メンタル安達!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/25 飲み、カラオケ
2008/03/12 フットサル、飲み
2008/03/11 先輩とのみ
2008/03/10 さよならリック&車購入&泥臭いカラオケ
2008/03/09 試合、飲み

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/10(日) 特にない!!
今日は大津家で昼ごろ起きて、帰って本屋にゆずのDVD買いに行きました☆




特に何もしてません!!







夜にいたっては、ゲームがしたくてたまらなくなり、何年も前のアビスパでウイイレを戦うという脅威の地味系ぶりを発揮してしまいました(^_^;)






この日はそんくらいです。







前から書こうと思って忘れてたこと。



ホークスの試合を孫オーナーが観戦してる場面を見ると周りの人(関係者?)がみんな孫オーナーの髪型!

この夏流行るかもしれない!!

2005/04/09(土) 濃い1日!!
この日は午後からのアビスパの試合を見に行った!!



















よっしゃあ!!!!










熱い気持ちになりました!!






0−2になった時ホントに駄目だと思ったよ(笑)




見に来るとアビスパが勝てないジンクスを持つ人と来てたし(笑)









でも太田は誰よりも早くゴールの中のボールを拾って走っていた!!!


















熱い!!!!














その太田の活躍で逆転勝利でした☆







今年見た中でかなり感動の試合やった!!





代表の大黒のゴールと同じくらい!!






太田の「自分が流れを変えてやろうと思いボールを走って取りに行った」ってコメントも好き!!!





気持ち系は何でも好き!!!





でも、ジーコは「俺が代表を救おうなんて気持ちはどの選手にも持たないで欲しい」って言ってた!!























甘い!!!!!!!!!!














代表なんだからもっとみんなでしゃばってプレーしてもいいのにって思います。









まあサッカーの話はこんくらいにして、夜の路上の話!!






シロちゃんとクロちゃんが来てくれました♪
あとマー君とその友達も





久々にちゃんと路上で歌いました☆






最近歌ってない曲とかもやってなんか新鮮な気分でいい感じでした♪





そして、後半はクロちゃんシロちゃんからの質問大会でした(笑)





これはおもしろかった!!





普段そんなあからさまに聞かれる事ないし、なんかおもしろい質問だったから(笑)






途中からまーくんも語りだしてマジで勉強になった!!!





何でも考えると深いね(笑)




またシロちゃんもクロちゃんも語りにきてください(笑)





歌についてはライブできちんと歌うんで・・・・





























チケット買ってください☆







そして、終わって大津家でKASAKUクボちゃんで語って次の日になりました。

2005/04/08(金) バイト
起きたら2時で、3時半からバイトだった!!






早めに出て行きがけにTOTOを買った!






















トイレとか買ってないわ!!!!!










totoを買いました☆








今度こそ当たる気がする僕がここにいて。






ほんとに当たる気がするんよね!!







最近マジでこれ当てるために情報収集がんばりようけんね!!







サッカーしとうなら何が起こるか分からんってしっとろうがってね(^_^;)






てか、ほんとに当てたいならもっと何口か買えってね!!

















KASAKUは一口勝負です!!!!









一口で絶対今年中に当てて見せます!!!










気持ちです!!!!!




















でも一口しか買わないのは気持ち不足だからです!!!!










明日はアビスパ戦!!!








絶対勝つ!!!








アビスパが引き分けることによって俺がtoto外しまくったんで明日借りを返してもらいます!!!!










あ〜1億あたらんかなあ・・・









でも、別府でみんなでスクラッチ宝くじ買ったとき俺だけ500円当てたっちゃん☆








だから当たるよ!!





いや、あれで終わりかな???







せめて一ヶ月分の給料ぐらい今年中に当てて見せます!!!











気持ち!!





















子持ち!!!


















わらびもち!!!!










速水もこみち!!!












なんてボケる僕がここにいて。

2005/04/07(木) 路上
この日は、起きて、せっかく桜も満開だし花見して夜は路上でした!!







タナボタの活動休止前ラストライブ☆









タナは歩こうの時ものすごかったし、クボちゃんはかなり声出てた☆






そして、俺らが少し歌ったけど、人前で久々に歌ったし練習不足でけっこうやばかった☆




なんかプロ野球選手が引退して10年ぐらいして、マスターリーグに出ましたみたいなレベルやった(笑)





まあ楽しかったからいいや(笑)







KASAKUなりにいいライブを見てほしいんで5月3日のチケット売ってください!!













先行予約待ってます☆








そしてぴーすの歌を聞いた!!




