メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/20(金) 寝坊
朝起きたら9時15分だった!!















もうあきらめて寝ました!!











かなりの気持ち不足でした!!





今年初めてサボった!!





必修1時間目なんて邪道だよ(T_T)






ということでゼミだけ行きました!!







旅行スペースワールドって事になってたのですが・・・






先生が
「長年の経験上僕は行っても一人になってしまうから夜の飲み会からでいいかなあ??」


って言ったので、了解しました!!





そして、帰りがけみんなで
「先生こんならわざわざ金払ってスペースワールド行かんでよくねえ??」ってみんな言い始めたんでスペースワールドはなくなりました!!






5000円浮きました(*^_^*)





夜はV3見ながらコブクロの先行予約がんばったのですが全くでした(>_<)




その時


「お父さん!!(俺)コブクロ取れたよ!!!」




この友達は俺の日記を読んで俺がコブクロとろうとしてるのを知って、自分はもう取ったので手伝ってくれたんです!!







ありがとう☆






今度から先行予約の前の日は日記に書こうと思うんで見た方は是非俺の分の予約がんばってください(笑)



俺はかかる気がしません(笑)




そして、とれたんでクボちゃんに取れたって連絡したくて電話しまくってたのですが、



クボちゃんもがんばってたっぽくて・・・







クボちゃんにずっと先行予約してました!!









普通に先行予約より長い時間かかりませんでした(笑)









というわけで今日の1曲!!

ミーティングルームにもあるけど、夏に海の中道にYUKIちゃんがくるので・・


ジュディアンドマリーのおめでとう!!



この曲のサビはホントにすばらしい!!!

メロディー的にかなり革命です!!



この曲を知ったのは高1のとき、大名でベストアルバムが1000円で売ってて買って知りました☆




是非聞いてみてね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.