しかった☆


でも分からんとこが多すぎる・・・


やっぱ高校で習ってないやつには無理なのか???(T_T)



夕方からははねのライブに行きました☆



久々にみたけどなんか微妙に変わってました!!



やっぱmassegeのギター叩く演奏がすごい!!!

あとてっちゃんのギター持たずに歌う時の格好みて勉強してました!!



俺がギター持たずに歌うときの動きが気持ち悪いといういけんがちらほらあるんで(笑)


いい勉強になりました!!!

でもライブっていいね♪



そして、路上に行って夜は朝までクボちゃんちで習いながら勉強してました!!






かなりためになりました(*^_^*)



ちなみに目は寝てました!!

生まれて初めて歯ぎしりを聞きました








というわけで今日の1曲ははねから!!

いろいろあるけど今日は果実で!!!



さ〜あ〜あ〜って曲(笑)


別に革命的な発見があったわけやないけど好きです!!

中学を卒業する頃に流行って結構聞いてました!!

初めて行ったコンパで歌ったのが思い出です(笑)

それだけなんやけどこの曲歌ってた自分の光景をなぜかよく覚えてる(笑)

女の子の前ではね歌って分かる子が何人いたのだろう(笑)


まあ今につながってるからいい感じです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.