その前に歌った2人組Kの存在を見事にかき消す素晴らしい演奏やった!!



あ〜(-_-;)





そして、ラーメン屋でKASAKUタナボタで語って家路につきました。







そしていぼじになりました。







そして、はまじになりました。







そして、たかだじゅんじになりました。























なんてボケる僕がここにいて

2005/04/06(水) バイト
旅行の次の日やけど、朝10時半からドームに行って店の大掃除でした!!









そして終わって中学生の練習に行って、夜中からは大津家でKASAKUで戦ってました!!





何をかはあえて言いません!!






気持ち!と言ってるぼくがここにいいて

2005/04/05(火) 旅行2日目
この日は午前中2時間別府市観光でした!!







バス降りて少しするとそっこうすごい建物を見つけました☆
















エッチビル!!!!!!!!









しかもピンクの看板!!










1階のお店は・・・













エッチ美容室









ここで髪を切られるとどうなるのでしょう(笑)









この名前で普通に昼間から営業してるのがうけました(笑)








行きたくないけど働きたくねえよね(笑)







転職したら、履歴書にはなんて書けばいいのでしょう(笑)














でも別府にはこんくらいしかこれといってありませんでした(笑)










そして、帰りに日田のサッポロビールの工場行ってビールをたくさん飲んで福岡に帰ってきました☆







まあ旅行の内容は微妙やったけど、みんなと仲良くなれてよかった(*^_^*)







新学期から始まるゼミが楽しみです(┌´ェ`)┌

2005/04/04(月) 何もない☆
この日からゼミの旅行に別府に行ってきました☆








題名の何もないってのは、この日に何もなかったって意味ではありません!!









まず朝9時半に出発しました!!







仲いい友達が一人いるのでその人とばっかり話してました!!











別府に行ってまず高崎山にサルを見に行きました☆














さるってすごいわ!!!!








いろいろ書くと長くなるんでサルについて質問がある人はおれまで♪









そして、泊まるとこに行きました!!















マジでなんもねえ!!!









しかも別府市やないし!!!!











何もない具合はかなりのものでした!!








広大な芝生のグランドにサッカーゴールがあるんで、スポーツ道具をレンタルするとこに行ってみると、なぜかサッカーボールはありませんでした(^_^;)









何もないから、興味本位でカブトガニ博物館に行ってみると、開いてるのか、閉まってるのかわからない建物で、入ってみると明らかに誰も掃除とかしてなくてカブトガニは生きてるか死んでるか微妙なラインだったんでつついてみるとちゃんと生きてました(-_-;)






ここらへんから、だんだんみんなと仲良くなりました!!








あまりにも何もないんでみんなでトランプしました!!













インディアンジョーカ!!!!





















マジでおもしろい!!!!









誰でもできるかんたんな遊びなんで今度みんなで路上でしましょう♪









書くのにばててきた・・・










そして、ご飯食べて温泉はいって、飲み会して4時までトランプした1日でした!







旅行の金額を考えると有り得ない施設だったけど、何もないとこにつれて行ってみんなで仲良くなろうって企画した先輩方は考えたんだと思っておきます(笑)

2005/04/03(日) バイト
朝9時からバイトでした。









なんかおもしろかった気がするけどなあ・・・









覚えてないなあ(^_^;)








この日の夜から使ってる携帯を変えてみました☆








そんなところです。










次の日からはゼミの旅行!!!






別府まで行ってきます☆






初めての仲間がほとんどだけど、みんなと仲良くなれるようにがんばります☆

2005/04/02(土) 落ちてました☆
昨日のショックを引きずり、お金のことも考えて家でじっとしてました!






あまりにも、お金なかったし高校サッカーも見に行かずに・・・







2人から、昨日の日記について聞かれたんで一応否定しときます!!
















借金取りに追われたりしてません!!!!!!
















「ご利用は計画的に」でおなじみの業界に手をつけたわけでもありません!!














紛らわしいこと書いたけど、一応普通人としての人生は歩んでる・・・かな(笑)


なんて思ってる僕がここにいて。

























夜は、T&Bボンバーのライブに行きました!!






1曲目のガタメキラが好きでした☆














あっ!間違えた!!!!










俺は「精一杯の想い」が好きでした☆







タナのダンスもよかったよ(*^_^*)









てなわけでこんな感じ☆

2005/04/01(金) あ〜
あ〜まじ最悪!!!











契約の怖さを思い知った!!









エープリルフールだし嘘と言って欲しかった・・・









あ〜・・・









終わります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.