メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/10(火) 何か語りたい気分☆
今日は、学校は休みでおきてからドームでバイトでその後コンビニでバイトでした!!






コンビニでスポーツ新聞の1面を見てびっくりしました!!














中村獅童と竹内結子結婚!!!!











何か最近藤井隆とオトハの結婚といいなんかいいね(*^_^*)






ちなみに2人のインタビューである先輩に言われて勇気を出してアドレス聞いたみたいな答えがあるんやけど、その先輩が・・・








ある新聞では
















関根勤!!!













ある新聞では














木村祐一!!!!!










しかもそれぞれの新聞で俺がキューピットみたいなコメント出てたから・・・・
















どっちか勘違い!!!!!!!













キムキムが勘違いだとおもしろいのにな(笑)






恥ずかしいけど結婚について語ってみましょうかね(*^_^*)




俺は就職して暮らせる収入になったら早く結婚したい!!

年齢で言うと25ぐらいかな??





まあ卒業とかと違ってこればっかりは目標でもないしわかんないけどね(*^_^*)



そして、若めのパパとママになりたい☆



そして、女の子の名前は俺が決めるけど、男の子の名前は嫁さんに決めさせます☆


やっぱ異性からみていい名前がいいじゃん(笑)



いろいろ候補はあるけど、あえて言いません!!


でも無意味に自分の子の名前を考えたことある人結構いるんじゃないかな??(笑)


相手の話は飛ばしてたけど、相手はやっぱそこそこしっかりした人がいいかな☆


俺が情けないし弱いから気の強めのね!!



鬼嫁!!!!!!





まではいかなくていい(^_^;)




やっぱりおもしろい母親であって欲しいから明るくてよくしゃべる人がいいね♪




簡単に書いてるけど、結婚については無駄に考えるんよね!!



結婚式誰と誰を同じ机にするかとか、司会は誰かとか(笑)



新婚旅行はどうしようとか(笑)



そういうこと考える人に限ってたぶん結婚できんのやろうね(^_^;)



まあ難しいのかもしれんけど、結婚しても今みたいに休みの前の日とかたまにはうちでみんな集まってバカしたりしたいね(笑)



俺の嫁さんはたぶん浮気とかやなくてあまりに俺の友達がしゃあしいことにキレると思う(笑)




なんか先のこと考えると楽しくなるね☆



楽しいことしか考えてないからやけど(^_^;)





まあとにかく10年後に理想では存在してる嫁さんと・・・












安達ジュニア!!!通称、子供の歯!!!








をお楽しみに☆






今かなり遅いけどだいぶ前に届いたゆずの夢の地図のDVD見てます♪



ファンクラブしか買えないやつ☆




福岡の映像って聞いて楽しみにしてたんだけど、1日違いの映像だった(笑)





やっぱりかなりいいね☆




ゆずの音楽は意外とあんまり聞かなかったりするんだけど、ライブ映像はかなり見ます!!



楽しい気分と音楽したい気分でいっぱいになります!!



この曲のここで何するって分かってても楽しいんよね(笑)



早くまたこんかなあ??









ここにたぶん書いたことなかったと思うんやけど、俺ゆず見に高校ん時東京ドームと千葉に一人でいったんよね(笑)




かなり人生においてでかい出来事やろうね(*^_^*)




もうかれこれゆずは10回以上見てる(笑)






てか結構いろんなライブ行ったな!!



親に南こうせつのサマーピクニックってイベント連れてって行かれて吉田拓郎とか井上陽水とかも見てる!!


当時音楽してなくてあんま覚えてないんやけどね(笑)


あとこの前GLAY行ったし、桑田圭佑も行った!!

はねも何回か行った!!


ミュージックシティでコブクロも見た!!



ジャンルは違うが鬼束ちひろもなぜかやる気満々で先行予約で行ったしaikoも行った!!ガガガも行った!!


あと手つけてないのはアイドル系だけやね(笑)


大塚愛が見たい(笑)


これはもはや自分が音楽やるのと同じくらい趣味やね(笑)



でも音楽初めてからはそれぞれちゃんといい勉強になってるし間違いなく俺に影響を与えてるね☆




何か今日はいろいろ語ったな(笑)




そろそろ新曲を書こうと思ってます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.